グラブル レジェフェス

いつだったか、数を減らしたスマホゲーだがまだやっているものの中に「グランブルーファンタジー」というものがある。いつ始めたかは忘れたけど物凄くまったりでやっているからそこまで進んでいるわけではないけど面白い。
で、今回一番レア度が高いSSRというものがあるのだがそれが出る確率が3%から6%になる期間がやっていた。
個人的には3%でも結構大きいほうだと思うのは感覚が狂ってるのだろうか。他のだと1%だったり0.3%だったり1.5%だったりだからな…。そう考えるとすごく良心的に思える不思議(感覚麻痺)
一応、概要書いてたけどめんどくさくなったからイイヤ。
で、ゲーム内で貯めたガチャ用のアイテムで20連分貯めて回してみた。
IMG_0043.pngIMG_0044.png

まさかのリミテッドラカム。そして、次の10連はサルナーン。
うん、SSRが出てくれてキャラ武器なのもありがたい。
だが、男はいらん。
可愛い女の子が欲しいんだよ!おっさん共はいらんのじゃ!

で、石を貯めて単発回しまくること数回。5回か6回目辺りに黄色水晶が割れての虹の破片!しかも、キャラ解放武器!
IMG_0046.png

このときの私はきっと物凄く複雑な顔をしていたであろう。確かに可愛い女の子だ!唯一欠点があるとすれば性能がちょっと…。水着だったら良かったんだけどなー。少し遅かった。修正か上限解放はよ!まあ、可愛いからPTに入れて使うけどさ。

なんだかんだでSSR3人だったので悪い成績ではなかったと思う。欲を言えば内容がもう少しよければ…ってところだが出ただけマシだろう。

明日はデレステでガチャ更新されるからまた10連回す予定。次にSSRになるのは誰だろう。世界を壊しながら楽しみに待っていよう。


世界が平和でありますように コントやね
スポンサーサイト

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!【サクラノ詩】応援中!