更新サボってすいません。

はい、ちゃんとTWにはINしていました。ただ更新をさぼっただけなんです。(いばるな
今日からどのくらいに期間になるか分かりませんがINしなくなります。まあ、アルトネリコ3は廃人級にやりこむと思うんでトラスティベルのときみたいに案外早かったりするかもw とりあえず、私のいない間寂しいだろうけど(エ
泣いちゃだめよ?ふぇありーsがコメントでバトンをまわしてきたので答えてみよう。私、こういうの初めてw というかコピー用を作っておいて欲しかry では、興味ある人もない人もどうぞー。↓

◆1:貴方のつかっているメインキャラクター/メイン鯖/名前の由来は?
最初はナヤ 2番目にテチ 3番目にピン(だったけど削除 あとは順番忘れry 鯖はパルシュー
名前の由来は…私が大好きな小説のとある登場人物からとりました。

◆2:TWをはじめたきっかけは?
ネトゲやりたくて友達に相談したら勧められて、とあるクラブのマスターsに拾われて以来とても楽しくなって続けていましたw

◆3:最初に選んだ鯖とキャラクターを教えてください
最初はパルシュですね。キャラはナヤかな。

◆4:ソロ狩りとPT狩り、どちらが好きですか?
やっぱりPTがいいですね。楽しいので時間を忘れて狩りできますからb

◆5:好きなモンスターと嫌いなモンスターを教えてください
好きなモンスター:達人 普通にかっこいいと思う。
嫌いなモンスター:ラルヴァ 初めて間もない頃、初心者ダンジョンでトラウマになりかけましたw

◆6:お気に入りの場所、狩り場はどこですか?
場所は魔法の森とか勇者の墓とかのBGMが好きなところですね。最近はナルフリの端っこがお気に入りですw
狩場はXDですね。何度レア狩りをしたことか…。たまにデレてくれますwww

◆7:最強ネタ装備の組み合わせは何だとおもいますか?
ねこみみ帽子(各色)+マフラー(各色) 色を合わせると素晴らしいと思います。統一された感じが好きです。ジェイノsも青マフ買ってくれないかしら。

◆8:クラブは永住派?放浪派?
昔は永住だったんですが、最近はどうにも落ち着いてないです^^;

◆9:所属しているクラブについて一言
ソロでごめんなさい。誘い多くてなんか嬉しいでs

◆10:大切にしてる言葉を3つ教えてください
アー(やられたときなど
ナンテコッタイ
だが断る

◆11:目標としているプレイヤーはいますか?
目標としてるのは主にPTメンバーや知り合いのみんなかな。一人一人個性があってみんな良い味だしててうらやましいw まあ、それと同時に大切でもあるんだけどねw

◆12:ネトゲの中に大切な人はいますか?
PTメンバーや知り合いのみんなかな。

◆13:知り合いに一番多いキャラ、少ないキャラを教えてください
多いキャラ マキシ≧ナヤ≧テチ
少ないキャラ シベ=ランジエ>>>>>>>>>>>クロエ様(というかクロエ様の知り合いいませんorz

◆14:バトンを回してくれたプレイヤーの印象を5コどうぞ
なのは大好き!!!!!!!
Fate大好き!!!!!
知弦s大好き!!!!
フェイト(なのはの)大好き!!!!!
絶賛暴走中☆

◆15:お疲れ様でした! 大好きな仲間5人にバトンパス☆
ええと……………何!?みんなもう書いているだと!? う…、い………いません。

タイトルが思い浮かびません。

素晴らしいタイトルだと自負しております。………はい、タイトルが浮かばなかったのでそのまま書いてタイトルにしました。今日のTWは、一言で言うと何もしていません。ただINしてチャットしてみたいなw まあ、オンラインゲームなんだからそれでもいいんですけどねw さて書くことがないと思いましたがこんなことがありました。↓
TWCI_2010_1_22_20_52_4.jpg
オグsに2.5mを無償で献上いたしまし………はい、すいません。嘘です。ちょ、痛い痛い。オグs殴らないでください。ネタバレをするとこれです。↓
TWCI_2010_1_22_20_55_49.jpg
オグsがカードがいっぱいあったので作ったという強化護符を買い取りました。ほかのはついでに頼んだ受け渡し品w
これで、私のテチの護符はレベルが上がってもなんとかなりそうですb オグsありがとうございましたbb
明日は…何しよう……。

そろそろうみねこが始まるぞおおおー。


追記にてコメント返しー。

more...

