乙女が奏でる恋のアリア 終了(真)

パッチの量じゃない!(喜)

希実と奏さん√終わったけどパッチだったからショートストーリーかなと思ってたが内容もしっかりしてて超満足だった!やっぱり良作!ちなみに、この順番だったのは奏さんはこのままFDに移行するため。

希実はパッチに気付く前に過去については分からないままで終わるのかなと思ってただけに√でしっかりと説明されてたのが好印象だった。ちゃんと回収されて素晴らしい。
にしても、希実ちゃん聡い。初めて推理(推測)されて男だとばれるとは。あと色々と積極的だった。何気にここまで積極的なのは佳ぐらいかもしれない。こういうキャラが2人共サブヒロインなのは珍しい。
希実の歌えなくなった理由を聞いたときのいずみはイケメンだった。そのあとは攻め攻め希実ちゃんに翻弄されまくってたが。一緒の布団とか2828が止まらないに決まってるだろ!人に見せられない顔になっていたのは言うまでもない。
しかし、さすがに騎士いずみは「想像」できなかったから笑った。いつだったか、乙奏やってるとき守られてばかりだから守るほうになってみたいとは言ってたがこんな形で実現することがあるとは。戦いの描写も見てみたかったなぁー。こんなときまで綾香を思って辞退する美琴さんやっぱり好き。

奏さんは他の√でも掴み所がなくていまいちどうなるのか想像できなかった。途中でもういずみの正体に気付いてるんじゃないかと思ってたぐらい。
↑で積極的なのは2人って言ってたけど、奏さんもほわほわだけかと思ったらこっちも結構攻め攻めだった!サブヒロインみんな攻め攻め!何気にほわ攻めとか新ジャンルな気がする。いずみが好きすぎて外国まで着いていっちゃうのだから一番攻めてるかもしれない。
奏さんみたいな普段ほわほわの人がジト目をしたり唇を尖らせたりするのに最強のギャップの一角を垣間見た。可愛すぎる。

基本的に乙奏キャラのジト目はレアだから出るとおおーと喜んだりする。また変な属性がついたか…?
さて、無印乙奏も本当のクリアになったからまた乙奏FDに戻るとしよう。

いつか、「Garden」にも終了(仮)じゃなく本当の終わりと書けることをいまだに願っている…。

『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定
スポンサーサイト

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!【サクラノ詩】応援中!