chaos Navel発売

やっと発売日きたーーーーーー!!
なんだかんだで楽しみにしててだいぶ早起きしちゃったぜぃ。午前5時に起きたところで届くわけないだろうというね。大人しく2度寝した。
カード開封するのは凄く楽しいんだけどさすがに5箱を1パック1パック丁寧に開けてると疲れる。昔みたいに光物だけが!って感じじゃなくてRも大事なことを学んだから飽きる事は無かったけども。
さて、まずは光物の結果…↓
140405_1510~01
SR4枚、そしてSP1枚!アイルノーツのときといい最近原画家さんサイン当たり率が多い。5箱で1枚なら私としては上々なので満足。デッキ作るつもりだった朝日だったし。

次はRR
今回はルナ様、りそな、朝日のデッキを作るつもりだったからその3人をなるべく引きたかった。
結果…ルナ様3枚、ユーシェ2枚、瑞穂2枚、湊1枚、メリル2枚、エッテ3枚、りそな4枚、朝日3枚+SP1枚
こんな感じの素晴らしい結果に。欲を言えばルナ様もう1枚欲しかったけどこれだけの引きだったから充分。朝日はSP使うか悩むけど安かったらRRもう1枚買うことにしよう。りそなは4枚あるから最初にデッキ作るかも。スリーブだいぶ後だけど。
C、UC、Rとか含めたすべてのカードの中で1枚だけだったのが湊だけだったのがなんというかミナトンらしい…(失礼

Rは全体的にいい感じで出てた。
公園幸互換のユーシェが5枚出たのがでかい。あと使いそうなカードはほぼ全部3枚出たし悪くないかな。ポージング瑞穂の出現率の高さがなぜか印象的だった。整理してみたら案の定5枚だったけど。あと待ち焦がれりそなも5枚だったかな。ポーズガスゴクイイ!

全体を通して劇的に凄いワケではないけど私の運的には充分すぎる結果だったと思う。考えてたデッキで使うカードが多く出てたのがでかい。りそなはほぼ構成は決まっててルナ様も結構固まってる。朝日は特化にするか悩み中。
とりあえず、スリーブ発売はよ!



世界が平和でありますように コントやね
スポンサーサイト

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!