unnamed place  Vo.霜月はるか

胸の奥空いた 小さな傷跡
隠すため 無理に笑う口元

抱えた痛み 声をひそめて
記憶の欠片を落として行く

手にしたいと願うモノなら 苦しむことさえ堪えてきた
自分の存在 守るために 強がりの鎧も纏い

止まらないで 走り続ける日々
まだ見えない 私の場所 探す
夢ならば早く覚めてと 思う現実あるけれど
目を開いて生きて行きたいよ


感じてた 孤独 行き場のない不安
隠してた想い 瞳曇らす

冷たい雨が頬を濡らせば
真実(ホント)の涙も流れて行く

忘れてしまいたいことなど 何ひとつもありはしないよと
うつむいたり立ち止まらないで 空見上げ君の名を呼ぶ

終わらないで 笑顔あふれる日々
私は今、ここで立っているよ
名もなきこの場所で いつか 強く抱きしめてほしいよ
君のそばで生きて行きたいよ


約束したこと いつかは叶えたい
ひとりきりじゃ まだ 叶わないけれど

変わらないで 私はいるから
終わらないで 君はそのままで

止まらないで 走り続けたい
君とふたり 寄り添う場所 探す
夢ならば早く覚めてと 思う現実あるけれど
目を開いて生きて行きたいよ


Hello,good-bye 応援中!


「Hello,good-bye」のED曲です。今の気持ち的(前記事詳細)になんとなく聞きたくなったので聞いていました。ついでに歌詞をのせてみました。「Hello,good-bye」はまだ未プレイですがそれでも良い歌だと思います。ゲームをやったあとになったらまた違った見方ができるかもしれません。
やっぱり切ない歌はいいですね。手にしたいと~の部分の歌い方が好きです。
機会があれば聞いてみてください。

奇跡が!・・・しかし。

朝、窓を開けるとそこには一面の銀世界が広がっていた。この世のものとは思えない幻想的な風景に私は思わず息をのんで・・・・・・・・・じゃねええええええええぇ!!
案の定、雪が降っておりました。それもぱらぱらではなくぼっさぼっさと降っておりました。めちゃくちゃ雪の粒というか結晶が大きかったです。いきなりテンションだだ下がりだけど、休むわけには行かないので大学へ行って参りました。
で!成績の結果は・・・・・・・・・大丈夫だったあああぁ!
必修も落としてないし、大体のものは取れてるので助かりました。友達いわく、お情けだよね。今回もそのお情けに救われたw 神様・・・というか先生様ありがとうございます!
これからもしっかりやります!・・・いや、ごめんなさい自信ありません適当ぶっこきましたすいません。
さてさて、結果が大丈夫だったので安心して意気揚々とカードショップに行きました!

目当ての商品が売ってなかったーっ!

いや、まあずいぶん前に見たのであると思ってたんですけどね・・・。まさか、売れちゃってるとは夢にも思ってなかったわけでしてはい・・・。なんか一気にorzな気分になって帰りましたとさ。めでたくなしめでたくなし。

今日から、私は大学がちょうど2ヶ月程度お休みになります。2ヶ月もあるんだからやりたかったことをゆっくりやっていくことにします。まあ、やりたいことも特に決まってないのですがw 時間がかかりそうな絵でも描こうかな。とりあえずいつもどおりに適当に過ごしていきますw


世界が平和でありますように!

ついに明日になってしまった・・・

カードショップにはちゃんと行ったけど目当ての物が無くて細かいのしか買ってないので省略。ちなみにヴァイス。

さて、明日は思い出したくなかった成績発表があります。これによって単位もらえるかどうか決まるわけですねー。どうなることやら・・・。せめて、必修だけは…!
私、明日はもし単位が救われても壊滅的だったとしてももうひとつのカードショップにいくんだ・・・。救われたときは自分への褒美として、壊滅的だったときはせめてもの癒し、もとい現実逃避として(ぇ

で!天気予報を見たら・・・・・・・・・明日はうちの地方は雪が降るそうです。
私がたまーに出かける日に限って雪とか嫌がらせですか。いつもは降らない癖に!大学に行って成績見ないとどうしようもないから休む訳にもいかないし、最悪だよ!!カードショップにもいけなくなるかもしれないじゃないか!←こっちのほうがじゅうよ(ry
まあ、どうにかして行ってこようと思います・・・。
あんまり致命的じゃないといいなぁ・・・。


世界が平和でありますように!

今日はカードショップに・・・

行かなかった
外やばいよ!風本当にやばかったよ!暴風だよ!飛ばされちゃうよ!
はい、それも理由としてありますが本当はめんどくさくなっただけでした。
特に書くことなし。タルタロスで対人いっぱいやったよ!ぐらいしかない。
あ、あとタルタロスの知り合いが精練でダメージ受けまくってました。私も3本ほど武器壊したけどね;w;
精練コワイ
明日こそはカードショップいくよ!


