腕がいい

昨日は昨日で園光院デッキに限界を感じたり、あずささん美希海未ちゃんに5000円吸い取られたり某有名カードショップの戦国福袋を買ったりと様々なことがあった。
UFOキャッチャーなんてもうやらない!

で、昨日の深夜に奥歯が異様に尖っているのを発見。舌で触れてみるとどうやら虫歯っぽい?前からなってたみたいだけど最奥だから気が付かなかった。
歯医者はあのドリルの音がどうも慣れなくて苦手…。しかし、このまま放置はよろしくないなと思い今日さっそく歯医者へ。
調べてもらうと案の定虫歯。しかも歯に穴があいてるから尖ってるとかちょっと深いとか怖い単語のオンパレード。帰ったら乙奏で癒されるんだ!という決意とともに治療開始。
そういえば、乙女が奏でる~の公式の略称は乙奏なんだ。
逸れた。治療中はことりちゃん√このあとどうなるんだろうとか綾香さん√はどうなるんだろうやっぱり希実関係かなだとかそっちに集中。
そんなことを考えてたら終わってた。ありがとう乙奏!終わってみて思ったけど虫歯治療なのに全然痛くなかった。しかも今回の1回で終わらせてくれたし。対応も優しいし腕もいいし良い歯医者さんだった。

よっし、乙奏の続きやろ!24日にちょうど終わるぐらいと考えるともうちょっとペースダウンしてもいい気もするが今はことりちゃんに癒されたい…。


世界が平和でありますように コントやね

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!