拝啓

ピースワークと片思い日記帳を聞くだけで泣きそうになる今日この頃。みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
…普通に泣きそうになるんですけどw ピースワークはなんか色々思い出してなぜか切なくなってなきそうになる。片思い日記帳は言うまでもなくひかり√のあの場面です。
リトバスのときでも思ったんだけど挿入歌ってずるいと思うんだよ…。あれは泣けるw しかも歌詞とかその物語にあってるからしっかり聞くと余計泣きそうになる。あとピアノ演奏だけのBGMとかにも弱いです。
まあ、結局のところ涙腺がアッーな私がダメなんですね。分かります。

さて、今日で5月も終わりです。5月は嫌ってほど大学休んだなー。知らず知らずのうちの知り合いだけじゃなく私も5月病になってたのか…?いや、言い訳か。まあしょうがない。行きたくなかったんだからしょうがない。
5月も終わって6月から本気出すとか言いたいところですけど梅雨です。雨です。じめじめです。びちょびちょです。大学休みたくなr(ry 雨があまり降らないことを祈るばかりです。降ったら休んでアメサラサやっちゃうゾ☆…………だめだ自分。


世界が平和でありますように

なんとなくデジャヴ

えー、11時16分の電車がありました。今、それに乗ろうとしたんですがあと一歩のところで乗り遅れてしまいました。切ない。まあ、それは良いとしてすぐに私は次の電車の確認をしました。30分程度なら誤差の範囲!大抵20~30分程度の感覚できているはずだから次のに乗れば…!と思ったんです。次の電車の時間↓
「12時23分」
お家に帰還。また来週。

さよなら単位、また来年。


あ、ちなみに鬱ゲーはちゃんとやってました。午前5時まで。
そのとき仮眠なんて取らなければ遅れなかったかもしれないのに…!行くための準備によって結局行けなくなるなんて本末転倒ですね。反省はしている!だが後悔なんてあるわけな(ry

さーて、タルタロスでもやりますか。

さよ101終

タイトルで何かに気付ける人は立派な異常。おめでとうございます。
ついに現実に追いつかれました。明日が鬱です。101の中の1つや2つを実行したくなるほど鬱です。
大人しく行くことはできないので狂ってから行くことにします。
ってことである鬱ゲーを今からすることにします。タイトルは言えませんが何年か前に何を思ったかそのメーカーの違う鬱ゲーやって嫌ってほど鬱になれました。今回も期待してるよっ。ってか、鬱ゲーってより狂気ゲー(ry
では、明日の為にやってきます。明日どうなったかはまた書くよっ
今度はちゃんと行くはず………多分。


世界が○○でありますように

う~む・・・

地味ーーに毎日更新目指してたんですけど今日も相変わらず書くことがない。休みの日に普通の人は書くこといっぱいな気がするけど、私は全く何にもないw だって…
ゲーム→食事→ゲーム的な残念な人サイクルで休日は終わ(ry あれ?平日もそんな変わんない気がすr
とりあえず…タルタロスをのほほんとやってただけだよ今日…。まあ、このあとにゲームやると思いますけど。今日は何をやろうかなー。
あ、そういえばニュース見てたら台風近づいてきてるらしいですねー。2号って言ってたけど今年はそれしか台風きてないことにびっくり。その影響+梅雨で毎日雨か曇り…。曇りなら全然かまわないですけど雨は勘弁して欲しいorz じめじめしてるし、濡れるし大学行きたくなくなっちゃうだろ!まあ、雨じゃなくても行かないけどさ!(ぇ
そして、梅雨で雨がいっぱい降るなら…雨が関わるゲームでもやろうかな。という思考回路にすぐになってる私はもうだめだ。雨が関わるゲームで一番最初に思い浮かぶのはやっぱり「アメサラサ 〜雨と、不思議な君に、恋をする〜」ですねー。OPのアマオトがめちゃくちゃ好きでもう何百回も聞いてます。他は…「うつりぎ七恋天気あめ」「PARA-SOL」とか…?まあタイトル的にだけで実際雨関わってるか分からないけどw
雨がずーっと続くようならやることにしますw