今日もハゼ公平ー。そして、挑戦…。

今日もふぇありーsとハゼに公平に行ってきました。そのときのSSです↓
TWCI_2010_1_21_19_0_18.jpg
今回のSSが一番良く撮れたと自負しております。はい、相変わらずふぇありーsが凍ってry そして、今日はふぇありーsが勉学に励むということなので、あんまり長く狩りはできませんでしたがそれでも二人とも1レベずつ上がりました>w< ふぇありーsの目標が200で私の目標が240なのでいけるといいなぁー。しかし、私は28日からIN率が完全に消え去るので結構キツイかも^^; なにはともあれ、ふぇありーs今日も付き合ってくれてありがとうね!
さて、今日は珍しく思い切った挑戦をしました。それは……インクリです。今まで、インクリを何回か使いましたがすべて壊れているので今度こそはと思い、虎魂に突っ込むことにしました↓
TWCI_2010_1_21_20_37_1.jpg
ドキドキドキドキ………。そして、結果は!!!!!↓
TWCI_2010_1_21_20_37_19.jpg
今回もだめでした。orz マジでインクリ1度ぐらい成功させてみたいです;w; こうして挑戦は普通に失敗に終わったのだった…………。しかし、まだ私はあきらめていない。いつか、インクリを成功させて見せると胸に誓ったのであった……。
次回に続く………かな?w


追記にて、コメント返しー。

more...

ハゼ公平!

今日は、ハゼに公平に行きましたー。相手はふぇありーsのメインのナヤsです。狩ってるときはこんな感じ↓
TWCI_2010_1_20_23_7_48.jpg
はい、ふぇありーsが凍っている素晴らしいSSですw というか、一緒に公平していて思ったんですがなんか一人のときより効率上がるし経験値もあがるんですけどなんでだ?w 1.5倍とかになってたりするのかな?まあ、疑問はいろいろありますがうまうまだったのでおkということでw ふぇありーs、ありがとうね!b また、一緒に行こうじぇー>w< というか、毎日行きましょry
あと、書くことないなw 今日はふぇありーs特集でしたー(ぇ

とりあえず、今日(明日)はバカテスがあるぞおおおおお!!!超絶に楽しみです。

more...

金欠脱出ー。しかし、大損した気がする…。

今日は、昨日手に入れた虎魂を80mと50mで露店にだしておりました。すると…すぐに両方売れて130mの収入に!嬉しかったんだけど……あそこまで早く売れちゃうってことはめちゃくちゃ損をしてるんじゃ…………。昔は、相場にはだれよりも敏感に反応して1時期はすべてを掌の上でもてあそぶぐらいだったんだけど、今は凄く適当です^p^ まあ、臨時収入のおかげで金欠脱出できたからよしとしよう!!さて、相変わらずXD2にこもって狩りをしている私。今日もレアが降ってきました。それは……↓
TWCI_2010_1_19_21_42_16.jpg
クシポスです。はい、クシポスです。あれ?レアなのにテンション低くないか?と、思っている人がいますね。実は私はXDでクシポスが降ってきたのはもう5回目なんです。そのたびに私は「ああ、またクシポスか…。」とか思ってがっかりします。orz もっとバリエーションをーーーー!!!!え?レア出たくせに文句言うな?だってえええええええええええええ・゜・(ノд`)・゜・ とりあえず、誰か神補正の虎魂を恵んでくださry


バカとテストと召喚獣がとても面白いでs


追記にて、コメント返しー。

more...

初勇者の墓。そして、XD2でついにレアが…!

今日は、某マキシsとイベ品目当てで勇者の墓に行きました。私は、今まで勇者の墓は行ったことがなかったので………足を引っ張りまくってしまいました。orz でも、レアは結構降ってきてレア運のない私でもこんなシーンがあったりして↓TWCI_2010_1_18_21_1_22.jpg
二人ともうまうまでしたw 肝心のイベ品は……まあ、こういう日もあるさ(ぇ
そして、昨日とおなじようにXD2に行って狩りをしていたらなんと!!!この私にレアが降ってきました!!なんという奇跡w そのときに何が降ってきたのかをとくと見るがいい!!↓
TWCI_2010_1_18_22_56_46.jpg
…………なんだこれ?なんだこれ?なんだこれ?なんだこれ?なんだこry
ショックすぎて、SSすら忘れました。まあ、私のレアだもん。これぐらいが当然だよね!!!……orz




追記にてコメント返し。

more...

久しぶりの狩りでしたー。

今日は久しぶりに本格的な狩りしましたw 現在行われてるイベントで神エフェクトがドロップするので頑張りました。XD2で狩ること約3時間。虎魂はたくさん出たけど、普通のレアがこないとか泣けた;w;
もう少し狩ってるつもりだったんだけど、ペットが死にかけていたので餌である砂の塊を取りに行ったら………レア「魔法の砂」と「クモの液」が出ました。うん。めちゃくちゃ鬱になった。こんなレアいらないよおおおおおおおおおおお・゜・(ノд`)・゜・ そして、ジェイノsが影の塔で狩りをしていたので私も同行することにwww
で、狩り始めて10分経つか経たないかでレアが!!↓
TWCI_2010_1_17_22_19_6.jpg
まさか、レア運が乙ってる私とジェイノs(←失礼w)の公平でこんなにも早くレアが出るとは思わなくてふってきたときのSSを撮り忘れました。レアが降っただけでも嬉しい(^^♪
ジェイノsに隠れて撮影しまくってましたww ↓
TWCI_2010_1_17_23_44_0.jpg
で、狩りをしてて思ったこと。なんか、ジェイノsの染色が蒼で私の染色が紅だからすごく見栄えの良い公平チームだよねw 頑張って狩りをしてジェイノsと私で1レベずつ上がりました>w< 240まで@9レベか…。まあ、ゆっくりやっていきます。ジェイノs、今日はありがとうございましたm(__)m また、機会があったらよろしくね!


