Clover Day's  Vo.真理絵

(はじまる終わりなき) あの約束を
(僕らの物語) 胸に

淡い空から落ちた一粒は
今もここにあるから
遠くなる背中 胸を締め付けて壊れてく

記憶たどればいつも側にいて
夜は星を数えた
ひとりでも夢は見れる さぁ今日も微笑んで

(馳せるこの想い) 鳥のように
(いつか届くならば) 飛べる強く強く願う心に

はじまる 覚えたばかりの恋心抱いて
かけがえない絆紡ぐように
「大人になる」 それはきっと
涙をこらえるためじゃないんだから
あの日の約束 届け空彼方まで


動きはじめた想い確かめて
少し臆病になる
戸惑いを変える力 さぁ明日も前をみて

(虹を辿ったら) 風のように
(いつか叶えられる) 近く感じられる柔らかな日々

これから 変わりゆくものと変わらないものと
ガラスの箱やさしく包むように
過ごしてきたアルバムは笑顔のままで
ずっと未来照らしていた


交差する想い 受け止めて (逃げないで)
いつの日にも 答えはある (その手で)

これから 変わりゆくものと変わらないものと
ガラスの箱やさしく包むように
確かめ合う温もりを涙に重ね
やっと辿りついた場所

繋がる Clover Day's
かけがえない絆紡ぐように
「大人になる」 それはきっと
涙をこらえるためじゃないんだから
あの日の約束 届け空彼方まで


ALcot『Clover Day's』応援中!


「Clover Day's」のOP。歌詞はサントラ歌詞カードより。
初めに聴いたときからこれは名曲だなと確信した曲。フルで聴いたらより一層素晴らしかった。特に最後にゲームとこの曲のタイトルである「Clover Day's」が入るところが好き。毎回カラオケで歌ってる最中に鳥肌が立つぐらい好き。春になったらまたやろう。

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!