シュークリーム最強

甘いものは好き?→司のほうが好き
の流れで奇声を発したアホ…たわしです

なんだその返し!さらっと言うもんだからこっちが恥ずかしくなって思わず変な声が出てしまったじゃないか、千影最高!
というか、千影はなんか異様にクるものがあったんだがなんだ。あ、もしかしたら第1印象ですごくクールだったからギャップか?ギャップなのか?可愛すぎる。デート最中の破壊力とかやばすぎふぇすてぃばーーー!!

落ち着いた。冷静に考えてみると今のところ千影が一番デレデッレで甘えてるキャラなのかもしれない。サンドイッチとか。

深皇祭ではかっこよかったし隙なし最強じゃないか。双剣ってやっぱちゅーにんぐらばー心をくすぐる。
守られててヒロインがみんなかっこいいからか、なんか逆に主人公が守ったり戦うようなゲームをやりたくなってきた。ディストピアはちょうどいいかも。
あ、深皇祭の夕陽ちゃんにはさすがに笑った。ほんとに何もしてないうちに終わるとは…。つ、次ことりちゃん√だしきっと活躍できるよ…。

ってことで、次はことりちゃん。学年違うから他の√でそれほど多く絡んでこなかったから楽しみ。1年組は見てて和みそう。


『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!【サクラノ詩】応援中!