ReANSWER  Vo.榊原ゆい

歪な夜に浮かんだ 冷たく叫ぶ運命さえ 闇の中へ
身を裂き焦がしてゆく 抗えない結末の波 飲み込まれそうで

人は誰も“選択”の果てに 用意された未来がある
「今、何を変える…?」

昇りつめた あの紅い月が君を照らしてく 存在を超えて
響き合う世界 その鎖ごと解き放つ時 重なる奇跡を
その答えが 救いならば 僕等の手を 導いて…

深い隙間に落ちた 途方に暮れ彷徨う光は 刻の中で
長い眠りから覚める あの場所へ誘う旋律を 祈り続ける

人は誰も“選択”の中で 犠牲を生み悲劇をなぞる
「今、何が真実…?」

大きく膨れた 絶望の月夜が君の瞳を 覆い尽くしても
歪みゆく世界 それでも僕が信じる事で 君がいてくれるなら
どの答えが 救いなのか 僕の鼓動 動かして…

( It reaches you at last. doesn't hesitate answer.
        I believe that my ReANSWER is true.)
未来へと 闇を突き刺す…!

大きく膨れた 絶望の月夜が君の瞳を 覆い尽くしても
歪みゆく世界 それでも僕が信じる事で 君がいてくれるなら
どの答えが 救いなのか 僕の鼓動 動かして…

君を愛してる 存在を超えて
響き合う世界 その鎖ごと解き放つ時 重なる奇跡を
その答えが 救いならば 二人の手を 導いて…


SkyFish最新作『新・白銀のソレイユ-Re ANSWER-』を応援しています!!


「新・白銀のソレイユ -ReANSWER-」のOP。歌詞は「Amazing」歌詞カードより。
ついでにもう1曲だいぶ前から気になってた曲を。これも歌詞がなかったので自分で。ソレイユシリーズはOPが毎回良いけど今回も良かった。ゲームをお金が無いときで買えなかったからfull聴けなかったんだけど今回アルバムに収録されててようやくfullが聴けてめちゃくちゃ嬉しかった。
ゲーム発売されて結構経つけど歌詞見つけられなかったからまた隠れた名曲になりそうだ。

comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!