発売日ですよ

色々発売おめでとーーーーーー!
今月も悩んだ悩んだ。面白そうな作品が多すぎる。でも欲しいものをそのまま買っちゃったらお金がきつくなるし…って感じで葛藤しまくりだった。10月~12月が凄いことになりそうだったし。
とりあえず「流星のアーカディア」が10月になったので10月1個はもう確定した。延期落ち込むけどお詫びの予約キャンペーンでサントラがついたのは良かったと思う。なんとなくサントラがついてると安心するw
今はまだ「Dolphin Divers」と「Dies irae」やってるけど近いうちに今月出たゲームやるかもしれない。
というかそろそろ秋になっちゃうから「Dolphin Divers」のほうを優先的にやらないと。季節が結構重要です。
あ、そういえば「シンクライアント-SINCLIENT-」もやりたかったんだけど知り合いが買うと言っていたのであとで借りると思います。持つべきものは残念な知り合いだね!(ぇ
PCゲームはやっぱり良いね。あのパッケージとか見るだけでわくわくする気持ちがたまらん。どんどんやっていくぞー!


世界が平和でありますように コントやね

いそがしいそがし

忙しいー!
もうやることがたくさんあって物凄く忙しい毎日を送っております。夏休みが永遠に続けばよかったのに…。
やっぱり大学が始まったのが痛すぎる。他にもアークフロンティアやったりゲーセン行ったり「Dolphin Divers」の八潮さん√やったり「Dies irae ~Amantes amentes~」の香純√やったりCD探しに行ったりとかもうやることが山のようにあって忙しすぎる><
はい、ほぼ遊んでんじゃねえかーーー!とか言わないでください。そのとおりだけど。アークのほうが大体午前0時ぐらいに終わるからそのあとからDiesとかDolphinとか始めると大体午前4時か5時ぐらいになっちゃうんだよねー。2時間ぐらいで切り上げない私が悪いんですけどね!しかし面白くて止まらない!
そういえばメロンに行ったんだけど10月11月12月の3ヶ月間は気になるゲームがありすぎて本当にやばいかもしれない。Navelの新作とかはもはや確定済みだし他にも欲しいものだらけで唸りまくった。今月もいっぱいあるし全力で立ち向かっていくことにしよう(ぇ


世界が平和でありますように コントやね

竹山くん

今日は大学に……行く途中で「エクストラブースター Angel Beats! vol.02」が発売しているのを見て1度は大学に行ったんだけど我慢できずに買いに戻りました。
前回のでは3箱買ったので今回も3箱買うことに。しかし2箱しかなかったのでばらで6パック購入することに。結果…サインは当たりませんでしたorz
ゆりっぺサインが欲しかったよぉー。タイトルのは1パック目で一番最初に見たパラレルが竹山くんだったんです。あのどうしようもない気分は忘れられないw
そういえば1箱目で↓
120918_1740~01
金が出ました。今までカオスとヴァイスをだいぶ買ったけど金が当たったのは初めてです。ずっと都市伝説だと思っていたよ…。銀は何回かあったんだけどねー。サインでなかったけど今回はこのまま引き下がることにします。10月の辻堂さんと12月のグリザイアの準備を始めなくちゃいけないからね(ぇ


世界が平和でありますように コントやね

単騎

咲のタイトルか!とか言いたくなるようなタイトルですね。ありそうな気がする。部長あたりで。
さて今日は久しぶりにゲーセン行ってきました。いつのまにか三国志大戦のほうで局地戦やってたりしたんですね。麻雀の大会目当てで行ったけどそっちもやってみた。
結果…3セットでやめました。
うーん、目標である覇王になってからなんか達成感があるらしく前ほどやりたいと思わなくなってきてしまいました。困った。また何か新しいデッキでも考えればやりたくなると思うんだけどねー。とりあえず三国志大戦のほうは少しお休みに入るかもしれません。
麻雀のほうは最初が酷く限界突破して帰りそうになりましたけど最後にもう1度だけ…ってやったら四暗刻単騎待ちという珍しいものであがれてなんとか予選突破圏内に入ることができました。諦めない心が大事ですね!
あとはメダルゲームをちょこちょこやってたりしました。新しく魚みたいのを取るゲームが入っててやってみたんだけど…あれ消費激しすぎてほぼ赤字になるよね。1人でやってるからなのかもしれないけど。あれは確実に2人用だ。今度から手を出さないようにしよう。もう懲りましたw
ふぅ…最後に言いたいことが。明後日から大学始まるうわあああいやだああああ!(ぇ あ、でもかしましコミュニケーションの続きが出来るのは嬉しいかもしれないww
異文化交流!
AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!