世界が平和でありますように

明日は…

今日は特に何もなかったので明日の予定でも。
あ、でもタルタロスでイリがカンストしたり神殿でのPTが私以外ナギだったりしたけどね!きっと分からないだろう。
で、明日はなんとなくヴァイス求めてカードショップ行こうかと。ゆりっぺ役の風…櫻井さんが大好きなのでそのサイン入りを求めて!売ってないとは思うけどw そして、売ってたとしても5000円ぐらいするけどね!
そこは…ガンバリマスw
まあ、明日になってから気が変わって行かないかもしれないけど。なんか、買ったら明日の記事にでものせるよ!っていうか、このネタもふぇありーとかytkにしか分からん気がするけどもうしらん!
継続が大事なんですうん。


世界が平和でありますように

いや、ほんと勘弁してください

タルタロスの知り合いにブログ書いてきますとか言ったけど書くことなんて無いよこんちきしょおおぉ。
そういえば、今日はずーーーーーーーっとおんなじ作業を繰り返していましたがやっぱきついですね…。
TW時代のときもレア求めてずーーーーーっとおんなじ場所で狩り続けてたりもしたけど、やっぱりきつかった記憶がある。で、結局何もでないんだよねーっ
期待ばかりが膨らんで終わるっていう。
チャットとかやりながらだと案外できたりするんだけどねw まあ、ペースは多少落ちるだろうけども。
まあ、何が言いたいかっていうとおんなじ作業ばかり続けるのはきついよねー。ってただそれだけ。ネタがないんだ!勘弁してくださいorz
明日もきっとネタはない!


世界が平和でありますように

自分的に悟った(ぇ

2011-2-4 23_14_13
やっぱり、オンラインゲームで最後に行き着くのはPvPだよねっ!
TW時代もなんだかんだいってDOP行ってたりしたし!
まあ、タルタロスはそうじゃない人も結構いると思うけどw もちろんTWでもだけど。
なので自分的には…なのです。
結構対人やってるなー。だけど、負けのほうが多いっていうorz
対人はやっぱり楽しいのでこれからもやると思うっ!
特にネタがなかったのでタルタロスネタを少々入れてみましたとさ。


世界が平和でありますように

ええと…

ネタがない。コンバンワ。
前回のコメ見たけど、アニメイト行ったりアニメイト行く気だったり学を修める気がまったくないじゃないかw
あ、自分もでした。ごめんなさい。
さて、明日は大学で全員参加の健康診断があった気がしますがめんどくさいので所要でいけないですまる
あー、本当に書くことがなーいっ
休みなのはいいけど、特に行くところもないからずっとタルタロスやったりしてるんですよねー。あはは、ダメ人間まっしぐら!外は寒いよ…。まあ、こういう日々が一番素晴らしいんでしょうけどね…。
このあとのISとメリーを見るまでタルタロスで終わると思う。明日はなんか面白いことがあればいいです。特になさそうだけど(ぁ


世界が平和でありますように

学を修める

相変わらずタルタロスやっております。ギャンブルして破産したけどねっ!まあ、いつものことさ…。ハハハ…。
ギャンブルは計画的に!
さてさて、タルタロス内の知り合いが明日修学旅行に行くそうです。
懐かしいですねー。修学旅行。高校のときは大阪と京都だったかなー。京都良かったなー。アニメイト寄ったりしたけど。
みんなはどこいったのかな?
その知り合いは北海道だそうで。いいですねー、北海道!おいしいものいっぱいですよっ。雪とか大変そうだけどw
まあ、気をつけて行ってきてくださいねー。

長い休みに入ったら旅行でも行ってみようかな。


世界が平和でありますように

久しぶりにIN。

タルタロスが臨時メンテとか色々あって時間が空いたので、昨日言っていたようにTWにINしてみました。
やっぱり過疎ってた!
鯖選択画面とかびびっちまったい。快適の↑をいく表示がggggg
とりあえず、IN。メッセ見たらシオさんいたけど沼2で狩りっぽかったから邪魔しないようにスルー。そして、肝心のオグはいなかった。よく考えたら夜じゃないといないよね。
なんとなくフリマ見てたら妖精出現。………色々頑張ってた。うん。それにしても、色々なアイテムが増えてましたねー。分からないのとか結構あったり。まあ、復帰は難しそうなんで気になりませんけど。
でも、極稀にINしたりするかも。見つけたらラッキーと思うぐらいのIN率だと思います。見つけた人は喜んでいいよっ!(ぇ
今日はこれぐらいかなー。一日がとっても短く感じますまる



世界が平和でありますように

more...

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『初恋*シンドローム』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!【サクラノ詩】応援中!