色々?

色々発売おめでとーーー!と言おうと思ったけど私が欲しかったもので出たのは「ハピメア」だけでしたよーー!
「end sleep」のほうは4月に延期らしいです。残念。まあ、今のところは「虚ノ少女」一筋でやっているので大丈夫なんですけどね。思ったより短いのかと思ってたけどそうでもなかったので嬉しいところ。選択肢とか行く場所とか気の向くままに選んでいってるけどメイン√になってるんだろうか。まったくわからん。進んでいるからきっと大丈夫だよね。


【ハピメア】応援バナー
end sleep

辿り着けなかった… また追記

毎日ちょくちょくとやり続けていた「虚ノ少女」ですが思ったより難しくなさそうでこれ1回で真実まで辿り着けるんじゃねとか思ってましたが…駄目でした。
犯人は考えていた人と当たっていたけど未完な終わり方でした。何も解決されないまま終わってしまった。唯一の救いといえば残酷な終わり方ではなかったというところだろうか。それでも後味はあまりよろしくないけれど…。
まだ心は折れてません。大丈夫です。ほんとあと一歩だった気がするんだよなー。そのあと一歩手前のところで一気に選択肢が増えて結局こんな結末に至ってしまったわけだが。難しい。鎌かけたところまでは良かった気がするのに。
なんとなくこれをこっちにすれば的なのはあるけど正直物凄く選びたくないです。巻き込みたくないです。しかしこれが当たりな気もするし…。進もう……。

more...

TARTAROS-タルタロス-

今日タルタロスがサービス終了となりました。一時期からやらなくなったとは言え本当に終わってしまうとやっぱり寂しいものがありますねー。いつ頃からやっていたんだっけと思って記事を調べてみると2010年の12月にはやっていたような節がありますね。一番最初の頃からやっていたわけではないけど2年以上はやっていたみたいです。
精練で何度心と武器を折ったことか…今となってはそれも懐かしい思い出ですけどねー。何度精練でやられても不屈の精神で立ち向かうギルドのキ○さんには尊敬の念すら覚えました。
と、なんか丁寧に言うのはこの辺にしてSSでも貼っていこうと思います!名前消してもしょうがない気もするけど他の人の許可とるのめんど(ry
2010-9-3 16_22_9
一番最初のSSがこれでした。9月3日って書いてあるからもっと前にやってたんですね。アイスバー出たときの嬉しさはまだ覚えています。今となっては残念なお値段になってしまったが時代は変わるものだ…。
2010-9-26 4_38_21
モド集合写真。某先生やらヴィ○やらryoやら懐かしい面々すぎて泣けたww
2013-2-25 10_57_41
モドといえばずっと昔に何を思ったか素精練したらこんな武器が出来ました。こんなところで精練運使ってるから失敗するんだよなーとか思ったり。
2013-2-25 10_55_27
さっき最後にINしたときに撮った自分のキャラ達。メインだったイリシアさんがこっちを向いていないのは仕様。エルピンさんの巫女服は結構レアだったんじゃないかと思う。箱開ける人がいなかっただけの話なんですけどね。巫女は正義!
2011-2-16 23_41_30
ギルドで撮った集合写真。何かのイベ用に集まったんだったかな。某ロトがマスターとして頑張っていた気がする。
他にもSSはいっぱいありますが全部貼ったら大変なことになりそうなのでやめておきます。私の知り合いは何か欲しいSSだったり見たいものだったりがあればメールでもなんでも言ってください。あったら貼っときます。

色々な出来事がありましたがとても楽しかったです!そしてタルタロス内で遊んでくださった皆様ありがとうございました!

more...