世界が平和でありますように コントやね

やっぱ良い歌だなああぁ

「デュエリスト×エンゲージ」のOPを見ていたんだけどやっぱり「Snow wish」良い歌だよおおぉ!!fullで聴きたいよーーー!初回限定についてるらしいけどまだ買えるだろうか。ゲームも面白そうだしあるなら買っても良い気がしてきた。最近書いてあったfullで聴きたい歌一覧みたいなのを更新しとこうと思う。書いてから少し経ったら聴けたものもあるしね。
「輝光翼戦記 銀の刻のコロナ」→宿命のパヴァーヌ・満ちた刻のスピカ
「アステリズム」→どうか、もう少しだけ・StarryRain・君のために
「デュエリスト×エンゲージ」→Snow wish
完了
「三極姫2~天地大乱・乱世に煌く新たな覇龍~」→戦誓ノ謳
「理-コトワリ-~キミの心の零れた欠片~」→カケラ
下の2つは聴けたのでもういいな。三極姫2のほうは完全に調べ不足でした…。あとは上の3つだけど「アステリズム」のほうは動きがあって10月19日に一般販売されるらしい。これは買うしかない!
近いうちに予約しに行くと思います。できるといいなぁー。最近予約で痛い目みたから注意しないと。「デュエリスト×エンゲージ」のほうは最初の通り。
で!「輝光翼戦記 銀の刻のコロナ」のやつってもう発売されないんですかーーーーー!!これが一番難易度高くてもう諦めかけてる。しかし聴きたい…。どうにかならんものか…。
前のせてから意外とfull聴くことができそうなのが多くて嬉しいです。やっぱりPCゲームの曲良いよー。


世界が平和でありますように コントやね

ぽひゅんっ

かーーーーーわーーーーえーーー
乃愛√終わりましたー。もう最初の叫びがすべてを表しています。もう本当に可愛かった。頭ぽんぽんしたりなでなでしてやりたいーーーーー!
なんかもうほっこりしました。めちゃくちゃ和む。やってる最中ずっとでれでれした顔だったと思います。だって可愛いんだから仕方ない。いじけたときとか赤くなったときとか煙吐き出して不思議な音出したりとかもうかーーわーーえーーー
凄いなここまでほぼ可愛いしか言ってない。しかしやった人なら分かってくれるはず。というか絶対おんなじような感想もってるはず!
途中の武のこの抱きついても凸凹の感じないには腹抱えて転げまわるぐらい笑ったのは内緒。あれはずるいww しかし実は最後の凸凹の伏線だったり…なわけないかw
ああ、これは確実に書いておきたかったんだ。月海はやっぱり漢らしかった!最初泣いてるときは言いようのない気分になって叫びながら外に出て全力疾走でどこか行きたくなったけど(ぇ やっぱり番長はかっこよかったです!さすがです!
凄くのほほーんとしながらやれてほっこりできました。和んだー、さて締めはしつこいようだけどやっぱり最後もこれだな。乃愛可愛かったー!

AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!

目指せ75

アークフロンティアのほうでキャップ開放があって最近は集中的にアークフロンティアやってます。だから特に書くことも無かったんだけどね。開放されたのは80までだけど次の装備は75なのでとりあえずの目標として75を目指しています。と言っても毎日のクエやってあとはほぼAI放置してるだけなんだけどw
現在72で@3レベ。遠いよー。なんとか1日1レベあげられてるから12日にはなれるかなーって感じだけど微妙かもしれない。
そしてそろそろ始まる大学。長かった休みもついに終わりです。もっと幻想の中に浸っていたかった…。海難救助士でも目指すために今から専門学校行ってきます!とか言ったら殴られるだろうし諦めて行くことにしよう。
あー!まだやってないPCゲームとかいっぱいあるんだけどなー!夏中にやるつもりだったけど結局やれずじまいだ。まあ「Dolphin Divers」とか「理-コトワリ-~キミの心の零れた欠片~」とかで夏は満喫できたし良しとしよう。
そんなわけでまたレベル上げ頑張ってきますb


