今日はハロウィンですねー。

さて、今日はハロウィンですね。その影響からかこんな光景を見かけました。↓
最強のラッドパンプキンw
神ラッドパンプキン君です。超絶に強かったw ちゃんと最後にはヒール砲で駆除されていましたw。
さて、イベントのほうですが、こんな感じに集まっています。↓
これだけ、集まったb
もう少し集めたいですね。魔石6はもういいですけどねww
そして、今日のハロウィンを私と覇琉鬼sとふぇありーsのメインで祝っていました。↓
みんなでハロウィンを祝ってますw
いやあ、ハロウィンも用意できてよかった(^^♪
撮り終わってかえら放置してるとこんな感じになってた。↓
ふぇありーsの仕業だなw
ふぇありーsの仕業ですね、わかりますw 今日はなかなかカオスな1日だった気がするw


追記にて、コメント返しー。

more...


ハロウィンイベントについて。

今日は、相変わらず暇人な私はイベントをやっていました。なんというか、今回のイベントはみんなが思っている通りBOTイベントになりましたね。クラ4やクラ3にBOTがいるいるww で、対策をする人も出てきてクラ4ではこの人と遭遇。↓
達人sです。パチパチw
みんな大好き達人さんですー>w< BOT駆除を頑張っておりましたw
で、クラ4に行ってみると、今度は…↓
尻尾王子くんもいました。
尻尾王子くんですね。もうなんでもありな感じです。みんなBOT対策用とわかっているのか倒そうとする人はいませんでした。とあるテチsなんかは尻尾王子をヒールで回復させたりもしてましたw
尻尾王子くんは頑張って働いていたので、オグsと観賞wwww ↓
多種多様のBOTが消されていく。
今回のイベントをやる前に運営さんは少しはBOTのことも考慮しておいてほしかったですね。
これで、お菓子で手に入るアイテムは期限付きなんて言い出したら、また一波乱ありそうですね^^;
ちなみに、私の今日の成果は魔石5が2個降ってきました><b 嬉しかったああああw


追記にて、コメント返しー。

more...

ついに、念願の…。

今日は、INしてぶらぶら歩き回っていると…クラメンs登場>w< 初めて見る人だったのでご挨拶w
で、カウルに行ってみるとそのクラメンsを発見w
放置中だったところに並んですかさずSSを撮りましたw ↓
クラメンと撮影w
ハロウィンは私が置きましたw で、少し座っていると…↓
見られてるwww
見…見られてる(・.・;) 少ししたらどこかへ行ってしまいましたw
相変わらず、交渉もやってる私。↓
交渉は相変わらずw
10mぐらい儲かった(*^_^*)
で、タイトルのにもあるとおり念願だったこれを買いました=^_^=↓
買っちゃったああああ>w<
フェニックスウィングです!!いやあ、高かったけど買えて良かったですw そして、ついでにこれも買いました。↓
これも買う日になるとはw
幸靴w まさか、一日で二つも高額品を買う羽目になるとはw もちろん、銀行はすっからかんにorz
どっかのまげsのセリフ通りだな。
あと、チムメンのボリス君がテチで公平しようと誘ってくれたのでテチで行ってみました。↓
シノプ6で公平=^_^=
シノプ6だったけど、痛い>< 2回も死んでしまった…。orz でも、うまうまだったのでテチが1レベあがり76レベにw ボリスsありがとうねーw
フェニックスウィングを手に入れて俄然やる気が出てきたけど、そろそろ受験だった\(^o^)/
頑張ります><b


追記にて、コメント返しー。

more...

