明日は……

さて、明日は高校で卒業式があります。高校を卒業したら、親しかった人も違う県の大学に行ったりして、あんまり会えなくなります。実際、私の親しい友達も他県に行く人が多いです。そして、一生会えなくなる人も出てくるでしょう。そう考えるとやはり切ないものがありますね…。こういうときに日常というものを大事だと実感します。「変わらないものなんてない」という言葉は漫画などでよく使われたりして、私もそう思うし、変化は大切なことだと思います。だけど、変わって欲しくないものだってあります。それでも、時は無情にも過ぎ去っていく。私は日常の大切さを知っているから後悔しないように高校生活の1日1日を過ごしてきたつもりだけど、それでも私は高校生活を振り返って後悔すると思う。でも、それはしょうがないことなんですよね。人は後悔を背に明日を見つけ出す、か弱い生き物なんですから。
……おっと、なんかこのブログらしくない暗い感じになっちゃったなぁ。それだけ、私も卒業式のことを意識してるってことなんだろうけど。とりあえず、明日はしっかりと(?)卒業式に参加してこようと思いますw 寂しいけど、悲しいけど、切ないけど最後はみんなと笑って卒業できるといいなぁーw

そして、私は伝説となった…。

最初に……。今回は、TW関係ありません。そして、最近の私はなぜかとても運が悪いということを踏まえてこの記事を読んで下さい。今日、うちの高校で卒業式演習がありました。在校生と卒業生と教職員…総勢約1000人が体育館に集まっていました。ちなみに私は入場も一番前、席も一番前という運の悪さ。まあ、このぐらいなら気にしない!!張りつめた緊張感の中、順調に進んでいく卒業式演習。そして、最後に卒業生退場。卒業生の退場は拍手で卒業生を送り出す在校生が座る席の右半分と左半分の真ん中を通るんです。ここで事件は起きました……。体育館で卒業式を行う場合は大体長いマットを床に何十枚も重ねてあるじゃないですか。ここまで言えば分かると思いますが…………そのマットの間に引っ掛かりました。orz それはもう完璧に…。なんとか、こけずに足で持ちこたえたけど、その衝撃で体育館中に響く大きな音…。まず、しっかりと退場を見ていた在校生大爆笑。後ろで退場している卒業生も緊張感が一気に吹っ飛んだらしく、皆吹き出した。担任の先生爆笑。……。退場し終えての、友達の反応。
友達Z「お前ならやってくれると信じていたよ!!」(親指をグッと立てながら。)友達Y「流石だな!!今度から〇〇〇〇(本名)のことを明久と呼ぶよ(笑)」(明久君は、バカテス参照。)
友達N「アホだ……。」
もうね、恥ずかしすぎて困った。だから、開き直ることにしたよ…。とりあえず、本番じゃなくて良かったああああああぁ!!!!!!!


以上、恥ずかしさを紛らわすための愚痴でしたw
誰か慰めてええぇ;w;

凍てつくジェイノ

皆様、お久しぶりです。今日は久しぶりにTWにINしました。まだ、復帰というわけではないんですが、ジェイノsが所属しているクラブで要塞があるということで、レベル上げをしたがっていたので公平を手伝う為にINしてみましたw さて、久しぶりのハゼは…正直、久しぶりすぎて私はgdgdでした^^; 敵集めるのも下手になってるし、無駄にPOT使っちゃうし、POT買い忘れるし(ぇ それでも、ジェイノsが1レベ上がったので良かったですb ついでに、萩も1レベ上がり不動の233からついに、234へww ジェイノs、ありがとうございましたw そして、要塞がんばってね! シオsは、サブ200レベまでもう少しがんばってね!w 私は、またINできなくなるけどそろそろ、復帰できるかもw まあ、期待はしないで待っててね!(ぁ

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!