憧憬ライアニズム Vo.榊原ゆい

「手を伸ばせば掴める未来が 目の前にあるさ」と、嘘をついた
そう君の笑顔 もう一度見たくて・・・
光る空へと 俺達は誓う

閉ざされた箱 壊れた時間が 巻き戻されてく 知られざる共鳴
繋がった過去 受け継がれし者 証明されてく この滾る手の中

さぁ、始まる 夢界の続き
もう、立ち止まれはしない 運命
嗚呼、聴こえる 永遠の鐘が
そう、本当は解ってるさ 貫く 今 この歴史を

「手を伸ばせば掴める未来が 目の前にあるさ」と、嘘をついた
そう君の笑顔 もう一度見たくて・・・
絡めた手はいつだって想うだけじゃなくて
心を繋ぐ事で 仁へと変えてやるさ


刻まれる音 動き続けてる 鼓動を打ち付ける 研ぎ澄ます新月
震えてた手は 漲る血潮に 包み込まれてく 集結する力

さぁ、高まる 新たな階層
もう、終わる事などない 運命
嗚呼、囁く 邪神の声が
そう、本当は解ってるさ 貫く 今 この闇を

「羽があれば飛べる青空が すぐそこにあるさ」と、嘘をついた
そう君の涙 もう見たくなくて・・・
現実はいつだって想うだけじゃなくて
言葉を紡ぐ事で 信に変えてやるさ


目を閉じて 輝く景色は 明日という 君と約束した”本物の未来”


「羽があれば飛べる青空が すぐそこにあるさ」と、嘘をついた
そう君の涙 もう見たくなくて・・・
現実はいつだって想うだけじゃなくて
言葉を紡ぐ事で 信に変えてやるさ

「手を伸ばせば掴める未来が 目の前にあるさ」と、嘘をついた
そう君の笑顔 もう一度見たくて・・・
絡めた手はいつだって想うだけじゃなくて
心を繋ぐ事で 仁へと変えてやるさ


相州戦神館學園 万仙陣 応援中!


「相州戦神館學園 万仙陣」のOP。映像も合わさり1回目で聴き惚れた曲。歌詞は歌詞カードより。最後の2→1サビは表記なかったけどあったほうが分かりやすいので追加。
サビの絡めた手は~の部分がすごく好き。階層やら仁やらゲームやっといてよかった。八命陣だけど。万仙陣も終わり次第やる予定。楽しみ。

comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!