2010年最後の更新

2010年最後の更新です!去年の最後はTWで過ごした記憶がありましたが、今年は全然違います。タルタロスはINだけして違うゲームやってます。まさかこんな風に年越しするとは思わなかったなぁー。1年あると色々と変わるものですねー。去年だったらTWをやめているなんて思ってなかったし、タルタロスを始めているとも思わなかったし…。とりま、今年もなんとか生きてることができましたw
おお、年末だけどやっぱり特に書くことがry
とりあえず、今年1年お世話になった人に感謝です!こんな私にお付き合いいただきありがとうございました!
来年もまたよろしくお願いします!
さて、来年はどのように年越しをすることになるのだろうか…。というか、年越しできるのだろうかry

相変わらず締めの言葉がgggg 最後ぐらいはきっちり締めますかねー。ある人の言葉を借りて。


世界が平和でありますように

more...


クリスマス?なにそれry

クリスマス?なにそれ、おいしいの?今日は世間ではクリスマスというらしいですねー。
まあ…どうでもいいんですけど。
あれ、デジャヴ。今回は本当にクリスマスとかどうでもいいんですけどね。
相変わらず友達と2人で遊んでおりましたよっと。ジンオウガが碧玉を出してくれなくてねーry
みんなはどんな風に過ごしたか気になる今日この頃でした。
りあじゅう爆発はふぇありーに任せることにしよう。
ではみなさん、very苦しみます~(ぁ



おしまい。(ぇ
ノシシ


あ、最後にはやみちゃん誕生日おめでとおおおおおおおおおぉ!!


more...

クリスマスなんてっ!あれ・・・?

クリスマス?なにそれ、おいしいの?今日は世間ではクリスマスイヴというらしいですねー。
まあ…どうでもいいんですけど。
普通に友達と2人で遊んでいました。しかし、そんな私にサンタさんから早めのプレゼントがっ…!↓
101224_2132_01.jpg
はい、何か分からない人に説明します。です。そうです、普通のです。
縦・約90cm 横・約40cmの普通のなんです。(大きさは隣のペットボトルと比べると分かりやすいかも
決してレミリアとかじゃないです。うん。
まあ、これでクリスマス寂しくなry 反省もしていない。後悔もしていない。ネタとしては十分楽しめたけどねっ。このクリスマスイヴはきっと一生記憶に残るはずw

みなさんも良いクリスマスを~。ノシシ

more...

久しぶりに更新ですねー

知り合いのR君からブログ更新しないの?と言われたので更新。って言っても何か書くようなネタがあるわけでもないんですけどw
あ、最近大学で大切なことに気付かされました!
それは…………クーデレが好きだったんですよ!私!

あれ?今、やっぱりこいつダメだとか言われた気がする。まあ、気にしない。以前、知り合いにクーデレ好きでしょとか言われたことがあったときは自覚なかったんだけど、大学でPSPのあるゲームをでやってて気付きました!
お前大学に何しに行ってるんだよとか言われたような気がしたけどやっぱり気にしない。

話は変わり…TWに最近INしましたよ。なんかイサなんとかっていうおっさんが実装されたようですね。まあおっさんに興味ないけど。オグsが久しぶりにやったらはまったらしくその関係でINしたりしましたw(なぜかクロエ様育て始めてたけどね…。 
半年振りにINしたけど…メッセでINしてる人が全然いないし周りを見ても知ってる名前の人が全然いなくてワロタw
復帰とかするつもりはまったくないですけど、たまにオグs探しにINしたりはするかもしれないw

そして、季節ネタ。12月に入りましたねー。寒くなりましたねー。12月は大きなイベントの年越しがありますねー。え?クリスマス?なにそれ、おいしいの?PSPでもう5回ぐらいクリスマスは過ごしたからもうお腹いっぱいです(ぇ

みんな風邪には気をつけるんですよ~。以上。

はいはい、こんなオチですよっとw

more...

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『初恋*シンドローム』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!【サクラノ詩】応援中!