おとぎ話は一つじゃない。

タイトルの意味わかる人いたら語ろうか。はい、いませんね。さて、まずは一言。
ふぇありーsとシオs、誕生日おめでとうううううう!!!!!!遅れちゃってごめんね>< そして、プレゼントは……うん。いつか渡すよ(ぇ
さてさて、今日は12月31日ですね。2009年もおしまいです。予定通りTWにINしたら…↓
TWCI_2009_12_31_23_24_30.jpg
みんな集合してきましたw いいですねえ、こういうのもw あれ?書くことなくなry
とりあえず、2009年も色々、本当に色々ありました。
今年、一番影響を受けたのはやっぱり咲かなー。咲のおかげで麻雀打てるようになったしw
でも、やっぱりアニメやゲームのすべてに影響をry
TW的には、200レベルを超えたことがやっぱり一番の思い出かもww さて、そろそろ2010年になります。2010年もよい年でありますように(^^♪
みんなー、抱きしめてー。銀河の果てまでー! キラッ☆

来年もよろしくーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

うなー

うん。タイトル適当すぎ。だって、思い浮かばなかったんだもん…。orz
昨日、年賀状作成を頑張りすべての作成を終わらせポストに入れてきました。1月1日には届かないかもしれないけどそこは気にしちゃいけません^p^ よし、これでやっと気軽に……TWにINを…と思ったんですが、うーん、ちょいやる気失せました。^^; なので、やっぱり12月31日にINづることにしますね>< まあ、多分ですがw
ちなみに、12月31日の紅白は水樹sが出る所だけ見ます。他は興味なry
これで、終わりも寂しいから質問で終わらせよう。「みなさんは、12月31日の夜はどう過ごしますか?」
回答はコメントで下さるとうれしいですw 回答の例「もちろん、TWをずっとやって過ごすにきまってるジャマイカ。」「新年を迎えるまで起きてるようにする」「普通に寝る」「○○○○(テレビ番組のタイトルなど)を見る」「受験が近いんだ、ひたすら勉強」「キラッ☆」などなど。

ちなみに、私はTWをやりながら紅白見て(水樹sのときのみ)、徹夜でアニメ鑑賞になるかな(ぇ


追記にて、コメント返しー。

more...

ちょい、リアルが多忙になりました。

最近、年末ということもありリアルが多忙になってきました^^; だから、INもできないしブログも更新出来ないしみたいな感じです。ちなみに、どんなことで多忙なのかというと…
1.年賀状作成 これが辛いorz ちょっと、書く量が多すぎて>< まあ、頑張ってますw
2.大学の課題 なんと、心理学の本を読んだ読書感想分ということできついきつい\(^o^)/ ゆっくり、やっていこうと思います。
3.「かんなぎ」鑑賞 久しぶりに見始めたら面白すぎるwwwwww ナギ様、いいよナギ様。

はい、すいません。大体、3に時間を費やしております。え?だって、面白いからしょうがないジャマイカ。まあ、もう何回も見すぎてOPを一緒に踊れそうな気もry このネタ、ジェイノsしかわかんないかw
12月31日にはINします。(多分。


追記にて、1日遅れのコメント返しー。

more...

要塞戦2

今日は傭兵を頼まれていたところの要塞戦がありました。この前やったばかりですが、オグsと覇琉鬼sも参加するということで行ってきました。
集合です↓
TWCI_2009_12_26_21_43_41.jpg
覚醒多いな\(^o^)/ そして、要塞開始前。↓
TWCI_2009_12_26_21_58_10.jpg
この前より、多いです。そして、要塞に入ったあとの私の状況↓
TWCI_2009_12_26_22_5_45.jpg
相変わらず、石の周りでフルボッコタイムー^p^ うん。もう想像できるとは思いますが負けてしまいました。^^;
いやあ、この前とおんなじところと戦ったんだけどやっぱり強い><
でも、楽しめたから良かったです^^


追記にて、鬱話orz

more...

