悪の特訓

部長√が終わった(?)
やっぱりEDないと終わった気がしない!いや、1種の終わりではあるとは思うんだけども。物語として完結はしているし。
部長はいまだに掴み損ねてる的なことを前に言ってたけど、なんてことはない深く考えることもなくそのままだった。だからこその無垢なる王者だったわけか。心の中のガラクタかー。客観的に見てるとガラクタってよりも宝物のように思える。昔は自分もそういったものを持ってた気がするんだがなー。歳を取るごとに気付かないうちにそういった純粋さは無くなってしまっている気がする。
今回は悪の特訓重ねて悪について学んだけど、ああいう悪はかっこいい。悪も極まれば善となり、善も極まれば悪となる(のかも)とさらりと言ってたけど、何気に核心をついていると自分的に思う。

噂とキーホルダーの真相にはちょっとびっくりした。噂に関しては日報を見たときに勘付いてはいたけど。柳瀬も大抵不思議というかなんというか。霊感とか共通で言ってた気もするし、本当に運命だけなのかなとか色々疑り深くなっちゃうな。ループ周期さえなければ、そういうものなのかーで終わるがほんと1つの事象があるだけでここまで考えることが増えるとは恐ろしいことだ。

最後…ではきっとないだろうけど、次はついに禊か。部長以上に何考えているか分からないし救世主のことも一切分からないし想像ができない。実際この√で救世主のこととかその他諸々の全部分かるのだろうか。まあ、楽しんでいこう。


「サクラノ詩」やった後で、こっそり良いことをするように心掛けているがそれを尋ねられたときにギャングスタの影響でこれは後々悪に繋がるんです!と応える…うん、何言ってるんだこいつ状態だな。自分の心の中でだけ言うことにしておこう。

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!