赤ブーム?

甘い!FDだから想像してたけど甘々!癒やされるうううぅ

明日から忙しくなるし、とりあえず今終わったところだけ。FDだから本当は一気にしようとしてたけどなんだかんだで長くなるや。
時系列順で√終わったごとに書いてたから自分が過去に書いてたことを比べると新鮮。

・奏さん√
赤になr奏さん深皇にいた頃と比べるとずいぶんと逞しくなった気がする。やっぱり無印の頃に思った攻め攻めイメージは間違ってなかった!嫉妬奏さんの可愛さは一種の芸術。
そして、パティシエとかチョコとかお菓子に負けないぐらいの甘い話だった。好きな人と過ごしたいから女装しちゃえーには笑ったけども。いずみ変身便利すぎ。学園から抜けての話だったから成長したのが分かる物語だった。想像はつくけど、千影さんに正体明かすときも見てみたかったかも。

・楓√
いずみ変身便利すぎ(2回目)
連続で攻め攻めをやってたためか楓さんの反応が初々しくて可愛らしい。こっちでも嫉妬の可愛さは健在。
OPで出てたから分かってたけどツカーサは佳様の策略だったか。佳様は相変わらずだけど連絡回数1位とか10分ハグとか楓が剣で突っ込んでくるレベルのことやってるけど大丈夫なのか。らしいと言えばらしいが。
ツカーサ状態でまさかの綾香さん美琴乱入には笑った。奏さん√でも千影さんきて嫉妬してたしこういう展開は素晴らしい。よく考えたらこっちも学園抜け組だったか。そのあとに1年組2人も出てきたし絡みが見られるの好き。
なんかツカーサの喋り方聞いてるとどっかの押しかけメイドを思い出す。

2√終わったところだけど、長さもFDだけど短すぎずでちょうど良い感じ。これならあとの4人+パッチも期待できそう。取れる時間は少なくなるかもしれないがゆっくりと楽しんで癒やされながらやっていこう。


美琴さん√始めたけどそういや、基本主人公の呼び方が定着してさん付けとかになるのに美琴だけさん付けないときと付けるときがあるからなんでだろうと思ってたら綾香さんの影響か。結構な頻度で呼ぶからさん付けないのも慣れてしまった。

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!