いやっほおおおおおおおおおおう!!!

今、特待試験の結果が来て合格してたー!!で、入学金免除だってさ!!!!13人中の1人にはいれるとかめちゃくちゃうれしい>w<
本当に良かった!!これで親孝行できるぞおおおおお!!!!
とりあえず、お祝いにふぇありーsに宝箱「嶺上開花」でも買ってもらおう(ぁ
というか、PS3買ってもらおう\(^o^)/


……すいません。嘘です。

さっそくふぇありーsが叫んでくれちゃいましたー>< ↓
TWCI_2009_12_25_13_26_40.jpg
P.S.私こそ、なんかくれ(ぁ

やっと230レベ!

はい、今日はINした瞬間にふぇありーsが叫んでいるという場面に遭遇しました。↓
TWCI_2009_12_24_20_15_39.jpg
何やってんだwwみたいな感じでしたw まあ、ふぇありーsらしい叫びですね。そういえば、今日はクリスマスらしいですね。は?なにそれ、おいしいんですか?^p^ とあるカンストマキシsいわくクリスマスは誤実装だそうですw まあ、別にクリスマスだからといって何もすることはなかったですよww とりあえず、誰かPS3送ってくださry
まあ、そんな誤実装の話はおいておいて、今日は重い腰をあげて萩のレベル上げをしました。そして、なぜか遭遇率の多かった知り合いなどの補助ももらいつつ狩っていて、ついに……230レベになりました!!いやあ、229から230までの間が少し長かった気がするw そして、現在の私の心境。「あ、狩りする気起きなくなった。」はい、なんというか脱力感が激しいです。しかし、明日はメンテナンスがあるのでイベントに期待したいと思います!!もしかしたら、狩る気が出るかもしれないしw 運営頑張ってね!!><b


追記にて、コメント返しー。

more...

無題

え?書くこと?無いですよー。ということで、今日は書くことが本気でない!!!強いてあげるなら、マクロスが面白かったというry はい、察しの通りPSPのマクロスのゲームやっててIN時間少なかったです。今日、TWでやったことを上げていくならば…ネオテシス→DOP→風の森でのレア狩り→落ちるー! こんな感じかな。ネオテシスでは鯖落ちしてしまった覇琉鬼sの分の宝箱をもらって、自分の分と両方玉だったという悲しいことが起こりました;w;
で、DOPは相変わらずー。風の森でのレア狩りは頑張ったけど挫折ー。orz
うわあ…。なんだこれw 昨日とは打って変わって残念な日だぞwww まあ、こんな日もあるよね☆(大体、いつもこんな感じな気がすry
明日は、やっと終業式だー。うん。成績表帰ってこないでえええwwwww
とりま、明日もINする時間は短いと思います。(ぁ

クリスマス?もちろん、ネットの中で過ごしますけど何か?^p^^q^


追記にて、コメント返しー。

more...

初要塞戦!!

今日は、初めての要塞戦でした。前にも何度かあったりしたんですがインフルエンザだったりで出られなかったので今回が初めてでした。とりあえず、SSを出していくと…↓
TWCI_2009_12_22_21_33_48.jpg
集合です。え?あんまりいないじゃんって?あとから来たんですy………数人ぐらい。
次に↓
TWCI_2009_12_22_21_58_54.jpg
要塞戦が始まる少し前です。一言、重い!!!!
で、要塞戦が始まったのですが…まず、地雷が痛すぎました\(^o^)/ そして、マキシとテチとミラが驚異でした。門は破壊できて石も1個壊せたけど残念ながらもう一つが無理でした。orz というか、もうひとつの石の守りが異常。SSがあったから出すと↓
TWCI_2009_12_22_22_35_51.jpg
こんな感じ。状態異常食らってすぐにあぼーん^p^ でした。でも、まあ楽しめたので良かったです^^ また機会があればやってみたいなぁー。
そして、今日のDOPは異常に面白かった!!!一言。カンストマキシとFMテチは反則だと思います。あと、チーム戦は面白いですね(^^♪ 久しぶりに充実した感じだったなw さて、眠いのでこの辺でw


追記にて、コメント返しー。

more...

