悔しかったので…

TWでまた箱開けてきた。
こういう負けず嫌いが損をするんだろうなーと思うけどまあ、1500円だけだしということで課金。
そして、箱開けてみた。1500NPで6箱。
BGMは橋本みゆきさんの「夢見るままに恋をして」昨日あのあとましろ色やってたから聞きたくなったw
で、結果…分かりやすいのでNP換算
1500NP→5100~6100NP
大勝利!1000の差があるのは出たものが交渉品なのでww
その手に入れたNPで8個購入。
めぼしいものは当たらず…最後に黒縁めがね出ました。
でも、箱で結構出るのか前みたいに高くはなかった。デモニぐらいまでNPが落ちてて地味にショックだったw
まあ、今回は勝利かな。満足です。もう開けることは多分無(ry

あ、ちなみに箱で出た4000NPのやつはオグにあげました。交渉とか私IN率ないようなものだからできないしオグには色々助けてもらったり良くしてもらったりしていたので少しでもお返しになればいいなと思いまして。実はオグの為に課金してきた訳じゃないんだからねっ!本人見てないけど一応ツンデレしとこう。みちるみちる。

ゲームは午前中PCのほうやって夜中はPSPのほうのゲームをやる感じになってます。相変わらず、面白いなぁー。
明日の予定はまだ未定。


追記にてコメ返し~

more...


珍しくTWネタですって

「いろとりどりのセカイ」をずーっとやっていたのですが、昨日オギュギュがタルに来てTWで頑張ってる的なことを言っていたので様子を見に久々にINしてみました。相変わらず色々変わってて良く分からなかったけどなんか新マップに行くことに。そこでは245だか235だかのレアが出るらしい…←曖昧
で、クエ終わらせて(めんどくさかった)いざ出陣。前のハルヒイベのときに出てとっておいたメガホンを使って狩るも…まあ、もちろん何も降ってきませんでしたよっと。
そして、なんか新しい箱が出ていて良い物が出るらしいのでなぜかあった1496NPを使い4個購入。(1個300NP)
まあ、もちろんGOMIしか出ませんでしたよっと。

さて、TWはもうこのぐらいでいいかな!
1時間30分程度しかやってないけど!(ぇ
またゲームの日々に戻ろう。「いろとりどりのセカイ」も頭の中で頑張って整理しながら進めているんだ!今のところ理解できてないところはない…はず…。


誰かTWで装備クレ。しおs、真キョンマダー?

久しぶりにIN。

タルタロスが臨時メンテとか色々あって時間が空いたので、昨日言っていたようにTWにINしてみました。
やっぱり過疎ってた!
鯖選択画面とかびびっちまったい。快適の↑をいく表示がggggg
とりあえず、IN。メッセ見たらシオさんいたけど沼2で狩りっぽかったから邪魔しないようにスルー。そして、肝心のオグはいなかった。よく考えたら夜じゃないといないよね。
なんとなくフリマ見てたら妖精出現。………色々頑張ってた。うん。それにしても、色々なアイテムが増えてましたねー。分からないのとか結構あったり。まあ、復帰は難しそうなんで気になりませんけど。
でも、極稀にINしたりするかも。見つけたらラッキーと思うぐらいのIN率だと思います。見つけた人は喜んでいいよっ!(ぇ
今日はこれぐらいかなー。一日がとっても短く感じますまる



世界が平和でありますように

more...

TWにINしてみたら…。

メッセでINしてる人が2人しかいませんでした\(^o^)/
さすがに驚いたw 入ったタイミングが悪かったのかと思って(初回は1時30分ごろだった)、12時ぐらいにもう一度INしたら…またしても2人^p^ 過疎ってるのか…。それともサブを作ってプレイしてるのか。謎だ…。シオsとか元気かなー?ふぇありーsとまげsは生存確認しているが、J野もブログ更新してたから生きているなw
とりあえず、TWにしっかりINしてる人挙手ー。コメントに書きこんでくれればおkですb

暗い話ばっかりだったので。

明るいというより普通のTWの話を。
やっと…私のメインである萩が240になりました><b
そのときのSSです↓ ちなみに、オグsと一緒に影55階で公平中でしたw
TWCI_2010_5_12_19_43_4.jpg
240と、ついでにステも晒してみたりする。というか、編集がめんどくさry
TWCI_2010_5_12_19_43_21.jpg
長かったですねー。私がTWを初めて……何年ぐらいうだろう。2年…は経ってないかも。でも、確実に1年は経ったかな。これも、色々と支えてくださった皆さんのおかげです>< この場を借りて感謝を申し上げます。本当にありがとうございましたm(__)m これからもよろしくお願いします(*^_^*)

さて…目標にしていた240も達成して、何しよう。覚醒しろって話ですよね、分かります。しかし、覚醒はしません。べ…別にアイテム集めるのがめんどうなだけじゃないんだからね!
うん、その通りです。まあ、まったりゆったりやっていきますb でも、またPS3熱が(ぇ
そして、絵を描くのが楽しくてIN率がry まあ、キニシナイー。 見つけたら構ってあげてくださいね!

終わり!

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『初恋*シンドローム』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!【サクラノ詩】応援中!