やっぱり……。

気分も収まったので、記事を変えとこうと思います。やっぱり晒しとかは良くないしね!
人間は一時ずつ感情が違うのを理解しているつもりなんだけどね。
あと、その一時の怒りなどの感情に流されると確実に後悔するのも分かっているんだけどさ。理解しているし分かってもいるんだけど、それでも私は流されちゃう。まだまだ私も未熟だってことですね。とある知り合いみたいに徹底的に感情を無くすことの出来るようになりたいよ。


今回はコメントでみんな(と言っても二人だがw)のオンラインゲームに対しての価値観が知れて良かったです。たまにはこういうディベートみたいなのも良いかもしれんね。
とりあえず、お二人共コメントありがとうごさいました。m(_ _)m
こんな迷走逆走大暴走なブログをまだ見ていてくれて感謝です><
これからも迷走逆走大暴走でいきますので、気が向いたら覗いてみて下さいw




この内容、最初の記事見てない人には「???」じゃないかと気付いたけど気にしないー。そんなに見てる人いないだろうし(ぇ


終わります!(多分……
書き終わってすぐ自分のコメントを消そうとしたらこの記事への全てのコメント消えて病んだ。二人共、済まぬ><
ついでにこの記事も1回全部書き終わったあと消えてもう一度書いたとか気にしないー

more...


タルタロスが面白いです。

やばいよ、タルタロス面白いよ!!!TWで要塞手伝ってきたという記事書くの忘れちゃうぐらい面白いよ!!(ぇ
まあ、私のパソコンは有線じゃなく無線なので、重くてバグ発生するわ(ロトルアの雑貨店が氷結の水晶渓谷のボスの柄になってたのが一番怖かったです。)キャラがつるつる滑り出すわ(分かる人は分かるはず)よく鯖落ちやエラー落ちするわで散々ですが、でも面白い!私は.hackみたいなオンラインゲームがやりたいと思ってたのでタルタロスみたいなゲームは凄くあっていますね。とりあえず、ボイスが良すぎる!戦闘のときも日本の声優さんでいいんじゃない?と思ったのは私だけじゃないはず!

今日も頑張ってやろうと思いますまる


あれ?これTWブログだった気が………。



終わらない!(追記あり

more...

タルタロス始めました。

どこのラーメン屋だよという突っ込みがとんでくるであろうタイトルですね。冷やし中華始めました。じゃないよ?w
さて、タイトル通りオンラインゲームのタルタロスというのを始めてみました。別に声優がめっちゃ豪華すぎてだとかあるキャラのかっこいいお姉さんを使ってみたいとかそういう理由じゃナイデスヨ?全然違いますカラネ?
とりあえず、始めてみたはいいが全然分からん\(^o^)/ まあ、これはTWと違って一人でも進めていけるみたいなんでゆっくりやっていこうと思います。え?TWはどうするんだって?も……もちろんやるに決まってるじゃないですカー。ハハハハハ。今日だってちゃんとINしてだね。……やることなくて30分で落ちたりしてないからね?
まあ、冗談はおいておいてTWもちゃんとやるよ!要塞とかでないとだし!いつあるかをもう忘れているのは内緒。


終わり!

Σ(°д°) (だれも内容の意味は分からないはず

ぺこs何やってんのおおおおおおおぉ!!?迷い猫のイラスト書いてるから普通の人だと思ってて、こなryのPVを見て「あれ?」とか、思ってたらやっぱりかああああああぁぁ!!びっくりした!!

これだけだとなんなので、おまけ


「知恵を振り絞れ
いわれたことしかできない人間を三流
いわれたことを上手にできる人間で、ようやく二流
いつになったら一流になるんだ?」

とあるゲームの名セリフ。なんか、凄くかっこよかった。


「適当に、生きるな!」

これもあるゲームの名セリフ。心にグサリッと刺さりました。orz


やっぱり、こういうゲームって素晴らしい!


だれも理解できないであろう記事、終わり!

助かったー。

大学でPSPでとらドラを見てて泣きそうになっていた萩です。
北村くんの話で泣きそうになるとはw王道系だったけど良い話でした。

で、昨日ブログに書いた電話がとらドラを見ているときにきたというw 感動していたところに横槍が入って気分的にどうにでもなれな気分で電話に出たら………………………特に重要でもなんでもない内容でsた。まあ、休みのことだったんですけどね。さすがに休みすぎでした\(^o^)/
まあ、呼び出しの電話とかじゃなくて助かりましたw

という、やおいな話でしたw

今日はAngel Beat!だーーーー!!!!この為に最近は生きてます(ぇ

そういえば、昨日午前4過ぎぐらいまで、CDの為に良い歌はないかと探していたんだけど、どうしてゲームの歌は神曲が多いんだああああぁ!!!!
誰も答えられないであろう疑問でしたまる

終わり!

オワタ\(^o^)/

昨日は普通の話題だったのに、今日はリアル話。率直に言うと大学休みすぎて、大学側から電話きました。…………うん、オワタ\(^o^)/ 内容は多分、休みの数だと思うけど…それともレポート提出してないことかな?それともry(当てはまることが多すぎる件
どちらにしても、明日分かるので覚悟して行ってきます。今度からはちゃんと休まないように……するとは、思う。うん、誓えないけどね。

終わり。(短

暗い話ばっかりだったので。

明るいというより普通のTWの話を。
やっと…私のメインである萩が240になりました><b
そのときのSSです↓ ちなみに、オグsと一緒に影55階で公平中でしたw
TWCI_2010_5_12_19_43_4.jpg
240と、ついでにステも晒してみたりする。というか、編集がめんどくさry
TWCI_2010_5_12_19_43_21.jpg
長かったですねー。私がTWを初めて……何年ぐらいうだろう。2年…は経ってないかも。でも、確実に1年は経ったかな。これも、色々と支えてくださった皆さんのおかげです>< この場を借りて感謝を申し上げます。本当にありがとうございましたm(__)m これからもよろしくお願いします(*^_^*)

さて…目標にしていた240も達成して、何しよう。覚醒しろって話ですよね、分かります。しかし、覚醒はしません。べ…別にアイテム集めるのがめんどうなだけじゃないんだからね!
うん、その通りです。まあ、まったりゆったりやっていきますb でも、またPS3熱が(ぇ
そして、絵を描くのが楽しくてIN率がry まあ、キニシナイー。 見つけたら構ってあげてくださいね!

終わり!

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『初恋*シンドローム』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!【サクラノ詩】応援中!