続・今季アニメ

前回の記事のコメントで某妖精さんから俺の妹は?禁書目録は?と言われたので見てきました、大学の授業中に!(ぇ
授業で提出しなさいと配られた紙を白紙で提出余裕でした←


禁書目録は…うん。面白いね。上条さんのお説教がまた聞けるなんて素敵。美琴が可愛かったでry
OPも相変わらず良いですね。とりあえず、視聴継続かなー。て、言ってもうちじゃ見れないんでうp待ちになりますがw




俺の妹がこんなに可愛いわけがない……タイトルなっがw これも普通に面白いですね。しかし妹キャラという幻想をぶち壊すっ!というような感じの妹ですねw まあ、現実の妹さんはあんな感じなのかな。とりあえず、桐乃可愛ry
視聴継続かな。


あとは、えむえむっ!とか色々入れてあるけど、見ようか悩み中。Mなのはytkさんだけで十分です。また見て面白いのがあったら記事書くかもー。

more...


今季アニメ(2つだけど

今季は神のみぞ知るセカイとヨスガノソラとFORTUNE ATERIAL(以下FA)を見ることにしました。他は…いや、うん。悪くないんだけどね…。やっぱり、これかなーと。その中でもヨスガノソラとFAはすごく期待してましたw だって原さ…ゲフンゲフン。とりあえず、ヨスガノソラとFAの1話目を今見てきたので感想を。

ヨスガノソラ
内容的には、なんか伏線だらけで次がすごく気になる感じでした。意味ありげな表情や行動などが多かった気がします。そして、本編(?)のラストが衝撃でした…。いや、途中のかくれんぼのくだりも衝撃的でしたが…。
で、本編のあとのおまけ(?)みたいのが思ったより長くて吹いたw エンディングってあったからあれも本編…はないかw とりあえず、挿入歌がなぜかすごく気に入りました。CD買うかもしれません。OPも結構好きですね。EDは…うん。そんなに…(ry
キャラ的に(穹ってソラって読むのか…。変換できなかったぞ。)穹がいいです! 色白で白と黒がある格好はなんか清楚な感じがしていいですね。
主な2人の声優さんがefの主人公とヒロインの二人で吹いたとか内緒。だけど、やっぱり声優さんはすごいですね。見てても全然違和感がなかったです。
まあ、視聴継続だと思います。これからの展開も気になりますしw

FA
内容は原作にほぼ忠実でしたね。っていっても、漫画しか読んでないんで正確には漫画にほぼ忠実と言いますがw
漫画の内容が好きなのでアニメも普通に楽しめました。某夜明けのアニメは恐ろしいことになったからFAはこのままのクオリティでいってもらいたいものですw OPはLiaさんなんでよかったです。CDも買うかと。
まあ、視聴継続ですねー。白可愛(ry

早く来週がきてほしいですっ
ノシシ

more...

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『初恋*シンドローム』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!【サクラノ詩】応援中!