30日まで我慢

昨日超早起きしたりしたからか布団にも入らずいつの間にか寝落ちしてて気づいたら6時間経ってた恐ろしい。

今日我慢できずに三国志大戦をやりに行ってしまった。一番お金使っちゃいけない時期で師匠にもマジかよ的なこと言われるぐらいだったがさんぽけで少しやる気が戻ってきてたからしょうがない。
で、ようやく勝てるデッキができたけど…お金使いすぎた…。さすがに2週間切ってるのによくない。明日からは新しいPCゲームを始めてそれを中心にした生活にする予定。
やるゲームで悩んでたけど、今日ようやく定まったと思う。時間があればこの後インストールして始めていきたい。

30日オフ会は割と確定になった感じ。うわあああコミュ障だから怖いいいぃ!いつものイベのときのテンションなら大丈夫だろうか。まあ、なるようにしかならないだろうけどさ。


世界が平和でありますように コントやね
スポンサーサイト

しばらくゲーセン控えよう

早起きできたから、ゲーセンに突撃して三国志大戦をプレイ。

毎回…本当に毎回思うことだけど…行く前は超やりたい!ドナドナ休んででもやりたい!というやる気勢なのに少しやったらもういいかなーってなるあの現象はなんなんだ。家でPCゲームやってれば良かったって損した気分になるからやめてほC

女性単やら流星やら色々使ったが4品と5品を行き来している。弓が強くなったからか弓多めのデッキをよく見かけた。昔、3の頃自分で麻痺矢デッキ使ってたから言うが弓は流行らせないほうがいいって…。弓よく使う自分に有利になろうともそう思うぐらいには弓大戦は動きが少なくてつまらないぞ…。

なんか割とすぐ飽きてしまったのでガンダムをやるも、そこまで調子が良くなくこっちもすぐ撤退。せっかく早い時間に行ったけど結局時間を余らせるという結果に。
しばらくはゲーセンはいいかなって気分になった。行きたい気持ちも満足したからか消えたし休みはPCゲームに使うことにする。
カラオケとか久しぶりにちょっと行きたい気持ちもあるからそうしたらかな。

ずっとドナドナとPCゲームの生活じゃアレだからたまには行くかもしれないが…もうやりたいもの特にないんだよなー。メダルゲームぼーっとやってもいいけど、それならPCゲームやってたほうが有意義な気もする。
まあ、明日以降の自分に任せよう。


世界が平和でありますように コントやね

ラーメンと大戦と

師匠がこっち帰ってきてたけど、もう遊べる日は無いかなと思ってたところ急遽今日遊べることに。

お昼に自分のよく行くラーメン屋に一緒に行ったがやっぱり美味しい。ちょっとお高いけど。だが、大変に気分がいいルナ様状態だったから奢った。
気分がいい理由は前日にやったさく乙の若菜√がなんかもうすごく良くて(小並)テンションが高かった。そのときにやってるPCゲームの内容によって機嫌が変わるとかよくあることだけど、普通に考えたら変な気がする…。そうでもないのか?普通の基準がもう麻痺している気がする。もちろん、シリアスなシーンの次の日はテンションも低め。我ながら単細胞。

三国志大戦のほうはもうデッキが迷走しまくって訳分からんことになって師匠がどんどん上に行くのにこっちはボロボロ状態。ほんとカードのシステムどうにかしてくれ…。ドナドナもあるしもう当分ゲーセンには行かないだろう。金策始めないとだし。
前回からSRも1枚も出ないし賭けで使った縁はGOMIと化すし、地味に運が悪かったかも。昨日、√やってなかったら修羅と化してたな。まあ、師匠がいたからそこまで落ち込まなかったけど。色々交換してくれたし。

さて、師匠も明日帰っちゃうしこれからはまたドナドナの現実が押し寄せてくる…。辛いけど頑張ろう。まずは乙メロ予約してからだけど。どこで予約するか本当に悩んでる。2本買う余裕もないことだししっかり考えて決めよう。


世界が平和でありますように コントやね

久しぶりにゲーセンへ

師匠がこっちに帰ってきてて遊べるとのことだったので一緒にゲーセンへ。
何気にこっちでゲーセンに行くのは久しぶりかもしれない。秋葉とかは毎回ゲーセン見てる余裕ないし。

三国志大戦の新しいデッキを考えて意気揚々と向かったけど本当に普通の勝率だった。相変わらず脳内最強デッキでしかならない悲しみ。
あと同じようなデッキばかりと当たってつまらーん。勝つためだししょうがないとはいえ、みんなやってくること一緒だしパーツも大体一緒という。シャドバとかは無料だしメタデッキ作ったりとかすぐできるけど、こっちは200円払いカードの特性上カード借りてメタとか作れないというきつさ…。モチベが吹っ飛ぶ。
一応9日にverupで修正くるみたいだしそれまで我慢しよう。カード追加が少ないのもモチベ下がる要因の一つかも。秋ぐらいまでこんな感じらしいけど、ゲーセンの状況見るに大丈夫なのかとだいぶ不安に。1~2年で終了とかはない…よね?…信じよう。

艦これの映画見たおかげか艦これACちょっとやりたい気持ちもあったが高いんだよなー。お金貯めなくちゃだし我慢しよう。

地味に愚痴ったが、なんだかんだ一緒に出かけて遊ぶのは楽しい。このあと4月の終わりまでイベントなくなるからもっと遊びたいところだけど、現実が押し寄せてくる悲しい。さく乙が最近の癒し。美月さん√終わったけど2828で癒されまくった。


世界が平和でありますように コントやね

大戦とコミュ力をあげたかった日

昨日の予定通り三国志大戦をやりにゲーセンへ。家を出る前はそうでもなかったのに出たら風強くてウボァー
で、色々とデッキ試行錯誤して女性単やったり流星やったりしたけど全然安定しない。行く前はこれいけるんじゃね?と思ってても実際使ってみるとそうでもないのがあるあるすぎて辛い。
今日も今日とて勝利と敗北の数が一緒でほぼ変動なしという。
それにしても、最近ゲーセン行きすぎている。お金をそろそろ貯め始めなくちゃいけないのに良くない傾向。ってことで、ゲーセンはしばらく控えることにする。大戦で欲しい追加カードとかない限りは

twitterのTL追っててふと思ったが、twitter始めて半年経つのに自分から絡みにいく勇気がいまだに出ないコミュ障っぷりはなんとも言えないものがある。ネットですら発揮しなくていいから…。もっと積極的に絡みにいけばいいんだけどなー。どうしても足踏みしてしまう。こういう意気地がないところは治したい。まあ、マイペースでやっていけばいいや。絡まずに呟くだけならブログと変わらないけど!

なんか変に気分がちょっとだけ沈んでるな。なんでだろう。思い出したくないことを朝思い出したからだろうか。寝るかPCゲームやれば治るだろう。


世界が平和でありますように コントやね

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『初恋*シンドローム』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!【サクラノ詩】応援中!