FC2ブログ

マイ、ガッ!

あえて(ryをやってたんだが計√に行くと思ってた選択肢でmob子さんにいかねえよ!と普通に断られて笑ったww
いや確かに計の名前がない時点でもしかしたらとか思ってたんですけどね!ってことで南先輩√行ってきます。なんか色々重いものを抱えてそうだから覚悟決めてからと思ってたんだが立ち向かうことにしよう。南先輩可愛いしね!毎回言ってることが拓郎じゃなくても悶えます。好きだからとか普通に言っちゃう南先輩素敵!女神様!わしわし!

この野郎

凄い!タイトルだけ見ると怒ってるだけみたい!でも名言だからタイトルにした!
ってことで「あえて無視するキミとの未来」ナナギー√が終わりました。いや…ナナギーに攻略されたと言うべきだろうか。やった人なら分かるはず。
ちなみにいつかの記事でめちゃくちゃ悩んだ結果あえて無視するをやることにしました。なんかややこしいw これなんて略すんだろう。まあいいか。
さて、やり始めてすっとまるでそれが当たり前のようにナナギー√に進んだわけですが私は再実感しました。
やっぱり妹最高!!
ナナギー可愛すぎるよおおおぉ!この野郎とか言ってても可愛いよおおぉ!永久に愛していますは名言。色々な意味で。にしてもナナギー可愛い。普段は結構冷静な感じなのに兄のことになると途端にはっちゃけるナナギー最高です。誘惑するナナギーとかもやばい。1回で落ちる自信がある。むしろ落ちたい!ブラコンの妹とかもうそれだけでひれ伏して泣いて歓喜しながら小躍りしました。ただの危ない人ですねはい。
内容も少しネタバレは避けるけど。ずっと隠していたことをなんとなく雰囲気や言ってたことからこうなんじゃないかと想像していたけど大体合ってた。本当は間違っていてほしかったけどあの友人の言葉を聞いたときに確信した。間違っていてほしかった理由はタクと同じでナナギーには泣いてほしくなかったからです。ナナギー大好きです。どちらが悪いって訳じゃないけどすれ違うのは辛かった…。周りのみんなの優しさに泣いた。あとやっぱり最後のほうで泣いた。涙腺…。分かっていて覚悟してても泣いちゃうのはどうにかならんものなのかw
シリアスなときでも計が励ましてくれたり流々がいつも通りだったりしてたおかげでそれほど気分は沈まずにすんで最後までいくことができた。やはりハッピーエンドは良いものだなと強く思ったのが印象的でした。
と内容触れてると知らない間にネタバレ書いてそうで怖いからあんまり触れないでおこう。
次の√は計になると思います。持つべきものは妹と幼馴染!
全体的のことは全部終わったあとに書くとしてとりあえず言いたいことをば。毎回毎回コントやってて面白いですww せーしゅんっていいな!
最後はやっぱりナナギーへ。ナナギー永久に愛しています!

ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』 応援中!

タルタロスが法正

タイトル見て何言ってんのこいつとか思った人は正常です。なるほどと分かった人は三国志大戦のやりすぎです。一緒にデッキ考えてください。
いつだったかタルタロスの話題で軍師法正さんの終焉のときは(ryをネタに使ったけどまさか本当に終焉のときを迎えることになるとは…。○た○さんからメールがきてタル終わっちゃうらしいねーと聞いてたんだけどまたいつもの噂なんだろうなぁーと思い久しぶりに公式を開いてみたらサービス終了のお知らせが…。
本当に終わっちゃうんですねー。最近はまったくやらなくなったけどいざ終わるとなるとなんか悲しくなります。何度かやめようとしたりもしたけど(主に精練で)それでもなんだかんだ言いつつ結構長いことやってましたからねー。課金は10万↑してるだろうし怖くて確認できないww 新フェーズが実装されたあたりからちょっと良くない方向にいっちゃったかな。毎月の箱も使い回しだらけになっちゃって楽しみが消えちゃったりしたし。なんかもったいない感じです。運営が変わったりすればまだ続いてたんじゃないかなと思ったり。まあ、ぐだぐだ言ってもしょうがないことですが。
とりあえず終わりの2013年2月25日までまだ日があるのでアバとか色々売り払って最後に精練祭りをしようかと思います。ギルドで一緒だった人とかも会えればいいけどもうみんなやってないかなー。とりあえずキ○さんとには連絡取れるようにしよう。ゆ○○は連絡できるからいいな。オグとかシグとかは縁があればきっとまた会えるだろうw TW覗けばいたりしそうだし。
何かが終わるときはやっぱり時の流れを感じるなー。Diesのときに思ってたけどやっぱり私は蓮に共感できます。あの楽しかった頃のままで時間が止まって欲しかった。TWのときにもこんな風に思ってたから本質的にそう考えてるのかもしれないな。とゲームの話になると長くなるので自重。最後にス○マさんブログのタイトル忘れたから教えてーw

