鋼鉄の裏

……ハッ!?
昨日、HHGが届いたし少しやってみてギャングスタとどっちやるか決めるかーと始めたまでの記憶はある。
すると、いつの間にか姫乃√が終わっていた!能力の仕業に違いない。
話数ごとに区切られてるからきりのいい所でやめられるなーとか思ってたのに、1話1話がそんなに長くないのと面白くて続きが気になっちゃうのとでついついやってしまう。ちなみに、そのおかげで昨日デレマスをすっかり忘れて見逃した。PCゲーム恐るべし

思った以上に高速思考を使っての選択肢が多くてびびったけど、姫乃√直行できてよかった。最初にした理由は言わずもがな。クール黒髪好きならもはや迷うことなし。
案の定デレたあとは可愛すぎた。最初の印象やら普段が鋼鉄だっただけに余計ギャップが!やっぱりこういうのに弱いなぁー。
まあ、その鋼鉄はあれだったわけだけれども。なんか、ってか、パティといいさらっと言ってることが結構重かった。ちょっと出てきた話的に多分京香も何かありそう。

というか、やってて思ったけどこれはもしや全員に√ある系かな?だとしたら、もうそれだけで良作なんですけど。サブキャラ攻略できるゲームは最高!
姫乃から攻略するにあたって必然的に水無月に付くことになったけど、初めの陣営としてはよかったのだろうか。『ノア』を狙うのに一番適してそうだから物語の核心に一気にいっちゃうかとも思ったけどそうでもなかったしいいのかな。
サバイバルのときには他の陣営も一筋縄ではいかなかったしそっちに付いたらどうなるのか楽しみだ。そうなると水無月が相手になるけど敵になると凄く厄介だな。

物語の鍵を握ってそうなメフィストこと光理はもうなんというか飽きない。とりあえず、出てくるだけで面白い。あと白髪だからやっぱり弱い。ちきしょうやっぱり可愛いじゃないか…。

んー、これからどうするか悩む。水無月学園の陣営をちゃんと攻略してから他の所へ行くことにするか。1つ図書館関連っぽいので気になる選択肢もあったしそれは最後にしよう。
この速度でやっていったら続編もそろそろ買っておかないとやばいな。近いうちに買っておかないと。まあ、今回は色々大事なこともすっ飛ばして進めてたわけだからこれからは少しはスピードも下がる…はず。それか変わらずハイスピードかな。
スポンサーサイト

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!【サクラノ詩】応援中!