うん。だめだ。

今日は、昨日言ったとおりINしてみましたが…TWって1週間ぐらいやらないとやる気なくなるよね。
全くやる気でなくて15分程度で落ちました\(^o^)/
メロンパン集めとかいろいろあった気がするけど、なんかどうでもよい感じの気分になっちゃった;w;
メロンパン集めてくれた人本気ですいません>< 集めたのは自分用に使ってください。
私は今月はINしないかもしれないので^^; 来月はINすると思う。……多分。
なんか、こんな気分前にもあったなぁ。あの時は約一か月ぐらいINしなかったんだよなぁー。今回もそれぐらいになりそうだ…。orz
出来るだけ、早く戻れるように努力しますねw
では、ノシシ
更新も止まるかも(ボソッ

明日INしようかな

実はもうIN出来るんだけど、違うことにはまっててINする気とやる気が起きなかった私。しかし、J野sが珍しく奇跡的にINしてるということで私もそろそろ重い腰をあげてINしようかな。でもマナケミア面白いしなー。やっぱりやめry
とりあえず、明日INするかもしれません。まあ、明日の気分によって決めるんであんまり期待しないで下さいね^^;






アスラクライン2面白いなぁー。(←無視でおk☆

多分だけど……

多分ですが来週の月曜日か火曜日ぐらいから、IN出来ると思います。でも、やっぱりやる気がなぁー。なんかやる気が起きないorz
ふぇありーs勉強頑張れえええ!!!! 覇琉鬼sもインフルエンザになったのかw治りが早くて羨ましいなぁー。私も早く治したいわ;w; オグsが2日休んだ理由ってそれかいw
オグsは毎日INしないとダメだお^p^

・°・(ノд`)・°・

防衛戦は火曜日だったのかああああ!!!!orz
しかも負けちゃったのか;w; とりあえず、お疲れ様でした!! メロンパンは出来るだけ多く集めていただけたら幸いです!!
あとオグs、メロンパン買ってんじゃねぇぇ!!私にもry ふぇありーsは勉強してちゃんとIN出来るようにしてね><
しかし、私はまだIN出来ない。orz 早く治れぇぇぇぇ!!!あ、でも治ってもINしなくなるかも(ぁ
なんか、TWやらなすぎて、やる気がgggg
少し休んでてもいいよね?☆

うーむ…。

やっぱり、体調は治らないですね^^; でも今週中には治るとは思いますんで、要塞の防衛戦(土曜日だよね?違ったら泣きます;w;)には参加できると思います。……………多分。

とりあえず、まげs。あと1週間じゃ足りません!!!!!><
そして、ふぇありーs。
ざま……じゃなくて、禁止令ってマジですか?リアルで寂しいんだけどorz

た……助かった。

なんとか、山は越えたみたいです^^; 熱も少し下がったみたいなので。でも咳と頭痛が酷くて、まだ学校には行けません>< TWへのINもまだ出来ないかなー。とりあえず、ふぇありーsの昨日のコメントに一言。だって、ふぇありーsは人間じゃ(ry

そして、皆さんにお願いがあります。
「出来ればでいいんで、私の分までメロンパンを集めといて下さい;w; お願いしますm(_ _)m」

生と死の境界

まずはシオs、要塞戦お疲れ様!!!勝ったのか。さすがだねb おめでとうw 防衛戦には参加できるように努力するよ。
さて、私のことですが………人間40℃以上になると死んでしまうという噂を聞いたことがありますが、昨日の39.5℃はキツかった^^; もう、生と死の境界を味わわされた気分でしたよ。まあ、なんとかまだ生きていますけどねw 早く体調が治って欲しいよおおおおぉ。orz

ktkr^p^

新型インフルエンザでした\(^o^)/ うん、しばらくIN出来なくなります。
シオs、要塞戦出られなくてごめん^^; 私の分まで頑張ってね><b

無理すぎる…。

今日は熱が39.0度程度出てしまい、咳もやばくてIN無理っす。これどう考えても新型インフルエンザふらg。というか、明日、要塞あるけど無理そうだ…。orz 今も、限界レベルなのでこのくらいで。ノシシ

受験、合格いたしました!!><b

みなさんにご報告があります。私がずっと気にかけていた受験ですが…合格することができました><b  応援してくださったみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m しかも、みなさんに叫んでいただいたりして↓
オグs、嬉しかったですw覇琉鬼sありがとうwシオsありがとうwみんな本当にありがとう>w<
こんなに叫んでもらえるとは感動でした;w; 今一度、みなさん本当にありがとうございました!!
そして、私は合格記念ということで、シャナイベントの箱を買いました。↓
シャナアアアアアアアアア!!
そして、結果は……↓
orz
残念な結果に終わりました。orz さすがにこれだけでは寂しいと思い、国士無双を10個買ってきました。↓
国士無双!!
そして、開けてみると…↓
(´∀`)
1個目から光る魔力の粉。∑(゜д゜) そのあとも、ミスリル原石やカードが出たりしてうまうまでしたw
国士無双はまっちゃいそうですw さて、シャナの箱から出たアイテムを使いシャナと戦うことに↓
シャナかっこいいよーw
炎髪になる演出は素晴らしかったですw シャナかっこいいよ、シャナ。

合格できてよかったー!!これで、やっと肩の荷がおります。みなさんこれからもよろしくお願いします><


追記にて、コメント返しー。

more...

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『初恋*シンドローム』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!【サクラノ詩】応援中!