雷と豪雨で凄いことになってたけどおさまってあまりにも夕焼けが綺麗だったからwebmoney買う予定があってちょっと外出してきた。そのついでに桜も見に行ってみた。
前に戦国とかやって帰ってくるときに見たら綺麗に咲いてたけどあれから日にちも経ち豪雨の影響もあってかもうほぼ葉桜になっていた。こないだまで咲いていたと思ったらもう散ってるんだから短いもんだ。下は桜乃絨毯みたいな感じで綺麗だった。
葉桜になったのをぼーっと眺めてたら自転車で通りかかった中学生が挨拶していった。昔、自分が中学生の頃は挨拶をしなさいと教えられて実践してたときもあったけどいまだにちゃんと挨拶する文化があるのは感慨深いものだ。

あー…なんか引きこもりすぎた気がする

毎日雨で寒いからと家でぬくぬくしすぎた。というか、今月中にバイトでも始めるつもりだったのにもう中旬になってるじゃないか!さすがにこの体たらくはやばい。そろそろ本格的に動かないと。
ってことで、明日から本気出す多分。


世界が平和でありますように コントやね

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!