ゲーム終わった後に

買い物に行くのは危険すぎた。
今日はちょっと野暮用があって知り合いと買い物へ。用事自体はすぐ済んでそのあといつものようにゲーセンなどを巡っていた。
そして、いつものように寝そべりジャンボに4000円吸われた。
懐中時計割ったら5分前に戻ったりできませんかね…。
んで
サツコイ+
気付くと荷物が増えていた。

家に帰ったらできない私やるぞーと思って出かけたのは覚えている…。
買い物中にサツコイ発見→そういえばこれやりたかったけど買えなかったんだよなー→財布の中を見る→よし!(この間2分)
なんだろう、PCゲーム終わったタイミングで行くとやってるものが何もないからか見るもの見るもの全部欲しくなってしまう。今回は抑えられて…はいないが2作品一気に買いそうになったことを考慮すればマシだったと言え…ないか。
できない私があると分かってても手を出しちゃうんだからPCゲームの合間には注意しよう。

で、ちっちゃいのはゲーセンで4000円溶かしたあと色々見てたら発見した。
この海未ちゃんが好きで前から欲しかったから1度だけならと思い挑戦。取れる。なんか取りやすくないか?と思い近かった穂乃果ちゃんに挑戦。取れる。これはまさか…と思いことりちゃんにも挑戦。取れる。
1個100円で全部取れたという。で、海未ちゃん好きな師匠用にも取って帰還。設定がめちゃくちゃ甘いのかこれはダメかなと思った場所でも普通に取れた。
こんなに簡単に取れるしぬいぐるみの仇じゃ全部グヘヘ…とかは他のライバーさんに迷惑なのでさすがにしなかった。1人でいっぱい持ってるより欲しい人が取るほうがいいし。1年組や3年組が出たらもう1回やりに行くつもり。

出費は激しかったけど色々と手に入ってよかった。サツコイは冬の話だと思うし涼しくなってきたらやるかな。まずはできない私を始めよう。


世界が平和でありますように コントやね

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!