今月2回目

色々発売おめでとーーーーーーーーー!!
今月3回発売日があって忙しいです。まあ予約したから届くのを待つだけなんだけどね!
ちなみに今回発売日が延期ではなく逆に早くなるという奇跡を起こしたパステルは諦めました。前作との繋がりは無さそうだけど前作やってないで3からってのはどうも自分的に良くないので。あとはやっぱり金銭的に…。
他の2つはちゃんと確保しましたけどね。まあ、当分は「虚ノ少女」をやって過ごす日々になるとは思いますが。「虚ノ少女」はそろそろ真相が明らかになりそうかな。とりあえず犯人じゃないかというのは2人にまで絞りました。どっちも違うって展開も普通にありえるからなんとも言えないけど。証拠とかまだ出ていないので完全なる予想にしか過ぎないんですけどねー。あってるといいなぁー。


【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
『木洩れ陽のノスタルジーカ』応援中です!

思考整理 2月19日追記あり

「虚ノ少女」でだんだんと考えることが多くなってきていて厳しくなってきたので状況整理することにする。自分用にまとめてあるだけなので何が書いてあるか分からなくても気にしちゃいけない。あとネタバレになるかもしれないので怖い人はそっと閉じてください。





・過去について
第1の事件での犯人は分かりやすいと思っていたけど第2の事件を考えると違う可能性あり?
第2の事件は衝撃が強すぎて放心状態だった。首だけならありえない話じゃないけどそのあとに切ったことを考えると少なくても2人存在しなくてはならないから精神の推理は× 人形と認識していたものが実は人形じゃない可能性…はさすがに薄いか。人形じゃない場合はそっくりの双子とか…。
とりあえず衝撃的な終わり方だった。
・人物について
過去の終わり方であのメンバーがどうなったか分からない。とりあえずこの人は多分という人が1人。あと彼は多分あの人なんじゃないかと。で、その子供があの2人のどっちかだと思うけど体験版から考えるにあっちか?でももう1人のほうにも共通点と思われるところがいくつか。その場合誰との子供かという話になるけど考えていた人は多分違うだろうし…分からなくなってしまった。

結論→なんとなく考えていることはあるけど自信0!

ネタバレにならないように名前あげないで書いてたら分かりにくくなってしまった。まあ自分で見れ分かるので良しとしよう。ネタバレはやっぱり好きになれんし。真実に辿り着いたときに自分の予想がどれほどあっててどれほど違ってるのか楽しみだ。

more...

今年の今日、去年の今日

なんか世間が騒がしいです。今日は別に何か特別な日だっただろうかと調べてみるもやったことがあるゲームのキャラの誕生日でもなかったしなんなのだろう。
調べてみても解決しないので去年の今日の記事を見てみよう!毎日書いてたから何か書いてあるだろう!と思い去年の今日の記事を見てみることに。
三国志大戦の大会用のデッキに悩んでました。
うん、やっぱり何も無かったじゃないか。ただなんとなくリア充爆発しろとは懐かしの某バンダ○の人が言って欲しそうな気がするから言っておく。
そして私は煉獄から抜け出すためにいつも通り「虚ノ少女」をつけるのだった。


世界が平和でありますように コントやね

現状は

「虚ノ少女」をやっております。最初の始まりの衝撃は一生忘れない。なんかもう呆然としてました。そして砂月が思っていたより普通の子でびっくりした。もっと神秘的というか不思議な感じだと思ってたのにw 顔赤らめたりしてね普通に可愛い子だったね!あのままいけば良いのに…。とりあえず内容については終わったあとに。
OPが良すぎてやばい。トロイメライのCD買ったときに「月の虚」入っててこれ何にも使われてないのもったいないなとか思ってたけどまさか「虚の少女」のOPになるとは。好きな曲だっただけに嬉しいです。すぐfull聞けるの最高だね!
まだ心は大丈夫なので頑張っていこうと思います。推理とかしてる余裕がちゃんとあればいいなww


Innocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売!

