そろそろ本気出す(n回目)

今日も今日とてゲーセンに行く堕落の極みな生活。目的は違ったのだけどそっちが不発でつい少しだけ(4時間)三国志大戦をやってしまった。もちろんSRは出なかったけどデッキがまとまってきたから良し。というか、師匠と行ってもうしばらくいいやと思ってたのに行けばやっちゃうものだ。色々と愚痴ってはいたが好きなんだなー。
ちなみに、さんぽけはもうログイン勢と化した。課金した120円返して。

にしても、キャラ1帰ってきてからお金ないし遊び歩いてる場合じゃないな。帰ってきたら本気出すと言ってたんだしマジで本気出さないと。PS4と電気外が襲ってくる。
お金もそうだけど昨日「ReLieF」やってたらグサグサと刺さりまくってこのままじゃいけないと実感した。免許も取ったし遅すぎるぐらいだけどしっかりと動きますかねー。まずはお金を貯めないとと目先のことしか考えてない時点でしっかりととはいかないがなんとかなるだろう。
免許とか絶対ムリィとか思ってた自分が免許取って不慣れながらも運転している今があったりするんだ。動けばそれなりにそれなりなことにはなるだろう。

明日から頑張ろー!と言いたいところだけど現在頭痛でキャッホイ。ほどほどに…でも5月中にはなんとかしよう。


世界が平和でありますように コントやね

怒涛は続くよ

ギリ昨日の話。
30日のキャラ1後に師匠家泊まって帰ってきて5月1日はボロボロで動けなかった。そして、昨日2日に師匠が地元に帰ってくるということで自分で運転して迎えに行ってついでに三国志大戦をやりに行くことに。筋肉痛がまだ取れてない状態での運転は不安すぎた。しかも、キャラ1前は外出控えてたし2週間ぶりぐらいという。ついでに言うなら帰りは夜だから初夜運転という。不安要素が限界突破。

三国志大戦のほうは師匠が勝ってるのを見ながら相変わらず勝ち負け数同じぐらいの微妙な戦績を維持していた。それでも、やっぱり1人で行くのよりは2人で遊んだほうが断然楽しい。SRは出なかったけども。さすがに出なさすぎじゃないかこれ。もう50戦ぐらい出てないぞ…。
帰りの運転は初めての夜運転だったけど、車が少なくなるまでゲーセンいたのもあってなんとか無事クリア。田舎だから午後11時過ぎれば車の通りはだいぶ減るのが助かる。外食含め午後3時半~午後11時ぐらいまでだから割とやっていたんだなー。

運転も毎回こんな恐々しながらやってたんじゃダメだろうから慣れるまで本格的に練習しよう。なんか書いておきたいことあった気がするが忘れてしまった。まだ疲れているのだろうか。
イベ関係で「ReLieF」休んでたから今日の夜辺りそろそろ始めたい。本当は昼ぐらいからやるつもりだったのにぐだーっとしてしまった。もったいない。多分まだ内容忘れてないしやっていこう。


世界が平和でありますように コントやね

30日まで我慢

昨日超早起きしたりしたからか布団にも入らずいつの間にか寝落ちしてて気づいたら6時間経ってた恐ろしい。

今日我慢できずに三国志大戦をやりに行ってしまった。一番お金使っちゃいけない時期で師匠にもマジかよ的なこと言われるぐらいだったがさんぽけで少しやる気が戻ってきてたからしょうがない。
で、ようやく勝てるデッキができたけど…お金使いすぎた…。さすがに2週間切ってるのによくない。明日からは新しいPCゲームを始めてそれを中心にした生活にする予定。
やるゲームで悩んでたけど、今日ようやく定まったと思う。時間があればこの後インストールして始めていきたい。

30日オフ会は割と確定になった感じ。うわあああコミュ障だから怖いいいぃ!いつものイベのときのテンションなら大丈夫だろうか。まあ、なるようにしかならないだろうけどさ。


世界が平和でありますように コントやね

しばらくゲーセン控えよう

早起きできたから、ゲーセンに突撃して三国志大戦をプレイ。

毎回…本当に毎回思うことだけど…行く前は超やりたい!ドナドナ休んででもやりたい!というやる気勢なのに少しやったらもういいかなーってなるあの現象はなんなんだ。家でPCゲームやってれば良かったって損した気分になるからやめてほC

女性単やら流星やら色々使ったが4品と5品を行き来している。弓が強くなったからか弓多めのデッキをよく見かけた。昔、3の頃自分で麻痺矢デッキ使ってたから言うが弓は流行らせないほうがいいって…。弓よく使う自分に有利になろうともそう思うぐらいには弓大戦は動きが少なくてつまらないぞ…。

なんか割とすぐ飽きてしまったのでガンダムをやるも、そこまで調子が良くなくこっちもすぐ撤退。せっかく早い時間に行ったけど結局時間を余らせるという結果に。
しばらくはゲーセンはいいかなって気分になった。行きたい気持ちも満足したからか消えたし休みはPCゲームに使うことにする。
カラオケとか久しぶりにちょっと行きたい気持ちもあるからそうしたらかな。

ずっとドナドナとPCゲームの生活じゃアレだからたまには行くかもしれないが…もうやりたいもの特にないんだよなー。メダルゲームぼーっとやってもいいけど、それならPCゲームやってたほうが有意義な気もする。
まあ、明日以降の自分に任せよう。


世界が平和でありますように コントやね

ラーメンと大戦と

師匠がこっち帰ってきてたけど、もう遊べる日は無いかなと思ってたところ急遽今日遊べることに。

お昼に自分のよく行くラーメン屋に一緒に行ったがやっぱり美味しい。ちょっとお高いけど。だが、大変に気分がいいルナ様状態だったから奢った。
気分がいい理由は前日にやったさく乙の若菜√がなんかもうすごく良くて(小並)テンションが高かった。そのときにやってるPCゲームの内容によって機嫌が変わるとかよくあることだけど、普通に考えたら変な気がする…。そうでもないのか?普通の基準がもう麻痺している気がする。もちろん、シリアスなシーンの次の日はテンションも低め。我ながら単細胞。

三国志大戦のほうはもうデッキが迷走しまくって訳分からんことになって師匠がどんどん上に行くのにこっちはボロボロ状態。ほんとカードのシステムどうにかしてくれ…。ドナドナもあるしもう当分ゲーセンには行かないだろう。金策始めないとだし。
前回からSRも1枚も出ないし賭けで使った縁はGOMIと化すし、地味に運が悪かったかも。昨日、√やってなかったら修羅と化してたな。まあ、師匠がいたからそこまで落ち込まなかったけど。色々交換してくれたし。

さて、師匠も明日帰っちゃうしこれからはまたドナドナの現実が押し寄せてくる…。辛いけど頑張ろう。まずは乙メロ予約してからだけど。どこで予約するか本当に悩んでる。2本買う余裕もないことだししっかり考えて決めよう。


世界が平和でありますように コントやね

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!【サクラノ詩】応援中!