新しいイベント開始!そして、マスター面白いw

今日は、新しいイベントが始まりましたね。ハロウィンイベントだそうで。新しいもの好きな私はすぐにアイテム集めにw とりあえず、900個ずつぐらいアイテムを集めました。集中すると凄いなw
で、魔石の方は魔石6が7個…。魔石4か5が欲しかった…。orz こんなこともありました。ふぇありーsのメインが大変な所にww ↓
バグwwww
そして、今日は露店の売れがよく…↓
2度目の銀行カンスト^^
2度目の銀行カンストに(^^♪ そして、それをすぐに…↓
オグsありがと><
オグsから60mでMAXのDイヤを買いました。オグs、安くしてくれて本当にありがとうございますm(__)m
あと、今日はクラブのマスターとのIN時間が重なってたのでお話していると、マスターが課金大好きということが判明w 課金が好きなら叫べていいですね。みたいなことを言っていると…↓
マスターwwww
∑(゜д゜) マスター叫んだああああww で、マスターがまた…↓
マスター!?
叫びまくり…↓
マスター\(^o^)/
叫びでからかわれてましたwwwww ↓
wwww
めちゃくちゃ吹かせていただきました。マスターsありです>w<


追記にて、コメント返しー。

more...

CPを進めてみました。

今日は特にすることもなかったので、サブのテチのCPを進めることにしました。この場面で爆笑したのは私だけではないはずww ↓
バグだよね?w
これはww 気付く人はすぐ気付きますよw
で、CP2の亀退治までいったのでやめようとしたら、ちょうど覇琉鬼sがきて亀退治を手伝ってもらうことにw 最初は、忘れて全然わかんなかったけど…↓
???
覇琉鬼sが調べて、くれて…↓
わーいw
見事に開きました(^^♪
そして…亀とこんにちは。↓
カメ!亀!甕!
うん。覇琉鬼sのペットに倒されてしまうところだったww でも、最後は私のライトニングボルトで倒しました。覇琉鬼s手伝ってくれてありがとうございましたm(__)m

あと、今日は引退する人なのか分からないけど、何回も1seed露店を出したりした人がいました。なかなか、面白かったですb こういうことをしてくれる人がいるからやっぱり面白いんですよね>w<
露店を出してくれた方、ありがとうございました><b


追記にて、コメント返しー。

more...

(多分)今年最大の交渉をしました。

今日は、オグsからとある物の交渉を任されていたので、その交渉に勤しんでいました。もちろん、報酬付きでw 1:1が飽和状態になったりメールが大変なことになっていたりと色々ありましたが、なんとか交渉は成立しましたーーーーー!!^^ ↓
300mの交渉だw
相手の方が約300mを出してくれました。いやあ、こんなに大きな交渉は初めてやったので手が震えていましたw 交渉してくださった方々ありがとうございましたm(__)m
交渉が上手くいったので、オグsに成果を献上しました。↓
オグsに献上w
で、今回の報酬は…↓
報酬(^^♪
Dイヤですb いやあ、今回はいろいろな組織(?)を巻き込んでの交渉だったので緊張もしたけどすごく面白かったですww
私を楽しませてくれた方々ありがとうございます(^^♪

で、オグsの運は300m相当を手に入れただけじゃ済まないらしく、かんざしにインクリをして…なんと成功\(^o^)/ そして…強化してみると…成功!? S8になったらしいですw オグsの運はまだまだ尽きないみたいです。
なんか、今回オグs特集みたいになってるwww


追記にて、コメント返しー。

more...

つ…疲れた…。orz

今日は、INしてすぐにチムメンのボリス君をチムに戻すために紅林に向かいました。すると…↓
達人!!
いきなり、達人ですか…。orz 私と、ボリス君で頑張っていたのですがさすがに疲れる^^;
で……↓
オグs、颯爽と登場?w
オグsが颯爽と登場!でも、オグs昨日の夜からずっと寝落ちしてた気がry
このあと、オグsと協力して達人を倒しましたw そして、クリスタルが@2個足りなくて止まっていたクリリン作成でしたが、今日クリスタルが1.2mで売られていたので2個買いました。さっそく、合成をしてみることに…↓
ドキドキw
出来た!! ↓
わーい(^^♪
補正は…wktk ↓
あぼーん^p^
あぼーん^p^ 尻尾産クリスタルを5個もいれたのに、この耐久と補正^^; 5mで露店売りしていきましたとさw

ちなみに、今日はふぇありーsのメインと一緒に公平をしたところ、テチが67レベから73レベ∑になりましたw ふぇありーs。本当にありがとうございます>w<


追記にて、コメント返しー。

more...

公平。優しさ。そして……戦争!!

