ネットコワイ

仕事先に書類提出に行くついでに予約した物の代金を払いにいった。ゲーム12000円+ネタ5000円で17000円。一発のネタの為にこの料金はどうかと払う直前になって思った。だけど、ネットで買い物してるときは特に何の躊躇いもなく買っちゃうネットコワイ!
というか、払うときになって大体1万の価値を思い出すとか感覚狂いすぎじゃないだろうか。いつものことだけど。まあ、1万あったら…なんて仮定は他に使い道が特にないから成立しないのではあるけども。ゲーム3本買うときとか3万円とぶしな!安い安い!

さて、「サクラノ詩」の余韻に浸ってたら昨日一日吹っ飛んでついでに今日の半日も費やした。終わった後も色々と思うことがありすぎる。もうちょっと浸っててもいいけど、仕事始まるのが2週間後の12月4日からと言われたからそろそろ他のゲームを始めたいところだ。
高速思考は使えないので今から候補をあげて考えることにする。
季節
・きっと、澄みわたる朝色よりも、
・恋ではなく ――It's not love,but so where near.
・サツコイ
通常
・ギャングスタ・リパブリカ
・LOVEREC.
バトル
・ヘリオトロープ-それは死に至る神の愛
・DEVILS DEVEL CONCEPT(再)

・気分によってちょこちょこやってたゲーム色々を続ける

選択肢を挙げてて思った。数が多い!こりゃ頭の中じゃ整理できんわ。
まず季節系は今は秋で思ったより寒くないんだよな。12月入ってないからかもしれないけど、今年はなんとなく暖かい気がする。ってことで、恋ではなくとサツコイはもっと寒くなってからかな。朝色よりもは悪くなさそう。
季節関係ない普通のとバトル系は気分次第でどれも選択肢になり得るのが厄介だな。あー、マジで悩む(20分経過)
秋=朝色よりも 悪=ギャングスタ 妹=REC 燃=ヘリオト、DDC
一気に分かりやすくなった気がする!にしても、こう見ると結構色々と手を出してる。自分で書いておきながらRECが妹って酷いな…。
よし!大体定まった!多分!
ここまで30分以上悩んでたが、艦これのイベも始まったからそっちもやらなくちゃなのをすっかり忘れていた。時間決めてやっていこう。


世界が平和でありますように コントやね

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!