あおかな色紙が届いた

届いてからちょっと時間経っちゃったけど、仕事から帰ってきたらchara1で当てたあおかなのサイン色紙が届いてた。
あおかなガチャ色紙

うおおおおおおお!!嬉しい!!!
やっぱりサイン色紙は最高ですわ…。しかも思ったより大きくて満足仕様。こういうのがあるからイベント参加はやめられないしサイン色紙集めもやめられないんだよなぁー。
4万使ってぶっちゃけ使いすぎたかなぁ感あったけど、これなら全然安いわ。諭吉さんは働けばきてくれるが、サイン色紙はこういう機会ないときてくれないしな。どんどんぶん投げですわ。

今日の疲れも吹き飛んで明日からも頑張れそう。ありがとうございます!大切にします!


世界が平和でありますように コントやね

地獄から天国part.2

色々あって今日は最悪な日だった…と意気消沈して帰宅したところに自分宛てに届いていた荷物を発見。送り主がウィルプラスさん。
えっ?と思考が停止したあと理解したら今日のすべての出来事がどうでも良くなった。
ドキドキしながら部屋で開封…そして
お嬢ない 色紙キャンペーン当選

お嬢ないの色紙キャンペーンに当選して有栖川みや美さんのサインをゲット!!
本当に嬉しい!ensembleさんこれからもまだまだ付いていきます!
ずっと出続けていた有栖川みや美さんのサインをいただけるとは光栄すぎる。また元気になって出てほしいな。

今日の色々がこのおかげですべて吹き飛んでちょっと泣きそうになった。沈んでた気分も一瞬で治してくれるんだもんPCゲームやっぱり大好きだわ。
明日からも頑張っていこう。


世界が平和でありますように コントやね

映画と秋葉と念願と

色々発売おめでとーーーー!

キリがいいからタイトルの日はここまで。ちょうど2日分の話だから日じゃないし。
一昨日は目的の1つでだった艦これの映画を見に行った。アニメを思い出してどうなるんだろうとドキドキしてたが、最高だった!なんだかんだで艦これやってはいたが最近モチベが下がってたけど、今回の映画見て一気にモチベ上がるぐらいには良かった!一緒に見たガンダム勢4人で2時間ぐらい語り合ってしまった。自分の好きな艦娘達が動いてて活躍してるってのはいいなぁ。
明日からイベントやっちゃおう。

そして、今日は秋葉へ。PCゲームが色々と発売ということで我慢しようと思ってたのを当たり前のように買いまくるという。まあ、これは想定範囲内。ふと福袋を見かけてがっつり買いこんだのはちょっと予想外。でも、欲しかったのとか出たし満足。とりあえず戦果…
2017 2月新作

新作の「桜花裁き」と「スイセイギンカ」
初めてPCゲーム発売日に秋葉行ってリアルタイムで手に入ることに感動したことも相まって特典欲しさに複数買いをした。

2017 続福袋

こっちは福袋に入ってて昔気になってたり欲しかったりしてたやつを回収したもの。福袋はやっぱりロマンあって楽しい。それにしても福袋という言葉に本当に弱い。十分元は取れたからいいけども。

そして…
桜花裁き サイン!

桜花裁きの遥そらさんのサイン色紙が当たった!
今年初めてのサイン色紙でめちゃくちゃ嬉しい!数日前に落ちたことなどもう彼方まで吹き飛んだ!
秋葉まで行った甲斐があった。これでまた推していくメーカーさんが増えた。新作出たら基本購入確定じゃー!どんどん応援していこう。

今日は疲れたから買ったものの整理とか終わったらすぐ寝て、明日はPCゲームは我慢して艦これのイベントを1日やっていよう。PCゲームの選択肢が増えたが…さて、どうするかな。

more...

今年の今までの運の悪さ帳消し!

昨日あった出来事だけど夜色々とやってて書けなかった。ちなみに、師匠とシャドバで2Pickルーム対決したときの様子↓
エルフ 2Pick

使い慣れてないエルフで2Pickはしてはいけない。

で、昨日私宛に何か荷物が届いていた。特に何も頼んでないけどなーと不思議に思いながら形状と押してある判子的なのを確認したときもう興奮でむはーどころじゃなくむほー状態へと変貌を遂げた。逸る心を抑え開封すると…
タラレバ 色紙

「タラレバ」の色紙キャンペーン当たったーーーーうおおおおおおわああああああっしゃあああおらあああぴゃあああああ!!!!!
星鹿りえさんのボイスも相まって良いキャラしてたってのとひなた√がない悲しみを込めて、選んで応募したけど当たってくれるとは。本気で嬉しい!Ariesさんずっと付いていきます!これでまた家宝が増えた。Twitterで狂喜乱舞してたら本人も見てくれたみたいだしそれもまた嬉しい。

いやあ、ほんとよかった。今年に入ってから地味に運が悪い気がしてたけど、それもすべてこれの為だと思えば全然いいだろう。大切にしていこう。
ちなみに「タラレバ」は冬にもう1度やる予定。あの雰囲気とOPは冬にやるしかない。

世界が平和でありますように コントやね

タラレババナー 200px×40px

サイン色紙が!届いた!

うおっしゃあああああああああああああ
連絡してからだいぶ経っててちょっと心配してたけど、「サクラノ詩」のサイン色紙が今日届いた!
後出しみたいになるのだが、このブログには小と中のバナーが貼ってあったから小中どっちの色紙になるかも分からなかった。だが、よく分からないが本当によく分からないんだが大花さんのサインが来そうな予感がひしひしとしていた。そりゃもうマジで。小のほうもあるのになぜか確信があった。
で、サイン色紙1枚なのに予想よりでかくてびびった箱をドキドキしながら開けたら…
サクラノ詩 サイン色紙

開けて見た瞬間予想通りすぎて変な声出しながら笑ってしまった。オカルトは好きだけど、体験がないからあんまり信じてなかったけどこういうのがあると信じずにはいられなくなる。

ってことで川内野というか大花どんさんサインゲット!マジで嬉しい!春日狂想の朗読良かった!
多分、最初に声を聞いたのが「暁の護衛」のツキだったかな。ツキ凄く好きだったから、最初から好きになった人なんだよなー。
そのあとも俺つばの英理子さんだったりおとボク2の史だったり、最近は乙女理論の華花だったりディストピアの瑠璃子だったりちょくちょくやったゲームに出てた気がする。こう見ると遭遇率何気に高いな。
史はmfmfキャラで別としてこういう男勝りというかノリが良さそうというか尊大キャラが合いすぎる。ってか、ディストピアは体験版の瑠璃子との掛け合いで買ったようなもんだからな…。

さて、これは自分的家宝にするとして飾る為の額縁やら用意しないと。大切に保管しておきたい気持ちもあるけど、せっかくなら飾っておきたいし。


世界が平和でありますように コントやね

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!