乙女が奏でる恋のアリア 終了(仮)

パッチがあったの気付かなくてまだ完全に終わってなかった!2015/08/03参照。

恋に気付く瞬間の可愛さは世界共通 ヒロイン視点になるのっていいよなぁー

綾香さん√も終わりこれにて全√攻略完了。メインヒロインを最後にやるという考えは決して間違っていなかった。綾香さん意外と甘えるよね。アリアでの挿入歌はやっぱり熱すぎる。しかも、Ducaさんの名曲だし。

このゲームの特徴は?と考えたら一番最初に浮かぶのが悪意というものがないという所かな。負のイメージがないというか王道でよくある重いシリアスもないというか。
だから、安心してできるし物凄く癒される。1作前に苛烈な作品やって休みたいって人に超オススメできそう。シリアスなんていらない!ただイチャイチャしたいんじゃー!という人にも良さそう。
アリアの熱い戦いも良かったし安らぎながら時には熱くと全√でそんな感じだったから全体的に安定してた。今の私はこういうのを求めていたんだ!甘々してるだけ万歳!
アリアで全√を通して思ったのは千影さんと楓さんのラスボス臭が凄いってことかな。特に楓さん色んな√で活躍しすぎでしょ!そういや、今回の綾香さん√でも夕陽ちゃんは結構悲しみを背負ってたよ!やっぱ√はよ!

FDだと佳様√だけは分かってるんだけど他のサブだったメンバーはどうなってるんだろう。本編終わるまで極力調べないようにしてたから知らないんだよなー。願わくばみんな√ありますように!

いやー、本当に良き癒しになった。こういう作品探せばもっとあるのかな。あるならやりたい。
とりあえず次は「幻のディストピア」でまた(多分)荒ぶったあと癒される為にFDをやることにするかな。大事な癒しになるかもしれないからとっておくのも手だけど忘れちゃったら意味ないし。

『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定
スポンサーサイト

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!