凄い雷雨だ…。

大学から帰る途中で雷雨によって電車が止まり足止め食らいました\(^o^)/ それにしても、凄い雷だ。そうか!きっと、近くに美琴がいるんだ!(ぇ ちょっと、外でて探してくる!!


……30分後。
いなかったΣ(ノ∀`)タハー く…。いると思ったのに!!

そういえば、とある魔術の禁書目録全話見終わったよ!!面白かったです!次は超電磁砲を見ようかなー。その前になのはも見ないとなー。あとは11eyesも入れたままだしなー。見ないとなー。


なんか、特に書きたいことが無かったことにここまで書いて気付いた。まあ、いつものことなので気にしない!

終わりー(と思ったけど、追記にコメ返しー

more...


トトリのアトリエ

買いましたbb
アトリエシリーズは初めてで、前作のロロナもやってないんですがトトリの可愛さに惹かれて岸田メルsの絵に惹かれて(消した部分とそんなに変わってないとか言わない)予約して買っちゃいました。ええ、大学サボって買うの余裕でした(ぇ
タルタロスと一緒にゆっくりプレイしていこうと思います。
1時間ほど、プレイして見ての感想
トトリ可愛いなぁー。 いやあ、いいね。アルトネリコのときもそうだったけど、なんかガストのBGMとか好きなんだよなぁー。トライエース系も好きだけど。
wktkが止まりません^p^
ちなみに、大学はもうあきらめry |ミ

恐怖!タルタロス!?

これは…タルタロス内で撮ったSSである…。↓
2010-6-3 20_44_37    2010-6-3 20_44_55
この2枚は広場を撮ったSSである。1枚目と2枚目を良く見てほしい…。なんと…キャラが空中に浮いているのだ!そして、2枚目には謎の真っ黒な世界…。このSSでは確認できないが、あの黒い部分は四角く切り取られたようになっているのだ…。

次のSSは…↓(恐ろしいことになっているので心臓の悪い方などは閲覧をお控えください。)
2010-6-16 22_28_48   2010-6-19 22_30_38
ひいいいいいぃ。1枚目はもう説明するまでもないだろう…。全体的に蒼くなってしまっている。しかも…キャラの型が…。
そして、今回の一番恐怖のSSが2枚目だ…。中央のこの世のものとは思えないものは元々は木であったのだが、どうしてこのようなことになってしまったのだろうか…。この謎は今も解明されていない……。


と、夏にあるような心霊系のバラエティ番組のような書き方をしましたが、実際のところPCの調子によるものなんですw このPCグラボが変えられないので、どんなに他のところの性能をあげてもこういうのは解決しませんね><

なんというか、こういうのを見てると.hackを思い出しますw 実はAIDAの仕業なのかもね!!

PCの性能強化

あまりにも……あまりにも、PCの性能が悪すぎてタルタロスでの動きが酷かったので、思いきって……………そう、本当に思いきってPCの性能を強化することにしました!約25600円もかかったのよ…。しかも自腹\(^o^)/
さらば諭吉!!!
有線にして、メモリを増やしてPCの中を細かくいじったんですが、約7時間程度かかったわorz
まあ、そのおかげでタルタロスではつるつるしなくなったし、多分TWでは素晴らしい動きになってると思うよ!!まあ、INしないけど!(ぇ


とりあえず、イリシアsの40レベ防具はEとM合わせて15回ほど行って1度も出ないのはいじめですか・°・(ノд`)・°・

とある知り合いから、スカイプの話題が出ましたが…………リアル怖い!リアル怖い!(ぇ
なので、スカイプはやらないと思われます…。
あ、最近、とある魔術の禁書目録となのは見始めたよ!!!面白いね!大学の休み時間に見てて、授業中にも見てry

↓の記事書いてたら…。

電車乗り遅れました。

もうやだ・°・(ノд`)・°・

レポートとかもう知らん!電話がまた来たりするだろうけど、もうスルーでいいや。
時間が余ってしまったな。家にはまだ帰れないし。
帰って鬱ゲーやりたかったんだけどなぁー。
しょうがないので、適当に散策して帰ろう。

あはははは

レポート提出とかせずにいたら、大学からまた電話きた\(^o^)/
レポート催促の電話でした。うん、レポートね。 だ が 断 る ^p^
はっきり言って、もうどうでもいいです。大学もやめたくなったでふ。かといって、やめたとしても今の時代仕事とかに就けそうもないしなー。怠惰に通うしかないようです><
とりあえず、「WORKING!!」普通に面白いね(ぇ
ぽぷら可愛いよ、ぽぷら。

コメントで妖精さんがシャナに少しハマったらしいので、一言。「2期のOPのJOINT神だよね。」


終わりー。

more...

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!