相州戦神館學園 万仙陣 終了

夢は終わらない!諦めなければ、いつかきっと夢は叶う!

終わったー!最後の最後まで詰め込まれてた…というか、最後の最後に詰め込みすぎだろう。
とりあえず、最後だった静乃√やってまさかのこっちでも艦これネタに歓喜!また提督でてきちゃったやん嬉しい!で、静乃は四四八好きすぎだなーと思いながら終了。
そして、すべてのメダルも集め終えて長瀬に会ったところからもうネタ詰め込みすぎでやばかった。長瀬普通にしてると女の子に見えたな。 ってか、あのシーンの為だけにもう1個ムービー作ってたとか全力すぎる。個人的には八命陣で比較的残念な扱いを受けてたキーラに文字通りのスポット当たって満足。かわいい!
全体的に長瀬出てきてからメタも何もあったもんじゃなかったな…。夢楽しい。

本当に最後の最後のNeverはもちろんみんな満足だったけど終わりの言葉を告げたあとでネタに走る我堂は最後まで我堂だった。腹抱えて笑わせてもらった最後までありがとう我堂。
王道だろうがなんだろうが、なんだかんだでこういうハッピーエンドの終わり方は最高だ。ヒロインというか○スインだった緋衣さんも幸せそうにしていたのは感慨深いものがあった。

やりたくて始めた「相州戦神館學園」だけど、予想を裏切らないどころか期待以上で満足。全体的に考えさせられることが多かった印象。前回の甘粕や神野の言葉とか共感できる部分が多かったし今回の万仙陣自体の安易な二次創作に対する風刺(?)というか胸に刺さる部分も多かった。
とりあえず、サントラが欲しい!Diesのときから変わらずBGMはどれも良いものばかりだった。今回の追加曲では印象に残るシーンで多かった「朔」がお気に入り。

今回も変わらずこの満足感だったし順番はちょっとずれてしまったが「神咒神威神楽」もいつか絶対やろう。


相州戦神館學園 万仙陣 応援中!相州戦神館學園 万仙陣 応援中!相州戦神館學園 万仙陣 応援中!

芦角先生とヘル√も追加パッチとかできてもいいですよ?
むしろお金出すので作ってください!みんな良いキャラしすぎてるよっ!

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!