平常運転(1万越え)

世間はシルバーウィークというものに突入したらしい。
そんな中でいつも行ってる店でちょっとしたイベントがあったから知り合いと出かけてきた。やはりシルバーだからか駅も店も思った以上に混んでいた。
イベントに関しては特に収穫もなく終了。あるにはあったが3本な話。
それは置いておいて、いつもの店ってことで悪い癖が出てしまった。ゲーセン巡りしなければいいと分かってはいても見てしまうのが性というもの。まあ、蘭子をまだ取ってないというのもあったし今回はしょうがない(言い訳)
しめて8000円

ああ…
帰ってきた後に割と後悔した。内容は「ラブライブ!」福袋に連装砲ちゃんに一目惚れしたタペストリー。計8000円程度也。
タペストリーは一目惚れだったし良しとしよう。もはや部屋に飾れる場所がないというのは大きな問題ではあるが。
連装砲ちゃんも大好きだし見た瞬間取るつもりだったから良しとしよう。3000円以上かかった事実さえなければ。
福袋は取るべきじゃなかったかなぁ…。途中までやってあったからもうちょっとで取れるんじゃないか?という期待感が仇になった。次で取れるをくり返すこと数十回、気付けば3500円以上の出費。こういうのはやってると意地になっちゃうからすっぱりと値段決めてやるべきだったなー。反省。いつも反省してるな。
ちなみに、中身は小物と海未ちゃんフィギュアだった。最近、海未ちゃんの時代きてる。嬉しいのは嬉しいがバラで買ったほうが安い

あとは他にちょっと出費して1日で1万以上使ってしまった。旅行に行ったわけでもないのにこれはやばい。来月PCゲームが鬼のように出るのは分かっていたのに!
決めた。来月のPCゲーム出るまでは1000円以上の買い物はもうしないことにすると宣言しよう。これを破った場合は罰として1本ゲームを減らす!これなら大きな抑止力になる気がする。ここに書くことで誓いとする!

部屋の連装砲ちゃんorくん達
連装砲大好き
かわいい


世界が平和でありますように コントやね

そういえば、今日戦国やろうとしたらAimeカードだけポツンと忘れられているのを発見した。確認したら新カードじゃなかったからお店の人にどちら側の何台目とか詳しく伝えて渡しておいた。忘れ物しても諦めずにお店に戻って確認してみよう!

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!