世界が平和でありますように コントやね

アップルクラッシュ

タイトルで察しちゃう人は凄いとしか言いようがない。
ってことで今日はカオスのブースターパック「OS:グリザイアの果実 2.00」の発売日です。ちなみにタイトルはグリザイアのBGMのタイトルです。疾走感が好きだったりする。
さて、隠しても仕方ないので結果だけ伝えましょう。ええ、別に自暴自棄になってるとかそういうんじゃないですよ?
では結果…7箱+14パック買ってサイン0でしたー。
わー、パチパチー。
呪われてるのかな…?
もうなんかどうしようもないです。開けども開けどもSRしかでないとか発狂します。使った額とか考えただけで自分のどうしようもなさに呆れます。あんまり使うわけにはいかないから予約の5箱だけで我慢しようと心に固く誓って行ったはずなのに約3箱もオーバーしてるとか…。これじゃどっかの主人公を馬鹿にできないよ!RRの一姫が4枚揃ってデッキができるなとか良いこともあったんですけどね。それでもこの時期に4万円の出費は痛い…。大図書館プリズム虚ノとか様々な大物タイトルが待っているというのにやってしまった。
なんかカード買ったあとっていつも反省会してるなw カードいじってると楽しくてついつい買っちゃうんだ。そう私は悪くない!すべて楽しいカードが悪い!…生きててごめんなさい。サイン当たってないからもう少し買ってみようかなとか思う自分がいることにもうなんとも言えないです。
とりあえず最後が良ければすべてよしの精神の元にこう考えることにします。グリザイア好きだしおk!

追記にてコメ返しー。

世界が平和でありますように コントやね

more...

5年以上前

なんか風邪気味です。背中痛いです。1回かかると長くなるので風邪引きたくないです。まあ冬だししょうがないね。
さて某知り合いからどっちかゲーム始めたはずなのに一向に書かないね^^と嫌味っぽく言われたのでぶっちゃけます。
いまだに悩んでてどっちも始めてない。
次のゲームもう14日発売とかちゃんと分かってるんだけどね。というか「クロウカシス」が長引きすぎた。なんだかんだ言いつつ結局あのあとももう少しだけ…という気持ちで何日か粘って頑張ってみたけど迎えたことのないENDには辿りつけなかった。BADENDっぽいので大きなヒントが手に入ったから犯人自体はそれなりに絞れてるとか思ってたんだけど周回するごとにみんな疑わしくなってだめだw あの4人が怪しいんだけどなぁー。
っとまた「クロウカシス」語りだすところだった。危ない危ない。
タイトルの5年以上前の話をちょっと。まあやっぱりPCゲームの話なんですけどね!いつかもちょっと触れた気がするけど気にしない。
ちょっと訳あって「Purely ~その狭い青空を見上げて~」という5年以上前にやったゲームを昨日少しやったんです。そして私は思ったのです。
これ今やったら5年前より絶対泣くね。
というそれだけの話なんですがw 今でもちゃんと内容覚えてるんだけどそれでも泣く自信があると断言できます。そして田舎が舞台でまったりできるような物語何かない?と聞いた私にこれをオススメした知り合いを今でも忘れない。確かに田舎が舞台でまったりできたよ!でも泣けるやつなら最初に言っといてよ!おかげでありえないぐらい泣きました。まあ心温まる物語だったしオススメしてくれたことには感謝しています。OPのAozoraはゲームの雰囲気を思い出して今でもよく聴きます。今は亡きRUNEですがこの素晴らしい作品を出してくれてありがとう!この作品に巡りあう機会があったらやってみるといいですよ。
あれ?なんかまた宣伝になってね。まあいいや。そろそろどっちかに定めて開始しようと思います。

