夢から現実へ

帰りの電車の中で曲を聴いても泣かなかったけど、家に帰って1人になった途端、急に現実が押し寄せてきて泣いたやつがいるらしいですよ

2泊3日…戦国と「ラブライブ!」の映画で終わった旅だったが楽しかった。戦国も新カード追加されて師匠と出たカードで一喜一憂して楽しめたけどやっぱり今回は目的だった映画の印象が強かった。
映画にて
始まる前→物販もあるけどラバーストラップ1個とネタ用兼ねてほむまんストラップ買っとけばいいかな
見終わった後→全部買わなきゃ

ある程度見終わった後は色々と欲しくなるんだろうなーと覚悟はしていたけど、そんな覚悟を吹き飛ばすほどの購入意欲だった。席予約したときにあったラバーストラップ9個セットが映画見終わった後に売り切れてたのが本当に悔やまれる。今でも欲しい。時間が巻き戻ればいいのに。ちなみに、Tシャツは買ったから普段着化するはず。

映画についてはもうなんというか、終わってほしくないという気持ちが強すぎる。映画を何度も見るということ自体を理解してなかったけど今回理解できた。これは1回見ただけじゃ全然満足できないはずだ。

見終わった後師匠としんみりしながら帰って色々な場面のこと話して興奮冷めやらぬまま次の日を迎えて戦国やって帰ってきたんだが最初の一文が現在進行形という。なんか急に寂しさが襲ってきてヤバイ。この3日間ずっと夢の中にいて覚めたような感覚というか、万仙陣かこのやろうって感じだがほんとそんな気分なんだよなぁー。
今、普通にアニメの「ラブライブ!」見たら号泣するな。映画でも色んなことがあってここまできたんだよなと思い出した瞬間涙腺がぶっ飛びかけた。

あー、なんかもうあー。明日からなるべく色々と切り替えていこう。もし、どぅしても我慢できなかったらもう1回見に行こう。もうそれでいいや!旅行は楽しかった!
あと1日目自分の不注意で怪我して血が出てたからティッシュ巻いて電車乗ってたんだけど、知らない女の人が駅で降り際に絆創膏をすっと渡してくれた。本当にありがたい!都会は冷たいとかよく聞くけどそんなこともないんじゃないかと強く印象に残った出来事だった。本当にありがとうございました!


世界が平和でありますように コントやね

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!【サクラノ詩】応援中!