727開放

花騎士は絵師さんのガチャがくるまで石を貯めて長い期間待っていたのだが今日大好きなスイレンがガチャで実装された。だがまさかの虹!なぜ虹なんだよおおおぉ!だが引くことはできない。
ああ、これは回すしかないなということで今まで貯めに貯めておいたチケ34枚と石700個を開放することに!
ガチャ開放

結果!
チケ34枚、石700個結果…

燃え尽きた
出現率アップはすごく仕事してくれた。それは良いことだった。しかし、虹が出ない。これだけ回したのに虹が出ない。だいぶショック!
とりあえず、石集められるだけ集めて期間中回せるように頑張ってみる。それでも出なかったらもうしょうがない。スペシャルガチャを待つしかない。
はー、これだけ回しても虹1すら出ないとは。前回虹出たとき2人一気に出たから収束してるだけかもしれないけども。
地味に風邪気味になってたりせっかくの休みなのに睡眠時間が多かったりで今日は運があまりよろしくない日だったのかもしれない。こういう日もある。今週1週間は休みが変わる都合でハードだし頑張ろう…。


世界が平和でありますように コントやね

セレクション11連と明日行きたくない日

花騎士で石が50個貯まったからクリスマスイオノシジウム狙いでセレクション回そうと思ってたが、まさかの開花ガチャにキリンソウが。早い。
悩んだ結果、虹はさすがにまだ出ないだろうと思いセレクションを回すことに。
シャムサクララン

出現率アップが仕事した!でも違う!でも可愛いから良し!シャムサクラランをお出迎え。ラの数間違いそうになるのは私だけではないはず。
鉢が銀に変わった瞬間のドキドキ感はやばい。一気に金とかなってくれれば安心できるけど。そのあとの金からの変化にもちょっと期待しちゃう。
このあとは単で回して、期間が終わったらこれからに備えて石を貯め始めることにしよう。

そして、特に何も考えずに明日にドナドナぶち込んだけど後悔がやばい。リアルのイベントとか気にしてなかったから今頃になって気付いても遅かった…。地獄が待ってるんだろうな。踏み込めば極楽にならんようなリア充地獄が…。あーーーいぎだぐないいいぃウボァー
心を無にして頑張ってこよう…。


世界が平和でありますように コントやね

ガチャへの執念の日

もはや日いらなくね?的なタイトルになりつつある。なんか勝手に始めてたこの縛りそろそろやめるかな。

最近多い花騎士の話。
地味にかれー石があるけど11連するには足りない。好感度上げやキャラクエでの報酬ももうなさそう。ということで、何度か挑戦して失敗続きだった特殊極限任務のクリアを目指すことに。前より虹も増えたし割と現実的だと思って挑んだ1回目は余裕の失敗。
2回目は編成やら装備やら属性やら入念に準備して挑んだ。イベントマップとか適当編成でクリアできるからこれほど真剣に編成とか弄ったの始めてだった。
その結果
特殊極限任務クリア

4PT目でぎりぎりクリア!そして、石獲得!勢いのまま11連挑戦!

金ナシィ!

おしまい

おまけ
封印石はカトレアとイオノシジウムで20分ぐらい悩んでずーーーっと前から欲しかったカトレアにした
水着カトレア


世界が平和でありますように コントやね

神引きした日

今日はお昼ぐらいに色々あってメンタルが荒れかけてたが、DDCを思い出したら落ち着いた。こういうのも人間らしさってやつだしなとかいう変な納得して解決したけどなんて便利。

で、ドナドナされていって特に何もなく普通にバックやら細い道やらと色々と学んだあと帰宅。
このあとは5日間ぐらい休みになる記念(適当)+やっぱり我慢できない2周年記念ということでコンビニまでひとっ走りして花騎士のスペシャルガチャを回すことに。
昨日の夜からもし回すなら誰と交換するかでだいぶ悩んでてカトレア、イオノシジウム、ハツユキソウの3人まで絞ってた。そして、回す前にどうするべきかとまた悩み始めたが、とりあえず回してから考えようと回した結果…
神神引き!!!

虹2という超絶神引きをした
鉢が虹になっただけでも!?状態だったのに虹が2つ見えたときには!?!?状態だよ。虹2とか都市伝説だと思ってた。
シャクヤクは見た目的にもこっそり欲しかったキャラなので嬉しい。
オオオさんはまさかの2人目。どうしても欲しくて一番初めに課金をした花騎士だ。まさか1年半ほど経った今、再び出会うとは。重ねるか迷ったが好きなキャラだということもあり重ねずに2人運用することに。

そして、交換は…
2周年スペシャルガチャ交換 ハツユキソウ

ハツユキソウに。副団長にしたけど可愛すぎる。カトレアとイオノシジウムは金でもいるからそっちで手に入れることもできるし。今回のログインボーナスでどちらかは確定してるしなー。

お昼ぐらいのメンタルを吹き飛ばしてくれて良かった。これからも花騎士はまったり続けていこう。

今月の予定
24日
・スイセイギンカ

まだちょっと悩み中だから一応の予定。歴史物が最近きてる身としては「桜花裁き」も気になってる。電気外でも触れる機会あったし。
それにしてもなんか延期多い印象。「お嬢様の半分は恋愛で出来ています!」とかこっそり買うつもりだったのに5月に延期してるし。3ヶ月は長いって…。

11連とハナヒメ装備の日

かれー石が50個貯まったから今回の追加出現率アップの最後の11連をすることに。
結果…
4度目の正直 プロテア

仕事したああああぁうおわああああぁ
合計44連でようやく出現率アップさんが仕事してくれた。虹とかそんなものはない状態だが金1連続で安定して出ているのは悪くない。他2人も欲しいところだが、石もないので今回は見送り。やってればいつかは手に入るだろう。

で、キャラや装備色々整理しててハナヒメのコラボで装備手に入るのに気付いた。そういえば、福袋でハナヒメは手元にある…。ってことで、さっそく開封してシリアルコードを打ち込んでみることに。すると
ハナヒメ装備

ハナヒメ装備ゲット!これは嬉しい。

花騎士いまだに楽しくて今回我慢する予定だった2周年スペシャルガチャ回してもいいんじゃないかという気がしてきた。むしろ回したい。欲しいキャラは3人まで絞ってるがさてどうするか。そこまでお金があるわけじゃないんだよな…。4月の最後にchara1あるからまたお金貯めなくちゃだし。まあ、なんとかなるかな?(意思弱)


世界が平和でありますように コントやね

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!【サクラノ詩】応援中!