Purely~その狭い青空を見上げて~

世界が平和でありますように コントやね

完璧だったはずなんだ

昨日というか今日の深夜の話なんだが「クロウカシス」やってて自分的に最高の状態でエンディングまでいけた気がするんだ。犠牲者も最小限に抑えて破片をちゃんと全部手に入れて証拠っぽいものもしっかりと手に入れてこれは真のエンディングを迎えることができるんじゃないかと思っていたんだ…。
そして迎えたエンディング。いつもとは違いちゃんと後日談?的なものもあっておおー!とか思って見たんだけど…めっちゃもやもやした。
なんだろうな。想子さんとかのやつで思ったけど「カルタグラ」のときもこんな感じの表現あったよね。ただ本当に旅に出ただけかあるいは…。うわあああ気になるうううぅ!多分だけど第1の事件は解決したと思う。証拠もちゃんと揃ってたし。でもそのあとがどうしても唸ってしまう。最後はちゃんとENDとは出たんだけどなぁー。
本当にこれで終わりなんだろうか。というか絶対終わってない気がする。まだ所々に解決してない事柄もあるしなー。だが問題も1つ。今回本当に完璧だと思った終わり方だったからこれ以上どうすればいいのかまったくわからない。最初の事件はどう考えても防げないし…。みんな救おうとして何も起こらないようにするから逆に真相から遠ざかっているのだろうか…。わからなーーーい!
しかし今回のこれが良い機会なのかもしれません。ちょうど発売されたばかりの2つのどっちかやろうと思ってたしここらへんで少し休止しといたほうがいい。「殻ノ少女」もそんな感じだし。また少し経ったら雰囲気を味わいたくなってやりだすと思うけどw ほんとイノグレのゲームの独特の雰囲気が好きだ。BGMとかも最高だし。
……やばい「カルタグラ」やりたくなってきた。
まあまた考えます。

早い多いやばい

昨日発売したばかりなのにもう今月のゲームを考えるときがきましたね。早い。そして前々から言ってたけど今月物凄くやばいことになりそうな気がしてたんだけど大丈夫だろうか…。まあ、調べる前から悩んでいても仕方ないので見て来ることにしよう。あくまで予定だから大丈夫なはず!
14日
・戦極姫4 ~争覇百計、花守る誓い~
・彼女と俺と恋人と。
21日
・キミへ贈る、ソラの花
・ヒメゴト・マスカレイド ~お嬢様たちの戯れ~
・ミライセカイのプラネッタ
・あっぱれ!天下御免[祭] ~恋と嵐は大江戸の華~

なんだ思ったより…多いわ!正直これ全部とかなったら無理です。今月カオスもあるのに絶対無理です。そして14日とか思ったより日がないです。そろそろ始めるべきだろうか。また悩んでいくことにします。あと「プリズム◇リコレクション!」が延期されてて発狂しかけた。2月か。「虚ノ少女」と共にもう予約しておくかな。
プラネッタのバナーだけ見つからないんだがどこなんだ…。
『戦極姫4~争覇百計、花守る誓い~』応援中!!
PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』
Cabbit 第二弾!「キミへ贈る、ソラの花」応援中!
『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!
『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

絶賛応援中! 大

【てにおはっ!2リミットオーバー】応援バナー
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!