廃人じゃないですよ?^^

今日は、相変わらずハゼにこもって萩のレベル上げをしていました。途中、こんなレアがあって感動しましたw ↓
TWCI_2009_12_21_0_13_31.jpg
そして、なんと!覇琉鬼sからクリスマスプレゼントをもらっちゃいました>w< ↓
TWCI_2009_12_21_17_3_41.jpg
幸運の紋章です!いやあ、嬉しかったです。覇琉鬼s本当にありがとうございました!大事に使わせていただきますね(^^♪
ハゼで狩りをしている最中、こんなこともありました。↓
TWCI_2009_12_21_20_19_53.jpg
見てほしいのは補助の部分です。私が狩りをしているときたくさんのに辻補助をかけていってくれる人がいました。なんかとても感動しました;w; 辻補助をかけてくださったみなさんありがとうございました!!とても助かります!私はナヤbなので補助がかけられなくて申し訳ないです^^; サブのテチのときは極力、辻補助をしていきたいと思いますw さて、そんなこんなで226だった萩のレベルは3レベ上がり、229になりました。まさか、一日で3レベあがるとは思わなかったですw え?廃人だって?キミ、ちょっとDOPへry
明日は、リアルで持久走、そしてTWで初めての要塞戦とすごくハードな日になりそうです。どちらも頑張ります!
(まあ、持久走は出れなry


追記にて、コメント返しー。

more...

欲しいものを待つのは辛すぎる…。(TWの話少ないです)

今日は、リアルで色々ありINした時間が少なかった。とりあえず、萩は226レベから227にしました。とりあえず、目標のレベルまで@3レベ…。というか、目標は240にしときますww なんか、そのほうがしっくりくるしw しかし、みながいうように今年中とかは絶対無理ですよ^p^ まあ、ゆっくり頑張っていきます。
さて、今日はリアルでPSPのマクロスの最新作(もう出てから結構経つから最新というのも変かもw)を買ってきました。あ、このブログを読んでる人達の多くにとってはいまさらですがここで宣言しときます。
私は結構なゲーマーです。
東方はもちろんやりますし、PSPやPS2のゲームもよくやります。DSやWiiはどうしてもやる気になりませんけどね^q^
しかし、マクロスのゲームを買ったのはいいけど、とある理由でできないという\(^o^)/ とりあえず、5000円を無駄にしました。orz まあ、2つ目のPSPを買ったらやることにします。
さて、あと私が言いたいのは……PS3が欲しすぎる!!!!!!
こういうことを言うと時期的に「ああ、FFの為?」とか言う人がいますが、断じて違います。
別にFFが嫌いってわけじゃないんですが(坂本真綾s出てるし。)、なんか私には合わない感じがしてやったことないです^^; じゃあ、なぜ欲しいかというと「アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く」これが欲しすぎる!!!!!!!!!
アルトネリコシリーズは志方sや霜月sの詩が好きすぎて買い続けていたんですが、アルトネリコ3はPS3で出るということで買うのをやめようかと思ってたんですが、今日買い物を行ったときにアルトネリコ3のPVを見て……速攻で買うことに決めました。って、ことでPS3は持ってないのに初回特典目当てで予約してきました。はい、あほですね。わかります。とりあえず、YOUTUBEでPVをもう40回ほど見ています。(異常) とりあえず、早く欲しいいいいいいいいいいい!!!しかし、PS3が高すぎる。まあ、スターオーシャン4もやりたいし買うかな。というか、誰かクリスマスプレゼントで送ってくださry
今回、TWの話じゃねええええwwwww まあ、たまにはこういうのもあってもいいよね☆


追記にて、コメント返しー。

more...

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『初恋*シンドローム』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!【サクラノ詩】応援中!