リアルが忙しすぎて…

リアルが忙しすぎてINが全くできませんでした\(^o^)/ べ…別にほかのゲームをやってた訳じゃないんだからね!………はい、ごめんなさい。真・三國無双マルチレイド2をやってたりしていました。あとは友達と遊んだりしてて全然INしてなかったです、はい。
そして、明日は大学の入学式があります。4月1日から始まるのは早いと思うorz
今は不安が90%、期待が10%ぐらいです。明日の入学式が終わったあとはこの数値が良いほうに変わっていることを願っていますw
TWのほうは、大学生活のほうが軌道にのったらINしていこうと思っています。…多分。また東方熱が出てきちゃってねぇ。東方のほうを優先するかもしれなry 白蓮sが最近好きすぎて困っt


今期のアニメは、AngelBeats!以外が微妙すぎて困った。まあ、その分AngelBeats!への期待がめちゃくちゃにでかいですがw 楽しみだ! あ、あとけいおん!2期は見ると思う。

相変わらずgdgdで終わる記事だww

大学の課題が…

大学の課題が終わらないいいいいいいぃ。はいはいー、大学のほうから第2課題が出ましたよっと。うん、またレポート。しかも、今回書きにくい内容。いざ、書き始めてみると……普通に原稿用紙1枚目で詰まったorz 前回は原稿用紙4枚分ぐらいだったけど、内容がまあまあ書きやすかったからできたけど今回は…うん、無理でふ。しかし、やらない訳にはいかないのだ…。19日必着だから最高でも16日には出さないとか…。だれか助けてええええええぇ;w;
それにしてもinnocent Grayの作るゲームの曲はどうして神曲しかないんだろう。霜月sありえないぐらいやばいです。特に瑠璃の鳥が神すぎて泣ける。はい、分からないですよね。気にしないでね!間違ってもyoutubeとかで検索しないように。一歩間違えると大変な目にあうから。マジで。一生物のトラウマを見たい人がいるならどうぞ^p^
さてさて、もう少し課題をがんばるとしようかな。ああ、鬱だ…。


追記にて、コメント返ししてますよー。

more...

今日は…

誕生日です。ども、ひ…萩です。某マキシsのブログの始まり方が好きだったので真似してみました。勝手に使ってすいませんm(__)m さて、卒業式も無事終わりTW三昧で…と、言いたいところなんですが大学のほうからまた課題が;w; めんどくさすぎる…。まあ、TWにINしてないのは課題のせいじゃないんですけどね。ええと、現在PCのほうでとある作業をしていまして、その作業のせいでネットにつなぐととても重くてオンラインができた状況じゃないんですよねー。一回INできるか試したら…IN→1歩も動かずフリーズ→鯖落ちでした。orz なので、こっちの作業が終わるまではINできなそうです。レベルあげしたかったのにいいいいぃ。
そういえば、最初に軽く流しちゃってましたが、今日は私の誕生日です。これで、18歳になりました。まあ、18歳になったからといって何かあるわけでもないですがww とりま、ふぇありーsあたりに期待してry すいません、ごめんなさい。私がまだふぇありーsに何もあげてませんでした。いや、だから、待って、それで殴ったら間違いなく死ry
と、まあ一人コントは置いておいて、今度INするのは……4月までには………。相変わらず、不定期です。あ、TW内でなんか面白そうなイベントの情報があったらコメント欄に書きこんでおいてくれると泣いて喜びますw


はあぁー、18歳で年齢が止まってくれないかしら(ぁ

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!