売ってきた

忘れていたよ…。「殻ノ少女」は中途半端なところでセーブしたりすると詰むことがあるってことを…。第一の事件の証拠のところで1周目に心が折れるほど何度もつまづいたのにそれを忘れていた。で、今回も前日に上書きセーブしちゃって詰みましたw 難しいよー。しかし証拠が出るのって確かあの人のポケットからだからやっぱり回避は不可なのかな…。悲しい。そしてやっててなんとなく思ったんだが個別√みたいなのってあるのだろうか。なんか事件の見方が変わったりする感じになる気がする。まあ、分からないんだけど。また1からやっていこうと思います。

さて、昨日言ったとおり今日はカードショップにカード売りに行きました。カードって枚数多いと意外と重いよね。なぜか買ってあったスリーブとかも持っていざカードショップに!買取は12時からですと言われていきなりこけた。
よく考えたら私は物を売りに行ったりするのは今回が初めてだったんですね。今までゲームやらカードやら本やら売ろうと思ったことはあったけど結局うやむやになっちゃったりして行ったことがなかった。なので売るときは私の中ではてんやわんやの騒ぎでしたw 買取査定してくれてる店員さんが話しかけてきたりしたけど初めてのことで緊張してたのかろくな返しができなかったを今思い出しても悔やむ。気を利かせてくれた店員さん申し訳ない!
それでもなんとか売ることができて最終的に…7314円になりました。
スリーブ1個で1700円とかのがあったのがでかかった。400円ぐらいだと思ってたスリーブは100円とかだったりスリーブの値段の相場は本当にわからない。
カードのほうはSPよりRRRのほうが高いというのがあったりCだかUだかどっちか忘れたけどなぜか高かったりしてこっちもよく分からなかった。高いと思ってたものが安かったりね。
まあ、思ったよりも悪くなかったので満足です。ついでにまじこいSのボックスも3箱予約してきました。今度こそサイン当たるといいなぁー。
明日はゲーセンに行くかもしれない。今日一緒に行った知り合いはまた同じカードショップに行くかもって言ってたけど4日連続でいくことになるぞ。どんだけはまったんだ…w


世界が平和でありますように コントやね

エクストラブースター AngelBeats! 開封

今日は待ちに待ったAngelBeats!のエクストラブースターの発売です!
ってことでさっそく買ってきました!シエルとかの課金にお金を使ったりしたせいで5BOX購入することができず3BOXになってしまったorz
まあ、お金がないものはないので大人しく3BOX購入!↓ サイン当たるといいな!
110820_1458_01.jpg
ゆりっぺも見ています(ぇ
本当は動画のほうが良いんだろうけど、面倒なので写真を使っての説明です。
さて、まずは1BOX目開封!↓ (コモンとかも入れると大変なので光ってるのだけ写していきます。)
110820_1514_01.jpg
うん、男多くね?
いやAB!の男キャラもみんな好きですけど、光ってるTKとかクライストとか出たときのなんとも言えない気持ちはどうしようもない。
気を取り直して2BOX目開封!↓
110820_1528_01.jpg
TKwwwww 地味に日向くんの出現率も高いです。
さすがに3BOXじゃサインは当たらないかwとか思いながら3BOX目↓
110820_1540_01.jpg
TKいなくなったw そして、日向くん全出演おめでとう!

え?最後の3BOX目だけ1枚足りない気がするって?3BOX目最後の1枚はこれですっ!↓
110820_1540_02.jpg
( ゚д゚)ポカーン
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
(;゚ Д゚) …!?

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

まさか3BOXで当たるとは思わなかった!あまりの嬉しさに飛び跳ねて喜んでしまった!w はたから見なくても変な人!でも自分の部屋だから大丈夫!いやあ、嬉しいです。本当に3BOX目開ける前は3BOX程度じゃ無理かー。とか思ってたので嬉しい。

ってことで、今回は素晴らしい結果になりました!大満足です!カードはいつもどおり大切に保管しようと思います。


これだからカード開封は止められないんだよねw

気付くのが遅すぎた!

ヴァイスにはサイン入りカードというものが存在します。そのカードを描いた人のだったりそのキャラをやった声優さんのだったり。で、私的にはゲームに出ているような声優さんのサインが欲しかったんです。私の大好きな声優さんもゲームに出ているばっかりだし。でも、ヴァイスにはアニメや一般ゲーの割合が多くてなかなかそういう声優さんのサインってのは無いんです。まあ、AB!は風…櫻井さんが出ていたのでサインがありましたが。↓
110703_2351_01.jpg
風…櫻井さんは好きな声優さんの一人だったので、シングルカードで購入。値段は聞かないで。とりあえず、この1枚で野口さん2人以上はいなくなった。あともう1枚サインあるからそれも買うつもり。そっちは樋口さんが1人出動することになりそうだ…。
ヴァイスでAB!以外にゲームのほうの人がサインを書いてるのはD.C./D.C.II PCぐらいしかないんだけど、意外にD.C.シリーズはまだやったことがないという。え?PSP版?そんなものは無かった。Rewriteはまだどうなるか分かんないから期待してる。でも、ゲームのほうでやってる人意外と出てないんだよな…。一般ゲーだからしょうがないんだろうけど。

なんか、だらだらと語ってたけどそろそろ本題のほうに。今日なんとなくカードつながりでChaosTCGを調べてみることにした。ChaosTCGにもサイン入りカードがあることを知った。ドキリとした。だって、ChaosTCGは元がゲームのやつがいっぱいだったのだから。念入りに調べてみたら恋姫無双のExtraのサインを見て吹き出した。芹園みやさんとかわしまりのさんのサインがある…だと……。めっちゃ好きな声優さんのサインがあったことに興奮しすぎて鼻血出た。そして、今まで気付かなかった自分を呪った。だって、芹園みやさんとかわしまりのさんだよ?もう何も言うことないよ?
色々な思いを抱きながらもとりあえず全部調べてみることに。
そしたら、グリザイアの果実がすごいことになりすぎてた。
一色ヒカルさん、民安ともえさん、夏野こおりさん、水橋かおりさん、清水愛さん
このメンバーのサインとかwwww 全員好きな声優っていうね。しかし!値段見たら誰のサインでも余裕で8000円↑でした。本当にありがとうございまし(ry

とりあえず、こうしちゃおれん!と近くのカードショップにすぐに行ってきた。だが、さすがは田舎。欲するものが1つも無かったorz そして、私は決意した。←今日の本物の本題。
そうだ、秋葉に行こう。
と、言うことで!来週の水曜日7月6日に行くことにしましたw単位?知らん。
好きな声優さんのサインの為なら何もかもを吹き飛ばしてでも手に入れに行くに決まっているじゃないか。


なんかすごい長くなった。一言でまとめると声優さんさいこーーー!以上。水曜日が本当に楽しみです。wktk

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『初恋*シンドローム』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!【サクラノ詩】応援中!