こんな時間にまた・・・

地震が近くで起きました。しかも、新潟→茨城と連続して…。日本どうしたんだ。最初の宮城の地震のときは生まれてから1度も体験してなかったことが起きたからか「現実」だっていう実感がもてませんでした。自分は夢を見ているのではないかとか馬鹿なことを考えるぐらい受け入れられなかったんですね。多分、架空の物語では大地震が起こった世界を見たことがあったけど本当に起こることなんてないと心のどこかで思っていたのでしょう。
それが今…「現実」として起こっている…。やっぱり怖いものですねー。本能的に恐怖します。天災ゆえの恐怖とでもいうのかな。
まあ、今日はさすがに睡眠を取る気にはならないのでこのまま起きてニュースを見ていようと思います。みなさんも気を付けてくださいね。


「世界が平和でありますように」

地震がgggg

関東に住んでいるんですが現在進行形で地震が起こってます。生まれて初めて体験するでかさです。しかも風がめちゃくちゃ強くてもうなんかね・・・いや、ブログ書いてる暇なんてないんだけどさ。架空の出来事じゃなく現実なんですねこれ…。ニュースを見てそれを実感します。やばいまた揺れてる。余震がすごい。
みんな大丈夫かー?


世界が平和でありますように!

そういえば今日は・・・

誕生日でした。コンバンワ。最近日付感覚やら時間の感覚やらがまったく無かったので親に言われるまで気付きませんでした。って言っても誕生日だからといって何か特別な気分って訳でもなかったんですけどね。他の知り合いとかの誕生日だったら祝ってあげるんですけど、自分の誕生日って言ってもねぇ…。
普通に知り合いと遊んでました。その知り合いから誕生日プレゼントでIS1巻とケーキもらいました。良い友達をもったものです。他にもう1個もってきてもらったものがあったのですが丁重にお断りしました。
1年に1度の出来事があると時の流れを感じますねー。1年経つのは早いものです。やっぱり今日も特に言うこともなく・・・

世界が平和でありますように

いつもどおりに祈っておく

ドラえもん・・・ゑ・・・?

今、起きたことなんだ・・・。なんとなくテレビを付けていたらドラえもんが始まった。いつもなら他のチャンネルにまわすか消すかするんだけどめんどくさかったのでそのままにしていた。そして他作業をしていたらドラえもんのOPが流れ出した。そのときもなんとなく聞いていたんだ…。そしたら気付いた。「あれ、これどっかで聞いたことがある声だ」と。その声はDucaさんに聞こえた…。アルバム持ってるほど好きな人なんだが、まさか国民的アニメでDucaさんが出るわけないじゃないかあはははhと思いその幻想をぶち壊す為に少し調べてみた…。
Ducaさんでした。本当にありがとうございました。
なんでじゃああああああああああああああああああああぁ
ラムネとかアマオトとかアイの庭とかひとひらとかあんな良曲歌ってた人がまさかドラえもんのOPを歌ってるなんて…。今までずーーーーーーーーーっと気付かなかったです。まあ、ドラえもん自体見ないからしょうがないと言えばしょうがないけど…なんとなく複雑な気分でした。
今年最大の驚きだったかもしれん…。


世界が平和でありますように

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『初恋*シンドローム』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!【サクラノ詩】応援中!