追記にてコメント返しー。

more...

ナンテコッタイ\(^o^)/

今、13日に買った「トラスティベル ショパンの夢 ルプリーズ」をクリアしました。28日までもたせるつもりだったんですがまだ16日だと……。まあ、廃人レベルでやりまくった私が悪いんだが^^; でも今回は3日で40時間しかやってないぞ…………はい、廃人ですね。分かります。全体を通しての感想は戦闘が面白いし、なにより音楽が素晴らしかった。あとでサントラ買わないと。私の中では秀逸な作品でしたb さて、ゲームも一段落ついたことだし(まだやりこまなくちゃいけない部分もあるけど)、オグsから神エフェクトの情報をもらったのでTWを始めますかねぇ。…………たぶん。なんか2週目をやりたくなってきry

そういえば、今日と明日はセンター試験ですね。私の友達も結構受けに行っています。願わくはみんなが笑って卒業できるような結果になりますように…。


追記にてコメント返しー。

more...

お久しぶりですー。

はい、ふぇありーsの言うとおり失踪しておりました(ぇ まあ、本当は大学の宿題をやってました。期限が危なくなりまして>< 集中してやってました。昨日、やっと終わってこれでようやく………PS3ができます(マテ
というのも、今日、PS3を買いましてねー。HDMIとかスタンドとかいろいろ買ったら35000円オーバーしちゃったというorz で、ソフトを買わずに私が熱く語ってた1月28日に発売されるアルトネリコ3の発売まで待ってようと思ってたんですが……1度いじると何かソフトやってみたくなりますねww 「End of Eternity」の体験版もダウンロードしてやってみたけど面白かったw アクションと3D酔いしない人はやってみるといいかもw オグsとか覇琉鬼sあたりがry
それで1月28日までPS3を持て余しておくのももったいないので、少し古いですが「トラスティベル ショパンの夢 ルプリーズ」をずっと前からやってみたいと思っていたので、今日の午後辺りに買ってこようかと思います。決して、下野紘sボイスにハマってやりたくなったわけじゃry
ということなので、TWはお休みしてPS3をやっていようかと思います。まあ、そんなに長く休む訳じゃないとは思うので休止という訳ではありませんよーw
……え?これ、だんだんTWブログじゃなくなってる気がggg まあ、キニシナイー(オイ
また、更新滞ります。あ、もしかしたらゲームのこと語るかも。…うわあ、マジでTWブログじゃなくなってきたw


追記にて、1月1日のコメント返しー。(遅

more...

明けましておめでとうございますm(__)m

皆様、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(__)m 今年も良い年になることを願っておりますb ついに、2010年になりましたねー。2010年を迎えるときは友達と電話して慌ただしく迎えましたww
さて、今年の抱負でも…今年は大学生になるので、勉強を………と、言いたいところだけどいつもどおりに行きたいと思いますw 「今年は、去年よりももっと良い年になるようにしたい」こんな感じでもいいかww すごく適当な感じがしないでもないけどwwww 今、1月1日の1時20分ぐらいなので今日は徹夜しようかと思っています。
かんなぎ観賞→ef鑑賞→他アニメ鑑賞みたいな感じでw え?アニメしか見てないじゃんって?キノセイだお^p^
ちなみに、私の友達からメールきて今、とらドラ見てて号泣中だそうです。というか、この辺のネタ、ジェイノsとふぇありーsあたりしか分からない気がry
よし、最後に今一度、「今年も皆と面白可笑しく生きていけますように。」切なく、刹那く、願っております。


と、締めくくるつもりだったけど、みなさんに新年の宿題ーw 回答はコメントに書くようにーw
「今年の抱負を述べて下さい。」←が皆さんへの宿題ですw ボケの回答でも全然構わないんで、待ってますw
ちなみに、私の友達に何通か送ったところこんな回答が返ってきました。回答の参考にしてくれてもいいですよww(全くならない気がするけどw)
①友達→「今年こそ、異次元の扉を開きたい!」私の返信→「え?キミ、異次元から来たんじゃないっけ?」
②友達→「飛べ、ガンダム!」私の返信→「(ビルの屋上から)飛べ、○○○(友達の名前)!」
③友達→「抱負…・抱負……。豆腐?」私の返信→「そうそう、おいしいよねー。ネギのせてカツオ節のせて醤油かけて食べると最高なんだよねーー……………殴るぞ?☆」
はい、周りに普通の友達がいませんね。3人ともダメな子達なのでした。まあ、こんなようなノリでも構わないですよw
それと、ちょっとばかり更新ができなくなるかも…。まあ、まだ分からないけどねw

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『初恋*シンドローム』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!【サクラノ詩】応援中!