今日は充実しすぎて、書くこと多すぎるw まずは、私のテチとふぇありーsのサブのナヤで酷寒1に公平狩りにいきました。いやあ、土曜日だったのでチム経験値があがりうまうまでした>w< で、気づいたらテチのレベルが64から67に。スキルの全取りにもつかったから合計69レベル分ぐらいの経験値を手に入れることができましたb ふぇありーs、マジでありがとううううう!!すごく、助かったよおおおw
また、公平一緒に行ってね(^^♪ SSは狩りに集中しすぎて忘れました。^^;
で、テチの再振りをしようと思っていたんで、材料を集めようとしたところ…ムス血が無かったのですが……なんと、覇琉鬼sが露店の物を買ってきてくれてタダで、くれましたあああ!!!>< ↓ 
覇琉鬼s、本当にありがとうございました>w<
覇琉鬼s、本当にありがとうございました。m(__)m 感動でいっぱいですうう。・゜・(ノд`)・゜・
そして……物語は戦争へ……。
叫びで囁きの海岸2に神クノが現れたという情報があり、一目散に突撃していきましたwww ↓
こ…これは…。
∑(゜д゜)ガーン 1しか食らってないだと…。強すぎる!!!このあと、クノのレベルも上がるという無理ゲーフラグがたったりしました。で…私はというと……↓
エラーで落ちました\(^o^)/
エラー落ちしてました\(^o^)/ うん。見ればわかると思うけどすごく重かったw
で…みんな頑張って戦い……↓
もう少し…。
少しずつ減っていき……↓
終わったあああああw戦争終結w
ついに、戦争の終わりを迎えました!!!w いやあ、すごい戦いでした。レベルアップした神クノの攻撃で30kぐらいのダメージを食らい即死したりもしましたw
まあ、重くて大変だったけどめちゃくちゃ面白かったですww やはり、休日は人が多くて楽しいですねw 明日も、楽しいといいなぁー=^_^=


追記にて、コメント返しー。

more...

言い訳をさせて下さい…。

タイトル通り、言い訳をさせてもらいます。いや、最近、寝るのがいつも2時過ぎとかになったりして疲れていたんだよ。そして、模試があったりそろそろ入試とかがあるとかで大変だったんですよ。……はい、明らかに自分のせいですね。わかります。なにがあったかというと、今日はいつもの時間にIN出来たんですが途中で……………寝落ちしました。orz
もったいないことしちゃったよおおおおお。・゜・(ノд`)・゜・
まあ、とりあえずふぇありーsにテチで公平連れて行ったりしてもらったりしたんですがね。ちなみに、1レベル上がり64レベになりました>w<b ふぇありーsありです(^^♪
明日は休みなので、平日よりは長くINできるだろうから萩のレベル上げでもしようかと思います。
ということで、今日はノシシ。(書くことなかった。)


追記にて、コメント返しー。

more...

なんか、昨日より格段に充実した日だった(’’

今日は、珍しく書くことありますw まずは、シオsと私と覇琉鬼sでマンキン退治をしました(^^♪ ↓
マンキン退治
別段、滞りなく終わりましたw ネタとしては寂しいものがあったな^^;
で、すごい久しぶりにネオテシスへ行きましたw 今日のメンバーは…↓
久々のネオテシスw
相変わらずのメンバーです=^_^= こっちは、覇琉鬼sがやられてしまい賢者が私一人という役不足な感じになってしまいましたが、なんとかクリアできました>w<
で、宝箱の中身は…玉。で、覇琉鬼sの分もサイコロで勝ったのでもらえることになり、もう一度挑戦すると…玉。 あんまりだよ。・゜・(ノд`)・゜・
ネオテシスに挑んでる途中、求)赤猫耳帽子 出)↓(黄色猫耳帽子と緑猫耳帽子)で露店を出していたら交渉がきたのですぐさま駆けつけて・・・↓
交渉ktkr
交換していただきました(^^♪ 赤い装備を集めてるので、手に入れることができて良かったあああw
あとは、DOPに行ったりもしたけど結果が残念すぎたのでその話はしないことに(ぇ


追記にて、コメント返しー。

more...

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!【サクラノ詩】応援中!