推理開始

「虚ノ少女」発売おめでとーーーーーーーー!!
ついにこの日がきたか…。色々と覚悟を決めなくちゃいけないな。体験版では酸っぱいものが込みあげ(ry 音が悪いんや…。あの音が。
さて、どのくらい心を折らずにできるか分かりませんがいけるところまで頑張ってみようと思います。最初にメインを終わらせてやる!といった気持ちで突っ込もう。どんな感じになっているのか√があるのかとか全然分からないけどね。

そういえば予約キャンペーンのCDの期間がギリギリのときに注文してて付いてくるか不安だったんですけど無事付いてきました↓
130208_1311~01
これはメインが終わったあとに聞くことにしようかと思います。終わるか分からないけど!(ぇ

Innocent Grey‚ª‘¡‚éƒTƒCƒRƒ~ƒXƒeƒŠƒBAVG‘æ6’eu‹•ƒm­—v2013”N2ŒŽ8“ú”­”„I

more...

白銀の

ソレイユ…じゃなかった。今日外見たら白銀の世界でした。雪は綺麗だから悪くはない。ただ1つ言わせてもらうとどうして大学行く日が近くなると雪降るんですかね。
明日野暮用で大学に久しぶりに行かなくちゃいけないんだけどまた雪ですよ。前回も雪降ったとか本気で呪われてるんじゃないかとか思えてくる。呪いはるい智で間に合ってますって。今回は1日前だったから良かったーとは言えず明日になれば凍ってそうだし最悪だー!
まあ、雰囲気が出て「カルタグラ」とかやりたくなるのは悪くない。だがやっぱり外でなくちゃいけないときに雪は一番きついのでやめて欲しい。せめて雨にしてください。それかサトウユ(ry
明日は行かないわけにはいかないので頑張って行ってこようと思います。止んではいるだろうし。明日降ったらもう知らん。


世界が平和でありますように コントやね

いき紡

「いきなりあなたに恋している」紡√が終わりましたー。はい、どうしてこうなったかの経緯とか気にしちゃいけない。「カルタグラ」のほうで同じ結末迎えて落ち込んで心が折れたとかそういうわけじゃないから気にしない。
今回盛大な(?)ネタバレをするから怖い人はUターンを。





さて、紡√を語ろうと思ったけどしっかりと考えてみて思った。√入ってからほぼ酒飲んでただけだこの人達ww ちゃんと考えてみたらこの結論に至って変な声出たわww それでも面白いのはさすがというべきか。
にしても最初はめちゃくちゃびっくりした。付き合いだして√入ったとか思ったあとすぐにあれだもんなー。そしてどんなシリアスな話が待っているんだろうと思って身構えてたけど恋桜先生と同じ感想を抱きました。紡の意見も分からなくはないが重耳甲斐性なしだと思わなくもないがそんな重くならんでも…w
まあ、癒される為にやったってのもあるしあれぐらいがちょうど良いんだけどね。微笑ましく見ていられる。最後はやっぱりおおーってなったし。あの演出とBGMはずるい。
ちなみに私はED後の後日談的な話が凄く好きだったりします。幸せそうなのを見るのは素晴らしい。紡が大人びて見えたのに言ってること変わってなくて吹いた。ちっちゃ(ry
ってか内容思い出してもほぼ笑った掛け合いしか思い出せないんだがw 出会った頃がシリアスっぽいかなとか思ったけどカチカチだったし。紡にシリアスは似合わないから良いんだけどね。変なことやってるほうが似合う!(ぇ
照れたり焦ったりしたときに紡の破壊力はやばかった。尻尾ずっとついてれば良かったのにww
恋桜先生はふざけてるけど良い先生だった。今回の話この人のおかげで解決したようなもんだし。

ちなみに最初誰の話にしようか悩んだけど少し考えてすぐ紡√に行った理由は説明しなくても良いよね。白髪いいわー。まりのさんやっぱり大好きだわー。次は多分涼かなぁ。さすがに涼はシリアス入ってくると思うけど…入るよね?よし、楽しんでこよう。

バナーの照れた顔の破壊力に悶えた。可愛いなちきしょう!

【いきなりあなたに恋している】応援中!

more...

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『初恋*シンドローム』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!【サクラノ詩】応援中!