世界が平和でありますように コントやね

こんなはずでは

今日は久しぶりにゲーセン行ってきました。三国志大戦の龍玉キャンペーンが目的です。あとは麻雀の全国大会とか。
麻雀のほうは開始2連勝して調子良いぜっ!(cv.月海)のノリでやってたらそのあと2連敗しました。安定の極端成績。それでなんかやる気無くなって早々に引き上げました。
で、三国志大戦。今日は麻痺矢はお休みしてずっと戦計デッキで戦ってました。全国対戦やってたんだけど勝って15%?ぐらいしかあがらないのに負けると18%も下がるから全然進まなかった。それでも証争奪戦のおかげで始めたときから証1つ増えて証52になりました。戦計勝てるけど安定して勝てているわけではないのでもうちょっと慣れないとだめみたいです。騎兵2枚使えればなぁー。孫堅いれたいけど2枚だと刺さるしなー。この雑魚がーの人は弱くは無いんだけど無特技ってのが痛すぎる。どうしたものか…。
さて龍玉のほうですが今回こそ蔡文姫!董白でも良い!とか思いながらワクワクして取ったら…天は我に味方せり!の人でした。
なんていうがっかり感。誰かコレジャナイザー持ってきてー。いや好きな人はいるだろうし私も別に嫌って訳じゃないんだけど…うん。龍玉5個ぐらいで良かったんじゃね。
多分EXカードが出たからなんだろうね。ってことは次の龍玉は劉備か孫策か?とらなくていいや(ぇ


世界が平和でありますように コントやね

恐るべし南郷語

月海ーー!!
武くんの叫びたくなる気持ちが物凄く分かったww ってことで月海√終わりました。先生のときは√入ってからの途中からだったけど今回はまた共通の1から始めたので長かった。
さて月海の物語でどうしても言いたかったことが3点あったので忘れないうちに書いておこう。まず…先生√終わったときの最後のほうで両親がーとか言ってましたけど…南郷語恐るべし!
あの武くんが壊れたと言われるほどの反応を示すのも無理ないと思います。あの展開は絶対誰にも予測できなかったはずだw 分かりにくいんじゃー!と同じく叫びかけました。叫んで良かったかもしれない。南郷一家さすがすぎる。
次。ことあるごとに月海が毎回漢で吹いたww なんで毎回あんなにかっこいいんですか月海さん。かっけえと何度無意識に呟いたことか。プロポーズのところでも幸せにしてやるよとか男らしすぎる。
となんとか言ってますが……デレが非常にやばかった。
可愛すぎる!しかも超デレデレとかもうヤバイデスハイ。正直月海がツンデレだとは思わなかった。ん?ツンデレって言うのかあれ。武も何デレか分かってなかったしツンデレとは少し違うのかも。ちょっとヤンデレ入りかけてたけどw 分からないからツキデレでいいや(ぇ しかしあの月海があんなデレデレになるとは…。前回ギャップ萌えを理解したつもりだったがまだまだ甘かったのかもしれない。話しかけたり照れたりするとすぐ顔が赤くなったりもうやばうわhくういふふ
落ち着きました。ヤンデレも悪くないとは思うけど最後にはちゃんと周りを見られるようになって良かった。あんなに良い周りなのにそれに目を向けないままで終わるってのはもったいないと思うしね。何よりちゃんと自分を好いてくれる人はたくさんいるんだってことに気付けたことが一番だと思う。
月海の愛情はめちゃくちゃ強烈だけどやっぱり可愛かったです。あの思い込みの激しさも良いところだと思います。海女と尼ww

次は…ともう迷うことなどないでしょう。というかもはや決まってるようなもんじゃないか。ってことで海老原さん√をやろうと思います。なのだ!かわええ


AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!

先生って

良いわぁー。
紗英√終了しました。さすがにメインほど長いわけじゃなかったけどそれでもめちゃくちゃ面白かった。というか今回武が恋する乙女しててめっちゃ笑った。空回りしまくりでこっちがうわあああってなるわww
行き過ぎて軽くストーカー化してたのは吹いたけど。エルナにああ言われてもしょうがない。
にしても紗英が好きすぎる。武じゃないけど普段大人っぽくしてて急に照れたりすると可愛すぎる破壊力がやばいギャップずるい。これがギャップ萌えってやつなのか…。侮れん。まあ、普段から可愛かったですけどね!SDのゴロゴロの可愛さは悶えた。
紗英の過去は海老原さんが言ってたことと死なせない訓練というところからなんとなくこうじゃないかなーと思ってたけど大体合ってた。どうしようもなかったとしても抱え込むのは仕方ないよね。武のおかげで前を向けたのは本当に良かったと思う。
そしてシリアスから一変してなんじゃこりゃあ~に飲んでたジンジャーエールを吹き出したのは言うまでもないww 事実だけ言うとロマンの欠片も無かったのがまた…w それでも責任はの話は可愛かった!そのあと教室で堂々と発表しちゃうあたりさすがだけどね。最後の新婚の概念だけはなんか間違ってる気がするとだけ言っておくw まあ、綺麗だったから(ry
やっぱりメインヒロインだけじゃなくサブヒロインの√もあるって素晴らしいですねー。次はまたメインに戻ると思います。多分…月海かなぁー?月海も家庭のことで何か抱えてそうだけどどうなることやら。楽しみです。

さて、最後にどうしても言っておかなければならないことがある。エルナに敬礼!!! きっとやった人なら分かるはずだ。


AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!