世界が平和でありますように

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ

まあ、逃げましたけど。今回は大学までちゃんと行っておきながら英語からまさかの逃走っていう。前より進歩したからいいんだ…。ウン…。来週から本気出す!←もう4週間ぐらい言って(ry
まあ、そんな些細なことは置いておいて今日5月27日はまたゲームが色々発売されましたね。本当なら「キミとボクとエデンの林檎」とか「戦極姫3」とか発売していたはずなんだけどな…。ってか、いつの間に戦極姫3は延期してたんだ。気付かなかった。もしも、この2つのどちらかが出ていたら大学やらなんやらそっちのけでやってたと思うから救われたといえば救われた…のか?
他は特に注目する作品は…AXLの新作「愛しい対象の護り方」と「初恋予報」ぐらいですかねー。AXLは言わずもがな。
初恋予報については、D.C.Ⅱの漫画が家にあって絵が綺麗だから気に入っていたんです。で、初恋予報のPV見たら原画がその漫画描いてる人だったっていう。それでやってみようかなーと。
これぐらいしかないな。
でも、やっぱりキミとボクとエデンの林檎が一番楽しみです。あー、また延期とか無いよね…。

…………………え…?ゑ…?え…?今、気になって公式見に行ったら
「CLOVER、ROOT、ALMAの3ブランドでの新規タイトルの開発を無期限休止とさせていただく事となりました。」って…。キミとボクとエデンの林檎は出るらしいけどそしたら無期限休止だって…?え、マジでやばいぐらいショックなんですけど。ROOT作品好きだったのに…。あの1ヶ月ほどやって√入れずトラウマとなった「桃華月憚」や全く理解ができないうちにBADENDっぽいので終わってトラウマになった「顔のない月」とか大好きだったのに…。
あの雰囲気と絵が凄く凄く大好きでした。「PARA-SOL」でなんか雰囲気変わってやってみるかー。とか思ってたのに…。うわあ、本気でショックだぞこれww このまま開発しなくなるなんてことないですよね!?休止ですもんね!?ちゃんとまた出してくれますよね!?ウゥ…;w;


ちゃんと再開してくれますように!!

フツーの日。

特に書くことが無いです。まあ、いつもそうなんですけど。
普通に大学休んで、遊んでました。
知り合いから三国志大戦の誘いがあったんでやってきました。麻雀も少々。
勝率はまあまあだったかな。麻雀のほうは3~4連勝とかあったりちょくちょく1位になれたりしてたので良かったほうだと思う。
昨日からやってるAKIBA'STRIPがとても面白いです。色々な意味でw
相変わらずカオスすぎるけども。そして、やっぱり絵が良すぎるっ。瑠衣可愛いよ瑠衣。
書くことがないってより昨日とあんま変化がなかっただけか?w
あー、もしかしたら…明日は大学に絶対行くことになるからテンションが下がってていつものように書けないのか…orz
だるいよおおおおぉ。行きたくないよおおおぉ。英語とか嫌だよおおおぉ。


世界が平和でありますようにいいいぃ。

充実した一日!

今日はまず「猫撫ディストーション」をやりました。琴子が相変わらず可愛かったです。
そして、「AKIBA'STRIP」を始めてみました。これどう見ても絵が恋チョコの人にしか見えないんだけど名前違うんだよねー。多分合ってると思うんだけどなー。とりあえず、少しだけやったけどなんかめっちゃくちゃカオスだったぞw 面白くて気に入ったけどね!ってか絵が素晴らしいからもうその時点で凄く良い(ry これは続けていくと思う。
で、タルタロスもまたやり始めました。なんとなーく、やりたくなったからやってみたけどそんなに長くやってなかったわけじゃないのに動きが残念になってて少し病んだ。まあ、すぐに取り戻したけど。
うん。凄く充実してた一日だったなー………

大学途中で抜け出してきたんだけどね。

今日は1~3時限目まで授業だったんだけど1時限目は眠い目をこすりながら身体に鞭打ってなんとか出たんだ。頑張ったんだよ!いや、それが普通なんだろうけどさ!まあ、ずっと猫撫やってただけですけど。
なんとなーーーーく2時限目以降どうしても出る気にならなかったので帰ってきちゃった☆
駄目な子でゴメンナサイ。しかし、充実していたので反省はしているけど後悔はしていない!
このあとはAKIBA'STRIPの続きでもやってみよう思います。

追記にてコメ返しー。


世界が平和でありますように

more...

