超絶騎馬使いこなせない

あっつ!

戦国やりに行くかなーと外出したらちょっと歩くだけで汗が出てきた。なんだこれ、尋常じゃないぞ。ちょっと前まで梅雨でちょうど良い気温とかあったのに最近の30℃オーバー当たり感はなんなんだ。急に夏が始まった。
歩くのも億劫になるほどだったがLoVAのラドンのごとく這いながらもなんとかゲーセン到着。

1セット目はせっかく四葩が当たったし義景と親子デッキ作ろうってことで宗滴さんワラで出陣→1勝2敗
なんとなーく思ってたことだけど超絶騎馬まったく使いこなせない!速度上昇しても刺さる威力があがってるだけという。騎馬押しつけつつ後ろで槍撃というそんな高度なこともできない!これは腕の無さが悪い。デッキに申し訳ないから解体せずメインに飽きたらやる感じにしよう。

2セット目以降は園光院デッキで出陣。もちろん園光院はたまにしかうたない。園光院に制圧さえついていれば!将配切られすぎて難しい。なんだかんだでまあまあ勝てた。
長宗我部デッキも間に挟んでやったが5枚に慣れてきたのか前ほど酷くなく勝てるようになった。

最後のほうはいつもの傾城デッキにしたら安定して勝てた。やっぱメインデッキは違うな!良い試合が2回ほどあったから時間があったら動画にしたい。

全体戦績は27戦17勝10敗 正四位E→正四位C
今回のスタンプ欲しいからもう少しやりに行きたいがこの気温だと行く気が失せるな…。台風もきてるみたいだし大人しくしていようかな。乙女奏もやりたいし。


世界が平和でありますように コントやね

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!