新機能

スクフェスで新機能が実装されたおかげで石が貯まりまくった。覚醒したことがあるかレベルMAXにしたことがあるか絆MAXにしたことがあるかの見分けが付きやすくなったんだけど初期の頃はまだ仕様を理解してなかったらしく覚醒してても絆MAXにしてないキャラがだいぶいた。
で、絆MAXとレベルMAXにしたら石も50になりちょうどえりちのUR追加だったのもあって11連することに。いつも通りの4分教で今日の午前0時4分に決行!チケでも引いたけど安定のRだった。そして11連↓
知ってた
まあ、なんだ。なんとなくこうなる気はしてたさ。最近UR当たらないな…。SRにこ可愛かったしいいとしよう。
あーまた50個貯めるのは辛い!今ログインボーナスで配ってくれてるけどまたイベント頑張ってためていこう。


世界が平和でありますように コントやね

1週間違い

海未ちゃん誕生日おめでとーーーー!!
自分のと1週間しか違わないけどこっちのほうが何倍もおめでたい!
いつものようにスクフェスで11連でもしようかと思ってたけど前回の追加UR海未ちゃんがすごい好きでそのときに使っちゃって全然ない。
仕方ないのであるだけ引いてみた。5回引いた結果…安定のRのみ。知ってたよ…。
しかし、補助チケがちょうど5枚貯まったのでそれを放出。結果↓
海未ちゃん誕生日記念
知ってた…。
補助チケもう何度やったか分からないけどいまだにURを引いたことがない。20%なら1回ぐらい出ても良い気がするんだが。
またゆっくりと石を貯める日々に戻ろう。


世界が平和でありますように コントやね

今年最初の運勢は

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

スクフェスで石が50個あったから新年1発目の4分教でまわしてきた
2015年1発目11連
安定のドブ!ま、まあ、穂乃果ちゃん覚醒したしまだ補助チケ5枚があるし…
新年最初の補助チケ
えりちだからいいしっ!補助チケでURがいまだに1度も出たことないなー。

ちなみに他ゲーでおみくじ引いたら吉でまた違うゲームでおみくじ2回分引いたらこっちも両方吉だった。今年は普通の年になりそうだ。普通が一番!
リアルでも神社行っておみくじ引くつもりだからそっちに期待しよう。


世界が平和でありますように 今年も良き年でありますように コントやね

景気付けにスピリチュアル

今日からバイトが始まるので景気付けにと思いスクフェスで11連することにした。課金は控えようと思ってたけど石が1個だけ足りなくて急遽1個だけ購入したのはご愛嬌。
いつも通り0時4分に挑むことにしたけど時間があったから「のぞえりRadio Garden」を聞いて時間ちょっと前に起動したら希ボイスブシモ。これは何かがくるなという予感とともに画面更新したらえりちが私のこと忘れて~とメイン画面に登場。あれ?これきちゃったんじゃねという予感を胸にいざ11蓮した結果…
UR5枚目4分教は最強
スピリチュアル!
UR1にSR1とはやはり4分教は最強だった。
これでついに全部の属性のURが揃った。新イベ前に揃ってよかったー。まあレベル上げしてないからそれをしないとだが。これでクールのスコマでもそれなりに戦えるようになるはず!

前回から課金額100円増えて総課金額22000円
これでガチャUR5枚は運が良いほうかなー。チケットでいまだに1枚もUR出たことないからそっちでも出てくれるといいな。

バイト前で不安な気持ちもあったがこれで安心して眠れて明日も頑張れる!ありがとう希、えりち!


世界が平和でありますように コントやね

凛ちゃんの誕生日と

凛ちゃん誕生日おめでとーーーーーーーー!!
最近凛ちゃんの可愛さを再実感した。まあ、それは置いておいて今回もいつも通りスクフェスで誕生日記念に11連引いてきた。石が足りなかったので昨日の帰り道にitunesカードは購入済み。
今回は0時4分にできそうだったので4分待っていざ!と挑もうとしたら凛ちゃんイベで貰った勧誘チケットが1枚だけあったので先にそっちを引くことに↓
UR海未ちゃん
これからずっと4分教
( ゚д゚)

(  Д ) ゚ ゚


もう何があろうと4分教を信仰し続けます!まさか1枚で出るとは思わなかった。URの封筒出た時点で心臓止まるレベルでびっくりした。
そのあともうこれでいいんじゃないか?と思ったけど当初の目的は11連を引くことだったのでそのまま11連↓
クールSR!
こっちはさすがにいつも通りだったけどクールSRだったので満足。というかUR出た時点でもうなんだろうとOK!

現在スクフェス課金合計金額21900円でUR4枚は悪くない成績じゃないだろうか。スマイル1枚ピュア3枚だからあとはクールに1枚ぐらいくるといいなー。
色々あったけど最終的に一番大事なのは凛ちゃんの誕生日!URありがとう!


世界が平和でありますように コントやね

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!【サクラノ詩】応援中!