大型アプデのメンテ

今日はガンオンとLoVAの大型メンテが両方あった。基本大型は延長もセットだから延長はするだろうなーと思ってたらガンオンはまさかの時間通り。恒例の臨時はきそうだけどちゃんと時間通りやるとは恐れ入った。LoVAは案の定延長。ついでに未定。予定立てられないから未定だけは勘弁してほしいな…。
とりあえず、触った感じと予定
・ガンダムオンライン
Zとか色々とんでついにUCへ。UCは結構新しいから知ってる人も多いしこれで人が増えるか戻ってくる人もいるんじゃないかと期待。メンテ後30分程度で鯖状態が普通になってたから効果はあったとは思う。問題はこのあとだけど。
そして、ジオンにて金図が2枚出てメイン機体だったナハトが悲しみを背負った。まだ使えないほどじゃないけど前よりは格段に弱くなった気がする。ってか、初撃遅い?気のせいかな。転倒じゃなく怯みみたいになってたのは確認したけど1戦しかしてないからそこまで分からん。
連邦は特に変化なし。アレックス金アレックス銀が絶対入るからあとは強襲1機と何か適当にのままで変わらん。ユニコーン実装はよ!
DXガシャはスルーしたけど連邦のほうのリック・ディアスが強そうだった。1発の速度が速すぎる。

・LoVA
7時30分現在まだメンテで時間は未定。
VPの称号の為とか息抜きに他種族使ったりはしたものの今まではずーっと人獣メインでプレイしてきた。しかし、今回のメンテで魔種使いになることを決意した。
理由は2つ
まず魔種追加キャラのルティアのボイスが田口宏子さん。これで使わないという選択肢が無くなった。好きすぎる。
もう1つはミリオンアーサーからのゲスト参戦のニムエ。ミリオンアーサーをちょっとやったからというのもあるがこっちは絵。「DEVILS DEVEL CONCEPT」やら「すきま桜とうその都会」やらやった身としてはこれも使わない選択肢は存在しない。
結論→魔使いになろう
種族的に微妙やら空気やら言われようが好きなキャラ使って楽しみたいから気にしない!というか、慣れちゃえばVP勢3人入れたデッキでも結構戦えたりしたしなんとかなるはず。…多分。強いといいなぁー

さて、この両方の状況から導きだされる結論は…できない私やろ


世界が平和でありますように コントやね

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!【サクラノ詩】応援中!