テスト!(オーラルイングリッシュ

今日は大学でテストがありました。オーラルイングリッシュです。というか、土曜日ぐらい休ませry まあ、平日も休んでますが^p^
それは置いといて。大学に入って初めてのテストだったので少し緊張した!
テストのほうは結構特殊な形式で全部の問題がリスニングなんですよね。最初の10分で問題用紙の問題などを読んで、リスニングをやって最後に10分確認などをするという。


とりあえず、最初の10分の2分目ぐらいから睡眠に入りました\(^o^)/でも、リスニングはちゃんと頑張った(`・ω・´)
途中、「え?これ何語?ラテン語あたり?」とか思うような問題もありまくったけど気にしない!!

50点……………取れるかな?(ぇ

英語なんて分からない!

more...


致命的でした。

大学の授業で基礎英語というのがあるのですよ。必修の単位なんですが、難しいことは省略して…
出席率+普段点(小テストとか)+最後のテストを足して60になれば単位をもらえるのですよ。
で、出席率と普段点の最大が20、テストが最大で60なのです。つまりテストで100点取ったら60って訳ですね。
ここからが本題。最後の授業の日の今日。先生に出席率と普段点を聞いてみました。聞けば最後のテストで何点取れば良いかの指針になりますからね。結果……………………………………………出席率(3)+普段点(14)
先生「テストで70点ぐらい取れば…………」
来年もよろしくお願いします。
無理だ。70点以上とかの高得点はJ野に任せるよ。私にとっては70点以上は高得点^p^

ヤバいね。前期の単位2つぐらいしか取れなそうwこれがどれほど致命的かは大学行ってる人には分かるはず……。
とりあえず、諦めて……頑張ってみます(もちろん勉強なんてしない←

今期新作アニメについて(見たやつのみ

今期の新作アニメについての感想ー(主観的意見ですので、気にしないでください
「オオカミさんと七人の仲間たち」
普通に面白いw 黒子のナレーションが良い味出しすぎですww そして、何よりヒロインの声が伊藤静sで神過ぎry

「生徒会役員共」
う~ん、なんというか…う~ん。生徒会系は生徒会の一存があったからなぁ~。どうしても生徒会の一存のほうがよく感じてしまう。微妙かなー。

「祝福のカンパネラ」
主人公がイケメソ!しかも、最初からヒロインが主人公にデレデレ!というか、主人公影薄ry だめだ…。最初から主人公がモテモテは…。しかも、ヒロインが主人公を好きだったのを隠しているのならまだしも、堂々と好きだという発言が各所に…。微妙かなー。だけど、声優が豪華すぎるしー。うーむ…。

「みつどもえ」
うん…。うん…。いや、うん…。下ネタ多∑(ノ∀`)ペチコーン 下野sボイスは相変わらずいいね!

「ぬらりひょんの孫」
これも普通に面白かったかなー。とりあえず、堀江sボイスが聞けてとても良かった!

「アマガミSS」
なんだ、神作品か。もう、色々素晴らしい。書きだすと止まらないので自重。やっぱり、伊藤静s好きだなー。

あれ、声優で見てるように見えry 内容もしっかり見てますけどねw
他にも見てないのがあるけど、個人的に学園黙示録とか期待。とある作品については言うまでもなく期待。
ブラックラグーンも見たいな。

TWにINしてみたら…。

メッセでINしてる人が2人しかいませんでした\(^o^)/
さすがに驚いたw 入ったタイミングが悪かったのかと思って(初回は1時30分ごろだった)、12時ぐらいにもう一度INしたら…またしても2人^p^ 過疎ってるのか…。それともサブを作ってプレイしてるのか。謎だ…。シオsとか元気かなー?ふぇありーsとまげsは生存確認しているが、J野もブログ更新してたから生きているなw
とりあえず、TWにしっかりINしてる人挙手ー。コメントに書きこんでくれればおkですb

生きている?死んでいる?

残念ながら生きています。お久しぶりです。とりあえず、最近は平凡で特に変化のない生活をしているせいで書くことなかったです。まあ、あってもあんまり書かなry


季節がら雨ばっかりで残念ですね。別に雨は嫌いじゃないけど、こう毎日のように降るとね……。雷もよく鳴ってるし、でもいつも美琴探しに行ってもいないんだよなー。何でだろう?

今季のアニメも見たいの特にないし!アマガミは面白い。他シラネ
誰かオススメのアニメ教えてー・°・(ノд`)・°・

うん、やっぱり特に書くことないな。まあ、生存報告ということでw

そういえば、選挙とかあったみたいですけど、私は消費税があがらなければどこでもいいです。暴論のようですが大体みんな思ってそうだよねw 国の為に消費税あげるらしいけど、一部の人間の懐が大きくなるだけで終わりそうな気がしてならないです。天下りやら一部の議員の消費税の使い方で分かりますけどね。消費税を絶対にあげないと言っていた党が消費税をあげると言い出したり、まあその党は昔おんなじことをした、ある党みたいに一気に地に落ちましたけどね。おんなじこと繰り返すなよw

おっと、このブログらしくなさすぎたな。私が言いたいことはただ一つ!「トトリちゃん可愛いな」
……こっちじゃなかった。
私が言いたいのは!!!「消費税あげないで」ということです。


終わる。

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!【サクラノ詩】応援中!