トロイメライ  Vo.霜月はるか

鈍い痛みに 囚われながら
届く光を瞬きもせず ただ見つめていた

乾いた傷痕を触ったのは
慰みなのかも知れない
ただ、もう一度だけ―

君が見せた涙は
星に乗って届くか

暗闇の先に 誰より速く

現在も拭えぬ 遠い過ち
落ちた果実は熟れることなく腐り果てるだろう

夢の中に夢見る 迷路のように
止まりかけた その足踏み出せる力を

君が 繋ぐ絆は
明日に続く導べか

風を受けた髪 誰より高く

乾いた傷痕を触ったのは
二度と帰ることない
別れ告げるサイン

いつか見せた涙は
星に姿を変えて

重なる想いを抱きしめていたい

君が繋ぐ絆は
明日に続く導べか

暗闇の先に 誰より速く

Daydream I wanna see
How could I keep on?

Dearest my lover:

Every moments...
Bring it back to me once again           
Take my hand, hold the trace of destiny
To keep my teardrop for you
the purest memories

You got lost in maze.
I can't remember that sign.

You told me white lies.
I can't pretend to realize silent distance.

Take it back to me one more time...
Hold your heart, lead the grace of destiny
To keep my innocence for you
the purest memories

Please come back to me'''
Never fading truth as we smile, I recall...
Go on dream, hold the trace of destiny
To keep my teardrop for you
the purest memories




Innocent Greyのアルバムの「トロイメライ」という中に入ってた歌です。アルバム名まんまなんですけどね。歌詞カードが独特になってたからうまくできないか努力したけどできなかったw だから英語の部分は下にしました。読みにくいのは仕様。あと英語のところ,か.で分からんところあったからそこらへん適当(ry
なんか、この歌聴くとなぜかはまったく分からないのですが、懐かしい気分がこみ上げてきます。なんでだろ?
良い歌です。1回目で気に入りました。霜月さんはやっぱり好きです。ってか、Innocent Greyの歌は大抵好きだな。そろそろ怖がってないで殻ノ少女もやろう…w 機会があれば聞いてみてください~。

遥海√終わったー。

なんか、一言では表せないぐらい色々と勉強になりました。というより考えさせられたのほうが正しいかな?
思うこともたくさんあったし。最初のほうは、はじめと同じ気持ちで部長の考えてることが全く分からなくてある意味で一番感情移入したかもしれないな。自分の思ったことがはじめの気持ちの文章で出てくるってことが多かったぐらいだし。
後半になってくると遥海の考え方にも同意しましたけどね。私は別に天才でもなんでもないけど、あんなふうに考えることが何度かあったりしたので。
遥か遠い海でも繋がっている。人生という大きなタペストリー…最後のほうの言葉ってのもあるんだろうけど、遥海√で心に残る言葉でした。
ってか、本当に色々思うことが多すぎたな。全然自分の中での思考が纏まらない。単純なような気もするけど難解なような気もするし。
これは時間が経ったらもう1回やるべきだな。うん。そうしよう。

ラストは詩さんです。部長じゃないけど楽しむことにするとしよう。






追記にて、コメ返しー。

more...

今日も元気に!

おはようみんな!
いや、決して今起きたばっかりだとか、キミとボクとエデンの林檎の発売日が地味に延期されてるのがあまりにもショックでテンションわざとあげてるだとかじゃないからね?うん。…チキショウ(泣

まあ…、今起きました。今日こそは大学行くつもりだったんだよ!本当だよ?7割ぐらい行く気だったんだよ?
起きて時計見たらびっくり。余裕で間に合いませんです。はい。もう月曜日の単位とか目も当てられない状態になっていると思います。一番大事な必修とかあるけど確実に落ちてます。
そんなことよりも!(ぇ
延期されてるよー。悲しいよー。うわあああああ;w; 知ったとき呆然としてしまった。6月10日…1ヶ月延期にならなかっただけマシ…か?でも、ショックorz

さて、せっかく休みにしたなったんだし何のゲームやろうかな!


世界が平和でありますように

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!【サクラノ詩】応援中!